いおりん家 https://ameblo.jp/umedagold-iori/ すごく不定期な更新です。 ja-jp 琥珀 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11552772637.html こんにちは。約3年ぶりのご報告になりますが、この度家族がまた増えました(*´U`*)名前は『琥珀』です!まだ生後1週間そこそこのミニマムです。黒猫です。母猫とはぐれたみたいでずっと一人で鳴いてたとこを母が連れて帰ってきました。今でうち猫6匹です(笑)見事に全員拾い子です(笑)母親とはぐれた子もいれば、捨てられた子もいますがみんな元気に仲良く暮らしてるので、琥珀も早く馴染めばいいなと思います(*´ω`*)ではではご報告でした♪ 2013-06-15T13:31:55+09:00 2013/06/04 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11544625014.html こんにちは。おひさしぶりです。ただいま授業真っ只中ですがお昼ご飯を食べた後なんで果てしなく眠いです。ので、少しでも眠気をなくそうとブログを書いております。でもね、窓際に座ってるんですがいい感じに冷房が効いてて、いい感じにお日さんが照りつけてぽかぽかしてるわけですよ。 眠気しか誘いません!座る席間違えたぁああ!!まぁなうはそんな感じです。それでですね、最近飲みキャラが定着してきたいおりですがbarでも飲みっぷりが男前と言われるいおりですが遊び呆けてるように見られてるいおりですが(否定できない)忘れ 2013-06-04T13:46:21+09:00 2013/04/01 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11502341469.html おはようございます。凄く私事なんですが、最近飲みすぎが続いてていて肝臓をやられました(笑)もう少ししたら検査入院になるので、しばらくお仕事休みになりそうです(>_<)それだけ報告しようと思いブログ書きました。しばらく休んでても忘れないで下さいね。っていうエイプリルフール(笑)毎年この日だけはなんとかして嘘つきたいんです(笑)バリバリ健康体なんで全然元気に出勤します!ちょっとは心配してひっかかってくれた人いますかね?やったら嬉しいなぁ♪ 2013-04-01T05:55:42+09:00 2013/03/13 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11489587596.html こんにちは。とってもお久しぶりです。年内にもう一回更新できたらいいな、とか言いながらもう3月です。時の経つ早さにびっくりです。携帯紛失してデコメも何もないので、ぶっきらぼうなブログになります。ましてや読んでる人がいるのかすら危うい所です。ので、ちょっと独り言的な事でも書こうかと思います。最近2連続で壇蜜に似てると言われました。とりあえず全く似てません。どこを見てるの?と言うくらい似てません。あっ色気的な意味なら嬉しいです。ぼそぼそ喋ったらもっと色気がてるんでしょうか。でもやっぱり全然似てません。 2013-03-13T17:25:20+09:00 2012/12/28 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11436607537.html お久しぶりです。もうほんとお久しぶりです(・ω・;A)なんだかんだで、もうあと4日で今年が終わってしまうのでとりあえずそろそろブログ書かなきゃ!と思った次第でございます。あっそうそうこの間ちょっと切なくなることがありました。大学の授業の中で夫婦間、親子間、またはきょうだい間の問題なんかを扱う授業があるんですが、その中でまぁよく聞く長男はしっかりものが多い、とか末っ子は要領がいいとかあるじゃないですか。先生曰くあれはよく当たるそうで、生徒さんと喋ってて「この子はお兄ちゃんがいるな」とか「末っ子なん 2012-12-28T12:31:39+09:00 2012/09/24 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11363196000.html 大学から成績表が届きました。ドキドキしながら封筒をあけたんですが、、、単位全部落としてなかったー!!よかったー!!!安心したぁ・・(⊃Д`。)明明後日からまた学校!秋学期も頑張るぜ!! 2012-09-24T21:36:00+09:00 2012/09/22 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11360899291.html こんばんは!珍しく連日投稿(*´∀`*)でもいまだにダウンロードしたデコメの使い方がわかんないんで、文章はそっけないです(笑)まぁわからんもんは仕方ない!それでですね、たった今、たった今女の子の日がやってきました!と、いうことでしばらくお休みです!今月ちょっと色々重なって休みが多くなっちゃったけど…(´・ω・`)来月は学校始まるんで出勤時間はぐぐっと減ってしまいますが、日数的には頑張りたいと思います(*´U`*) 2012-09-22T01:55:00+09:00 2012/09/21 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11360382167.html 今年初♪いちじくのタルト!美味しい(*´艸`*) 2012-09-21T15:56:00+09:00 2012/09/19 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11358484634.html こんばんは。最近ポチポチ体調不良でお休み頂いてますが、今は元気です!心配して下さった方々ありがとうです(>_<)凄く励みになります!そして元気な姿をぱしゃり。先日友達と飲みに行って、ほんとひっさびさに飲み過ぎてグダグダになったときの写メです(笑)見るからに上機嫌な酔っぱらいでしょ(笑)友達にもらったお土産のピンクパンサーの耳としっぽを着けて、かなりハイテンションなってました(*´∀`*)そんなこんなでいおりは元気です! 2012-09-19T01:18:00+09:00 2012/09/10 https://ameblo.jp/umedagold-iori/entry-11351050032.html ほんとにお久しぶりです。最近やっとガラケーからスマホに変えてIDがわからずアメブロにログインできなかったり、お家がゴタゴタしてたりで、ブログ更新出来なかったです(´・ω・`;)あまりにも更新が不定期なので、一旦お店のHPからのリンクも切って頂きました。あと、スマホ慣れてなさすぎてデコメとかまだ使えません。っていうグダグタな感じなんで、ブログ消してしまおうかと思ったんですが、アメンバーになってくれてる人達との繋がりがなくなるのが嫌やったんで、ブログ自体は残していただきました!ということで細々ではあ 2012-09-10T13:59:00+09:00