笑いたい人のブログ https://ameblo.jp/ume43/ 笑えるブログはいかがですか? ja-jp 廃車の料金相場っていくらぐらい? https://ameblo.jp/ume43/entry-11236965666.html 約15年乗った自家用車を廃車することになったんですが、どうやって廃車するのかとか、廃車にかかる費用とか相場的なものって本とかでは分からないというか、売ってないんですね(汗)まあネットでいろいろ調べてみるといろんなサイトが出てくるけど、いまいち分からないというか、これが自分にとって当てはまるのかどうかが分からないという感じで困ってしまいました。まあその中でもこのサイト( → 廃車の相場)は少し役に立ったんですが、情報が少なすぎて困ってしまいます。たぶん陸運局とかに問い合わせたらいいのかもしれないけ 2012-04-29T22:18:42+09:00 https://ameblo.jp/ume43/entry-10961527010.html 誰か足を長くする方法教えて!以前テレビで足とか胴体とか背自体を一瞬で長くする生態氏をクローズアップしてました。実際に伸びてたんですけどだれかそのようなことができる整体院さん知りませんか?極端ではないんですけど、足が短くて悩んでます。なんか鏡をみるとかっこ悪いんです。足を長くとまでは言いませんのでせめて人並みにしたい、ただそれだけなんです。。 2011-07-22T13:56:36+09:00 こういうの好きですね~ https://ameblo.jp/ume43/entry-10148585047.html 宇宙人の顔みたい 人面グモ話題に(和歌山) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000005-agara-l30.view-000 2008-10-07T21:13:44+09:00 はじめまして! https://ameblo.jp/ume43/entry-10147802306.html ウメッチと申します。笑えるブログがあったらいいなぁと思い今日から始めました。つまらないことがあった日は遊びに来てくださいねー 2008-10-05T22:18:22+09:00 リンク集 https://ameblo.jp/ume43/entry-10147798543.html アニマルブログ http://hamoblo.com/guti/ こどもっておもしろい! http://plaza.rakuten.co.jp/inopy 気になる話題 http://kudo45.at.webry.info/ もとやんの日記帳 http://hassy48.blog.shinobi.jp/ 最近気になること http://gun.24.dtiblog.com/ 今日のニュースから http://ussy41.blog94.fc2.com/ 癒されたい人のブログ http://m 2008-10-05T22:13:25+09:00