笑い続ける花になる https://ameblo.jp/uj-spw/ 日常のことやテレビ・映画・音楽のことなど色々書きたいと思います。 ja-jp 久々過ぎて https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11373013192.html 何を書いていいのかわからない千夏です。「千夏」って名前を名乗るのも超久々(笑)(※本名じゃないのでね)4月に新しいバイト始めてからPC触る時間がぐんと減ってなかなかブログ更新する余裕がなくなって更新しないのが当たり前になってきちゃってたなあ。でも更新したいなとはずっと思ってました。あと…2月からツイッターやってます。ツイ始めてもブログ中心だ!って思ってたけど現状ツイ中心になってますどうしましょう←ツイはケータイからでもやりやすいからだんだんと…Kポ好きな方は是非そっちでも絡みましょう\(^O^) 2012-10-06T21:27:21+09:00 劇場版・紙兎ロペ https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11256295027.html お久しぶりですっ!書きたいことはいっぱいいっぱいあるのに全然更新出来ませんでした(;∀;)いつもならほぼかかさず誕生日のお祝いしているのにたっちょん、のっく、裕ちん、べべたんのお祝いを書けずにいてごめんなさい(>_<)まとめてになってしまいますが、お誕生日おめでとうございます!せんいるちゅっかはむにだ!みなさんにとって素敵な1年になりますように☆では、昨日観てきた映画の感想を…!TOHOシネマズでお馴染みのアニメ、紙兎ロペが長編映画化ということで以前から楽しみにしていました(〃∀〃)もう~~~や 2012-05-21T05:04:09+09:00 宇宙兄弟 https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11244588759.html 一昨日観てきたんですが更新出来ずにいました!宇宙飛行士ヒビトとその兄ムッタ。幼い頃の約束を守るためにムッタも宇宙飛行士を目指すのですが先に宇宙に行ったヒビトが事故に遭い、2人の夢は叶えられるのか?って感じの話。ムッタは細かいとこにまでよく気付けるんだけどちょっと抜けてるとこもあって、弟のことは好きなんだけど弟に負けたくなくて意地を張っちゃうとこがあるような人。ヒビトは明るくて夢に対して前向きに突き進むタイプで、結構色々とこなせる人だけど大雑把でムッタと同じく少し抜けてるとこがある感じ。似てないよ 2012-05-07T21:32:25+09:00 ももへの手紙、テルマエ・ロマエ https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11238993550.html ももへの手紙は昨日鑑賞してきました!一昨日バイトがラスト(23時半)までだったので起きれるか心配だったけど何とか起きれて、そろそろ準備しなきゃーとか思ってたのにGWで激混みのため満席Σ(゜д゜;)GWって言っても別に料金安い訳じゃないから平気だと思ってた自分が甘かった…しかし一昨日お母さんがこの映画を観ようとしたら同じく満席だったため昨日の分を買っといていて、結局当日「眠いから観てきていいよ」ってなってお母さんのチケットで観てきたのですwと、前置きが長くなりましたが映画の感想へ…見やすかったし加 2012-05-01T23:38:11+09:00 ゜+.HAPPY BIRTHDAY.+゜ https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11233565983.html 本日4月16日は、BIGBANGテソンのセンイル♪テソンせんいるちゅっかはむにだ~去年はとっても辛い出来事があって凄く心配した年になってしまったけど、再び大好きな笑顔が見られて本当に良かったです。ペミリコンで再会出来たこと、幸せに思います!そしてイルコンでもまた素敵な笑顔が見られることを楽しみにしています♪あ、でも最近は歌ってる時の表情が大好きなのよね(´艸`*)テソンにとって素敵な1年になりますように☆タハーーッ!!!←またまたちょっとお久しぶりですね。最近ペタがまともに出来てなくてごめんなさ 2012-04-26T01:07:25+09:00 超能力者 https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11226923874.html 本日4月18日は、上地雄輔さんの誕生日♪雄ちゃんお誕生日おめでとうございます最近バラエティで雄ちゃんを見てて改めて素の雄ちゃんが一番好きだなあって思いました。雄ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆今日は学校の前に映画観てきました~韓国映画の『超能力者』です。カン・ドンウォンssi目当てに観に行ったんだけど、ん~…これはあまり好きになれなかったかなあ。チョインは目で人を操れるっていう超能力を持っていて、力がバレないようにひっそり暮らしている男。でもコ・スssi演じる唯一超能力が効かない男ギュ 2012-04-18T23:10:55+09:00 名探偵コナン 11人目のストライカー https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11226064774.html 今日は2限まで学校、一旦帰ってコナン見てきました!前売り持ってるから本当は学校から近い映画館に寄るつもりだったのですが、そこじゃポイントがたまらないことに気付きいつもの映画館へ~会員は1300円で観られる日だから割と人いるかな?と思ったけど少なかったな´`で、映画について…うーん面白かったんだけど、気になる点はいくつかあったかなあ。この時こうすればもう少し余裕持てたんじゃないか、とかまあ、色々と(^-^;あとサッカー選手が本人役で声優参加していましたが仕方ないけどお世辞にも上手とは言えず、いつも 2012-04-17T22:47:40+09:00 アーティスト https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11220210700.html 明日まで学校休みだから今日は映画観てきました(^^*(本当は今日までだけど木曜は授業入れてない)ヒューゴの不思議な発明を見た時にサイレント映画というものに興味を持ったので観に行ったんですが、映像も白黒だし私にはかなり新鮮でした♪主役のお2人がとても素敵で、表情を見ているだけでキュンキュンしました(´ω`*)昨日寝るのが遅くて途中うとうとしてしまうとこはありましたがそれは私が睡魔に負けただけの話で、面白かったですよー途中もちゃんと見たかったな(><o)サイレント映画って映画によっては上映中にオーケ 2012-04-11T15:42:29+09:00 今週のびっべん https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11216818226.html 本日4月7日は、次長課長河本準一さんの誕生日♪河本さんお誕生日おめでとうございます芸人さんとしても、同じ韓国好き仲間(←)としても大好きな河本さん(´∀`o)また次長課長のネタを生で見に行きたいです!河本さんにとって素敵な1年になりますように☆お久しぶりです^^今月になって初めての更新になってしまいました~相変わらずびっべん情報は割と追いまくってますw番組もチェックしまくってます!Mラバでは河本さんのお陰でタプさんの可愛い姿がたーっぷり見れてめちゃくちゃ嬉しかったですタプさんのタンメンに悶え死に 2012-04-07T23:00:15+09:00 R-1ぐらんぷり2012 https://ameblo.jp/uj-spw/entry-11201240017.html 超超今更だけど、R-1の感想です…私としたことがびっべんのことで浮かれ過ぎて当日R-1の存在がすっかり消え去っていました;お母さんが丁度チャンネル変えたから思い出して最初から見れたけど…(ノ_<。)最低…記事は書くつもりでメモってたけど何か先延ばしちゃった。今年はA,B,Cの3つのブロックがあって各ブロックから勝ちあがった人たちがもう1本ネタ披露して優勝者を決めるという形式。また去年とは変わりましたね、相変わらずだからもういいや(^-^;Aブロック1.友近さん→水谷千重子ネタの時間が短いからか友 2012-03-27T22:43:00+09:00