-*-*- 美 の 貯 蓄 -*-*- https://ameblo.jp/u-mi5blog/ 心と体。美意識を高めてトータル美ューティを目指しましょう☆ ja-jp ゚*+* kizuna *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-12151111105.html なるようにしかならないことも話しをすることで解決することがあると 信じています皆さまの安全と1日も早い復興を心より お祈り申し上げます゚*+* kizuna *+*゚今日も晴れたらいいね笑顔あふれる日でありますように今日が素敵な日でありますように 2016-04-20T00:00:00+09:00 ゚*+* 祈り *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-12150802346.html 熊本大地震により 亡くなられた方々謹んでお悔やみ申し上げますそして 被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます地震発生からずっと大地が揺れている状況下の中どんなお気持ちでお過ごしかを思うと心いたく 潰れそうな想いでいっぱいになりますひとりひとり 身の安全を確保され体調など崩されませんよう 願っておりますそしてこれ以上 被害がでませんよう心より お祈り申し上げます゚*+* 祈り *+*゚今日も晴れたらいいね笑顔あふれる日でありますように今日が素敵な日でありますように 2016-04-16T12:00:00+09:00 ゚*+* Heart *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-12144934991.html 今年のさくら 一分咲きが一週間ほど続き 三分咲きがさらに 一週間ほど続き そして やっとやっと 満開になりました 晴れた日は 少なかったけれど魅せてくれたさくらは大きな 大きな Heartのさくら心に咲いたHeartのさくら゚*+* Heart *+*゚個人的にすごく忙しい日々でしたそんな忙しい時間の中でさくらに逢えた 貴重な時間なんてステキな 時の流れ幸せな時間を 過ごすことができましたまた 来年もぜったい ぜったい 逢いに行こう心に咲き誇る 大きなHeart今日も晴れたらいいね笑顔あふれる 2016-04-13T17:00:00+09:00 ゚*+* さくらの囁き *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-12147504394.html ようこそと 両手をひろげ私たちを 優しくつつむ ねぇ。。。わたしも あなたのように綺麗に 咲けるかしら 大丈夫っ!そばで見ていた桜のブレスレットが そっと囁く ほら皆の顔を 見てごらん優しく穏やかな 皆の顔 この 温かさが嬉しくて今年も 私は咲き誇る皆の喜ぶ 顔が見たくて私らしく 咲き誇る゚*+* さくらの囁き *+*゚いつも 桜に逢いに行くたび満面の笑みになる わたしなんとなく 撮っていた写真ですがふと レンズを通してそんな囁きが 聴こえてきたんですそれが さくらの囁き東京は満開で 桜吹雪が 2016-04-07T00:00:00+09:00 ゚*+* 頬そめte *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-12144931716.html 花曇りだった空に オレンジ色の暖かな光が ふりそそぎ さくらが ほんのり 夕陽色に 頬そめる 暖かな光にさくらの花が つつまれる゚*+* 頬そめte *+*゚この桜は 3/30の桜です一週間かけて 三分咲きへお花見にはすこし寂しいのかもしれませんが蕾が少しずつ開き始めたさくらがなんともいえず大好きですいつまでもいつまでも 見ていたい私も一緒に 頬そめte今日も晴れたらいいね笑顔あふれる日でありますように今日が素敵な日でありますように 2016-04-05T12:00:00+09:00 ゚*+* 咲いた *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-12144816252.html 咲いた 咲いた さくらが 咲いた ずっと 待ってたさくらが 咲いた゚*+* 咲いた *+*゚この桜は 先週 3/23の桜ですまだ 咲き始めたばかり一分咲きでしたがドキドキ してキラキラ してて見るものすべてが愛しかったです今日も晴れたらいいね笑顔あふれる日でありますように今日が素敵な日でありますように 2016-03-30T17:00:00+09:00 ゚*+* あの空を忘れない *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-12138079672.html 空を見上げて 想うこと大好きな 大好きな 君のこと君へと続く この空をいつも見上げて 君想う゚*+* あの空を忘れない *+*゚東日本大震災から5年が経ちましたあの日見上げた空の色や風のにおい私はいつまでも忘れない心穏やかに笑顔で過ごせますように今日も晴れたらいいね笑顔あふれる日でありますように今日が素敵な日でありますように 2016-03-11T17:00:00+09:00 ゚*+* あの空から この空へ *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-12000003553.html どこまでも どこまでもまっすぐ続く道しるべ 君が見た あの空も僕が見た この空もひとつに繋がる 広い空 君が見た あの空から僕が見た この空へ空を見上げて どこまでも君を見つめて いつまでも゚*+* あの空から この空へ *+*゚東日本大震災から四年が経ちました自分にできることこれからもずっと続けていきたいと思っています心穏やかに過ごせますよう一日も早い復興を願っています今日も晴れたらいいね笑顔あふれる日でありますように今日が素敵な日でありますように 2015-03-11T12:00:00+09:00 ゚*+* Tabidachi *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-11968987396.html キレイだねちりばめられた ヒカリたち 夜をカケメグルヒカリのコースター ヒカリの噴水もワクワクのDANCE このまま空へ 大空へ君とイッショニ夜間飛行 With Best Wishes forChristmasanda Happy New Year゚*+* Tabidachi *+*゚来年も心穏やかに過ごせますようそして素的な年であるよう願っています今日も晴れたらいいね笑顔あふれる日でありますように今日が素敵な日でありますように 2014-12-25T20:00:00+09:00 ゚*+* michi *+*゚ https://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-11793000014.html 君と歩んだあの道も僕が歩んだこの道もみんな愛しい道ばかり 戻ることはできずとも振り返ることはできる道 自分のペースで自分らしくゆっくりゆっくり歩めばいい もうすぐ咲くよ桜が咲くよ 一緒に歩もう桜とともに゚*+* michi *+*゚東日本大震災から三年が経ちました震災不明、行方不明の方々に、、、一日も早く会えますよう心よりお祈り申し上げます心穏やかに過ごせますよう一日も早い復興を願っています今日も晴れたらいいね笑顔あふれる日でありますように今日が素敵な日でありますように 2014-03-11T12:00:00+09:00