liberalism https://ameblo.jp/uhe0/ ブログタイトル変えました!元永遠より美しい刹那です!夢小説中心痛い子ブログです ja-jp 銀魂 土方夢 寒かったけど、ね? https://ameblo.jp/uhe0/entry-10420295430.html 寒い。私は今、非常に寒いのである。「・・・っ・・・あ、ぁ~・・・寒い・・・・・」溜息を着くと白い息が出る。今、私は真選組屯所の前で、屯所の壁によしかかって座っています。クリスマスだし、夜だし、誰も通らないけど、寒い。・・・何でこんなことになっているのか、って?そうですね。私の恋人、土方君のせいかな。土方君はね、私との約束があったにもかかわらず仕事に行っちまいやがりましたよ。何があったか知らないけど、戻ってきません。そんなに大きな仕事なのかな。「今、何時だろ・・・。結構経ったよね」顔が寒いのでマフ 2009-12-26T23:12:30+09:00 落書き https://ameblo.jp/uhe0/entry-10416378225.html らくがき。 2009-12-21T20:25:42+09:00 てぇすとぉ https://ameblo.jp/uhe0/entry-10401965340.html テスト明日かぃ!・・・・・はい。明日っス。落書きしてるし。どっせい。頭が壊れてます。とりあえず勉強しよう・・・・・・・・・。 2009-12-02T19:54:12+09:00 坂本夢 あいのことば https://ameblo.jp/uhe0/entry-10391358482.html 『・・・・・・辰馬のばーか』『なんじゃ!久しぶりに声聞いたと思おたらそれか!』久々の辰馬からの電話。まぁ、嬉しいことなのだ。でも電話越しですよ。生で辰馬の声を聞いてるんじゃないんだ。電話じゃなくて・・・・・『・・・・・・会いたい、で、す』うわぁ!何を言っているんだ私!顔が熱くなる。急いで電話を切った。・・・・聞こえたか?辰馬のことだ・・・・聞こえてたら、多分・・・・いや絶対、来る。ドキドキしていたら携帯が鳴ってビクリと驚く。辰馬だ、と思い電話に出た。『・・・・・たつ、ま?』ドアをノックする音が聞 2009-11-18T19:45:07+09:00 どーじんし https://ameblo.jp/uhe0/entry-10389134138.html 今日は新しく同人誌を買いました。うへへへへへへへ・・・・・(●´ω`●)ギャグマンガ日和とべるぜバブと銀魂です。読むぜ! 2009-11-15T19:27:10+09:00 銀時夢(小ネタ) https://ameblo.jp/uhe0/entry-10348234831.html 「銀さん?」万事屋。銀さんがソファでジャンプを読んでいる。・・・・その隣で私はソファに座り、銀さんを見ている。「んぁー?」やる気のない返事が返ってくる。すきです好きです大好きです。ふ、と可笑しくなって笑う。銀さんがこっちを見て何考えてんの、と笑った。   今日も平和だなぁ。(あったかい) 2009-09-22T18:21:51+09:00 夢小説 メランコリー https://ameblo.jp/uhe0/entry-10319508837.html 先生。頭が痛いです。―――保健室行け。先生のせいで頭が痛いんです!あ~~~~・・・かっこいい・・・・。授業中。国語の銀八先生は今日も面白い授業をしている。そんなことを思いながら私は今日も先生を見る。・・・・こんなに見ているんだからたまに目が合ったりして、急いで顔を下に向ける。あわわわわ・・・・やばっ!私変な顔してなかったかな??もう一度見ると、普通に授業をしている先生がいる。はー・・・・。それをみて小さく溜息を着いた。だいすき、だなぁ。伝わらない、って分かってても。廊下ですれ違うとか話しかけると 2009-09-01T20:17:06+09:00 絵茶 https://ameblo.jp/uhe0/entry-10325588266.html ↑クリックで拡大マウスなんて嫌いだ。 2009-08-21T19:33:04+09:00 夢小説 君に一番に言ってもらいたくて。 https://ameblo.jp/uhe0/entry-10318666976.html 「え?え、え、え、えぇ?」「ンだよ」いややややryえ?ここは何処?私の家ですか?そうですね。見渡す限り私の家ですね?一度落ち着いてから恐る恐る目の前にいるとっても危険な攘夷志士に声をかける。「・・・・何しにきたのでしょーか」「決まってんだろ。プレゼント貰いにきた」何のためらいもなく、当然のことのように言われる。おいおいおいおい!!!!時計を見るからには只今真夜中の12時ちょっと過ぎでございます。そうですね。今貴方の誕生日になりました。「いやいやいや!君の家では12時ちょっきりに誕生日プレゼントを 2009-08-11T16:06:35+09:00 落書き https://ameblo.jp/uhe0/entry-10318646166.html 友人sと一緒に描きました。許可もらってないので自分のだけ~~~~ 2009-08-11T15:59:39+09:00