うっかりすっかり☆days https://ameblo.jp/ukkari0529/ 日々の出来事、感じた事、好きなモノetc...  思いつくまま書き込みます ja-jp お休みしております https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10345201117.html 2009-09-16T23:07:36+09:00 そしてSuperflyも。 https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10343358266.html 一緒に買ってしまいました。Superflyのセカンドアルバム BoxEmotions楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆ 2009-09-15T23:08:33+09:00 遅ればせながら。。。 https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10343348785.html やっとこ今日引取って参りました。もちろん「この胸を、愛を射よ」も一緒にね♪あ、もちろん10/28発売のDVD予約もね♪ふー これでひと安心。それにしても。。。みなさんが仰ってた通りめちゃめちゃ重かったー( ̄Д ̄;;あー なんだか開封するのがもったいないな( ´艸`) 2009-09-15T21:54:27+09:00 母とお揃い。 https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10340883161.html こないだ母と出掛けた時にたまたま通りかかったAfternoonTeaで買ったBAG。ディスプレイされていたのを母が見つけてヒトメボレしたそうです。密かにマチがあるところや、持ち手部分がまぁるくて腕(肩)にフィットするところがGOOD。小さいですが肩掛けも出来るし、意外と収容力アリの優れものです。奥のピンクVer.が母の、手前のイエローVer.が私の。私は買うつもりがなかったのですが、なんだかイキオイで母とお揃い購入してしまいました( ´艸`)実は母とオソロなんて初めてかも?シルバーウィークにお揃 2009-09-14T21:32:58+09:00 ウォーキングレッスン https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10341857715.html 今日はピラティスの葉子センセーにご紹介いただいて岡本先生のウォーキングレッスンを受けて参りました( ´艸`)私はももあげしながら歩いてるような感じらしく、前腿に筋肉が付いちゃってるんですって。んで、以前から葉子センセーに「うっかりちゃんはウォーキングレッスン受けたら絶対脚の形が変わるよ!」とオススメしてもらってたんですが、なかなかタイミングが合わず・・・やっとこ今日レッスンを受ける事が出来ました♪確かに私の歩き方は前足(踏み出した方の足)に力が入っていて一緒にレッスンを受けた他の方と明らかに脚の 2009-09-13T20:12:54+09:00 新大久保で韓国料理♪ https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10329563227.html 先日(というか先月)、愉快な仲間たちと韓国料理を食べに新大久保へ行ってきました!行ったのはハレルヤというお店。一緒に行った子の同僚さんオススメのお店で初めて行ったのですが、本当に美味しかった!上の画像は注文したナムル盛り合わせなんだけど、このお店、お通しのキムチともやしナムルがなんとおかわり自由だったの!しかもそのもやしナムルが結構・・・いやかなり美味しい( ´艸`)4人で何回おかわりしたことか(笑)次回からはナムル盛り合わせは注文しません!他に注文したのは、海鮮チヂミとカムジャタン(じゃが 2009-09-11T21:33:04+09:00 癒され中。 https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10340213714.html 先日より姪っこ(と妹)が我が家に滞在しております。自分で動き回れるようになったので、ちょっぴり顔も手足も締まってきました。相変わらず・・・かわいいです( ´艸`)毎日、癒されております。ビバ!姪っこ!!! 2009-09-11T12:31:22+09:00 しろたえ https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10339637813.html 会社のお使いでしろたえへ。ケーキも焼き菓子も美味しそう( ´艸`)それにしてもお客さんがひっきりなし!すごい! 2009-09-10T16:45:10+09:00 色チ買い、しました。 https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10323813282.html この時 UPしたレースタンク。宣言通り、翌日に色チ買いしておりました。そもそも1枚目もSALE価格で購入したのですが、あれからちょっと経ってるし、もしかして再値下げされてないかな~とワクワクしていたら同じ価格でした(;^ω^Aこのカラーもすごく便利!やっぱり買ってよかったーv(^-^)v日曜日もこれを着て出掛けていました♪まだまだ暑い日が続くだろうから、しばらく大活躍してもらいまーす(*^ー^)ノ 2009-08-24T00:22:01+09:00 つるつる~♪ https://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10327026403.html 今日は美容院に行ってカットとカラーをしてきました~髪つるつる~(*'ー'*)それにしても相変わらず担当のノムさんが素敵で癒されました( ´艸`)あー 帰ってドラクエしよっと! 2009-08-23T20:58:42+09:00