My Life! https://ameblo.jp/umai-b0o/ ブログの説明を入力します。 ja-jp さよなら島根 https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10236806463.html 1時間前に出発しましたさよなら島根‥今日から広島県民になります(^^)※落ち着くまで多分更新ストップします 2009-04-05T09:13:24+09:00 いよいよ明日 https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10236513691.html 今日も終わっちった(∵)いよいよ明日出発です★今日は最後の日だったけど,これといって何もしてません(^^;)ちょっと買い物に出たのと部屋の掃除くらい雨だったしね…このグ-タラ生活が終わるのがすごっく嫌です新生活めんどくさすぎる(-m`- )2月の自由登校から今日までの期間,何一つしてません(=▽=;)結局バイトも‥でも大阪行ったり同窓会行ったり,それなりに充実した日もあったからいいや(^o^)バイトしなくても収入もあったし 笑来週から心機一転がんばりますか☆ 2009-04-04T20:27:24+09:00 最後 https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10236232536.html 今日が島根で過ごす最後の日考えてみればこんなふうにこの家にずっといるのって最後になるんかな…就職も戻る気ないし今日は充実させた1日にしたいです(^o^) 2009-04-04T11:31:27+09:00 あと1日 https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10235775886.html うわ~いよいよ明後日は引越しです(゚Д゚)大丈夫かな自分(^^;)今日は最後にお気に入りのセルフカフェ行ってきました(・▽・)ノもうしばらく行けないや…今日は私の送別会!?ということで家で焼肉です★楽しみ~♪ 2009-04-03T17:31:14+09:00 ROOKIES https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10235205738.html 今さらながらめっちゃハマってますヾ(^▽^)ノ今日と昨日ず-っとDVD見てた(゚ω゚)おもしろすぎる~(>ω<)イッチーかっこいいし☆そして平っちめっちゃツボです★映画絶対見たい!! 2009-04-02T19:12:05+09:00 あと2日 https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10234962579.html 最近更新率悪いな~来てくれる人ごめん;昨日やっと引越し屋が荷物取りに来たので一段落つきました(゚ω゚*)いよいよ日曜が引越しです!!島根にいるのもあと2日(∵)昨日はたくさんの大学で入学式あったみたいだよね(・ω・)ノ他の学校きれいで羨まし☆友達できるかとっても不安な私です自分からグイグイいける人じゃないんで(;3;)どんなキャンパスライフが待っているのやら 2009-04-02T10:41:20+09:00 荷造り https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10233544715.html 荷造りがなかなか進みません(´;Д;`)何が必要で何がいらんのかわかんない…親ともケンカしまくり(`皿´)今部屋が汚なすぎる… 2009-03-30T23:47:00+09:00 すごい!! https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10232965101.html DOOR TO DOOR見ました(・∀・)に‥二宮くんまぢ演技すごいよ(´;ω;`)全然違和感ないしすごいよかった!!普通あんなに自然にできないよ(´;ω;`感動したよ~只今 好感度No.1俳優です(^^)原作も読みたい\(^O^)/ 2009-03-29T23:43:32+09:00 早いな~ https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10231078715.html もう3月も後半だねq(∵`)だんだんみんな地元を離れつつあるし…私もあと10日だ!!そろそろ荷造り始めないと(゚-゚)一人暮らしは楽しみだけど,知り合いが一人もいないってのが寂しいな(´・ω・`)やっていけるか不安だあ 2009-03-26T18:26:46+09:00 movie https://ameblo.jp/umai-b0o/entry-10230623541.html 今日は久々に映画DVD見ました~(^o^)『ぼくの大切なともだち』 ★★★★★星5つです(^^)気になったけん借りてみたけど,思った以上によかったです(´・ω・`) クイズミリオネアのシーンが出てきたときはかなりびっくりしましたw(゚o゚)wヨーロッパが舞台なのに…そしてラストはよかったな~オススメなんでぜひ見てみてね♪ 2009-03-25T21:48:47+09:00