UMAのブログ https://ameblo.jp/uma-ga/ メインのブログはリンクの「UMAのブログV2」から ja-jp お知らせ(12/31追記) https://ameblo.jp/uma-ga/entry-11093784938.html あまりにもこっち放置したままなので、こっちのブログは閉鎖しようと思います。前にも書きましたが、↓のブログがメインなので、このブログを訪問してくださってる皆様はこちらへどうぞ。http://umav2.blog84.fc2.com/なお、こっちは閉鎖とはいってもブログを更新しないだけなので、初見の方はメインブログへどうぞ。ツイッターもやってます。https://twitter.com/#どうぞフォローよろしくお願いします(。-人-。) 2011-12-31T21:51:43+09:00 キラキラキラキラ☆ https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10942539564.html ピンクのしっぽが出ない~はい。FF4CCやってますw購入から3日が経過しますが、既にミジンコ1回倒していて、そのメンバーでミジンコEGを殺ってきましたwなので、アダマン回収してます。現在、ガチムチメンバーで「戦う」をオートに設定して狩ってます。セシル・・・っていうか、ライトブリンガー強すぎるwたまにキラキラッ☆と光ってホーリー発射するのが気持ちいいですねwしかし、スロ3までしか出ないという・・・※既にアラーム60個使ってますまあ、残り130個で1つくらい出してみるさw無くなったら月の遺跡で盗んで 2011-07-03T21:09:45+09:00 最近・・・ https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10936277028.html 最近、ぐるっぽ以外使ってない+ブログいじってないっていう状態なのに、急にどっかの塾の勧誘読者が付くようになりました。はっきり言わせてもらうと「ウザいです。」てか、「数学教えます」とか言われても、数学は得意なんで、そんな売り文句関係ないですw公文ならシステムが素晴らしいから考えてやってもいいんだがねwwなんか、駅周辺の塾らしいのですが、今月いっぱいで電車やめて自転車オンリーで通学する予定なので、なおさら行きたくないです(>_<)帰宅時間遅くなる上に移動時間を1、5倍にするとかマジありえんてか、最近 2011-06-27T18:06:23+09:00 こんな勉強で大丈夫か? https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10900965958.html しばらくこっち放置してましたね。まあ、メインブログじゃないので、メインの方が見たい方はリンクの「UMAのブログV2」からどうぞ。(タイトル変わってますがw)相互リンクも大歓迎です。自分からはあまりしないので。さて。明日から高校初めての定期テストがあります。そして、ほとんど勉強皆無な状態ですwww数Aは授業でほとんど覚えているからおkなんだけどね・・・・問題なのは国語総合なんですよ。まさかの異例「現代文・古文・漢文の3つ巴」そして、何故か「中間で家庭科がある」という理不尽な要素がwまあいいさ。明日 2011-05-23T20:30:10+09:00 金!金!金! https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10881272949.html 金がほしいー!え?何故かって?実は、念願のディアボリをゲットしたんですよ。属性も雷35%と高めだし。てか、興味本位でスクスピ∞行ったら、1周目でいきなりデルジャバンさんが落としてくれたんですw皆さん、ディアボリ掘るならレアブ付けてスクスピ∞のB1でリタマラするのをおすすめします。ただ、1回強化するのに150万も金がかかるんですw「そのまま使えばいいじゃん」という人はググってもらえれば分かりますが、ディアボリはダメ反Lv3。エクステして即死とか付けないと、使いたくても使えない、いわば宝の持ち腐れで 2011-05-04T18:29:49+09:00 PSNが復活しないので https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10871542550.html やること無いのでアフェリエイト検索していろいろ貼り付けますwまずは毎度おなじみPSPo2iファンタシースターポータブル2インフィニティ/セガ¥5,040Amazon.co.jpこちら、ポーチとナギサのカスタムテーマのプロダクトコード付きの特装版ファンタシースターポータブル2 インフィニティ プレミアムボックス/セガ¥8,379Amazon.co.jpラッピーかわいい♪ハッピーラッピーセットファンタシースターポータブル2 インフィニティ ハッピーラッピーセット/セガ¥3,654Amazon.co. 2011-04-24T23:11:12+09:00 マキシマムアタック∞開催!!! https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10866572996.html <span style="font-size:x-large;"<strongMA∞が今月25日から配信されることが決定しました!</strong</span</span"MA∞が今月25日から配信されることが決定しました!って事でギルド作成確定です!(同じ記事をFC2の方でも更新します。)参加メンバーは欠員の場合を考えて5~7人を考えています。敵Lvの高さを想定して、参加は600P以上をステに振っている転生者の場合Lv120から。転生を一度も、または僕みたいにカンストしないで転生してしまった人 2011-04-19T21:50:01+09:00 禁断症状(ウボアー https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10851290299.html 最近、親にゲーム類みんな取り上げられてしまいした(TωT)もう1週間経過すると思うんですけど、やりすぎのせいか我慢が大変ですw(中毒wwそろそろアクションゲームがやりたい!サイコ掘りの続きさせろー!もう、脳内デモ発生ですよ。おまけに弟に本投げられて禁書7巻が少し(というか中途半端に)傷つきましたし・・・(T_T)こんなバラモン兄(僕)の位が一番低い家族はウチだけだと思うんだ・・・なんか不遇過ぎる。 2011-04-04T17:47:05+09:00 サーイーコー https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10838730742.html こっちの更新久しぶりですね。初めての方はリンクにある、FC2の方も見てください。さて、サイコ掘ってるんだけど、出ないねー剣影やヨノハテはあっさり出たんだけど。レア率+13%あっても赤ドロすら出なかった気がする・・HuLv30にしてレアブースト取りたいけど、Lv12分もTP稼ぐのめんどいwBrはドラゴン狩りに向かない装備だし・・噂の卵泥とかスクラップいってみようかな? 2011-03-23T09:45:36+09:00 エミリアのクラーリタ・ヴィサスばら撒き事件 https://ameblo.jp/uma-ga/entry-10801083091.html ここ数日、PSPO2iを廃人プレイしていますw1週間でデュマ男がLv17から85とかwさて、最近はインフィニティミッション(以下iM)の合成のルールをググッて理解したので、5つスキルの付いたミッションを作っているところです。そのためにはiMをかなりの回数こなさないといけないですよね。だからループしてるわけです。で・・・・エミリアがクラーリタ・ヴィサスⅡ~Ⅳをたくさんくれるわけですw中には闇59%のⅢとか、光55%のⅡとかくれるわけです。で、結局、装備品も含めて、Ⅱは2本、Ⅲは4本(1本合成)、Ⅳ 2011-02-14T19:02:50+09:00