Ume Makes Entertainment(暫定) https://ameblo.jp/ume421/ 言うほど凄いことはできません。orzアニメは最近1クールに2・3作品見るレベルorz漫画は月5~10冊は買うがジャンルが偏りすぎorzゲームは年に2・3本クリアするぐらい しかも全部パソゲorzそんなUMEが御贈りする素敵な中途半端なオタクライフの日記 ja-jp 修羅場が去ったので・・・ 近況とKey10周年記念イベントの話を https://ameblo.jp/ume421/entry-10219847864.html せめて月に3・4回は更新したい今日この頃。どうも、UMEです。mixiの方ではこちこち更新しているのですが、こちらにそのままあげると如何な話もあるのでこっちを見てくださってる人には申し訳ないですm(_ _mそもそもこっち見てる人いるのかな?゜∀゜) というのは愚問ですなで前回更新からの流れとしては卒研に追われる↓卒研無事終わる↓バンドなんかやってみる↓大学で演奏会みたいなのに出る↓ふやけるな感じでそうです、プロフィール見ていただければ分かりますが、何気に私は大学生だったんですよね。そんなんで大学 2009-03-07T06:03:10+09:00 KOTOKOさんおめでとうとkeyライブの補足と https://ameblo.jp/ume421/entry-10195618678.html と1日遅れどころか2日遅れてですが、KOTOKOさん誕生日おめでとうございます!2009年もKOTOKOさんにとって良い年であることを一ファンとして願っておりますとなんか新年の挨拶になってるような気がする罠。orzそれと前回のKey10周年イベントのライブに関してなんですがチケット発売日が”1月21日(水)19:00~”だというメールが16日来てたことが判明ヽ´・ω・`)ノ今日ジャンwwwwwしかもぴあとかの一般販売が無いそうなので、行こうかなと思ってる方はご注意ください。`・ω・´)・・・2日 2009-01-21T04:10:21+09:00 コミスペとkey10周年記念イベントと https://ameblo.jp/ume421/entry-10194164816.html 今更ですがあけましておめでとうございます。こんな私に年賀状を送って頂いた方がいるのに返事を書けず大変申し訳ありません。m(_ _m先日とある先輩から「お前の謝罪はもう聞き飽きた」と言われましたが、謝らずにそのままにしておく人生は嫌なので、今年も大量に謝罪していくかと思われますが、何卒よろしくお願いします。や、まぁ謝るぐらいだったらそうならないようにしろというものですが・・・ぜ、善処します!;`・ω・´)余談ですが日参してるサイトのリンクに[謝る前にケツを出せ]という名前のサイトを見ますが、とても 2009-01-18T06:28:36+09:00 コミケ企業ブースの話 https://ameblo.jp/ume421/entry-10177346295.html galge.com-コミックマーケット75企業ブース特集-http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c75/index.html 一応18禁のサイトだから良い子は見ちゃダメだZE!さて、冬コミが近づいているのである。毎年企業ブースは秋葉原の店に置いてある企業パンフか上記のgalge.comにて情報を集めている小生ですが、今回は中々秋葉原に行く機会が無かったためgalge.comさんが頼みの綱だったんですよ。しかし冬コミの情報がいつまで経っても出てこ 2008-12-13T05:21:20+09:00 『Dwarfたちの集い♪〜4小節目〜♪』 Maつまりは北海道ツアー2日目レポ https://ameblo.jp/ume421/entry-10167184454.html やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、このキーワードを作ったんだ。じゃあ、注文を聞こうか。とどっかから取って貼った例文で済ましてみたり。しかもこのblogにおいては「また」 2008-11-20T07:46:31+09:00 『Dwarfたちの集い♪〜4小節目〜♪』 Maつまりは北海道ツアー1日目レポ https://ameblo.jp/ume421/entry-10141031529.html タイトルが入りきれらないwwwBlog立ち上げていきなりツアーレポートって言うのもどうなんでしょうかね?wまぁきっかけはこの北海道ツアーということなので自己紹介なぞは後日させていただきますm(_ _mさて時は9月5日の朝です。今回のファンクラブイベントの発表から1ヶ月と半月。都合よく金も貯まり申し込みも成功しワクテカしながら待ちに待った日です。 前日から友人の家に行ってデジカメを借りるなど準備は万端でした。 予定外はその友人の家に出発の数時間前までたむろしていた事orzひとまず準備をして少し睡眠 2008-09-19T03:46:08+09:00 テスト https://ameblo.jp/ume421/amemberentry-10137085746.html アメンバー限定公開記事です。 2008-09-09T03:11:31+09:00 テスト https://ameblo.jp/ume421/entry-10136571783.html てすてすアメンボ赤いな赤マンボウ 2008-09-07T21:39:47+09:00