4コマまんが「おもちさんの日々」 https://ameblo.jp/umemochiko/ お嫁さんな毎日を漫画にしました。 ja-jp 久しぶりです!4コマまんが、再開します。 https://ameblo.jp/umemochiko/entry-12696321619.html こんにちは。こちらで4コマまんが「もちこさん」を描き綴っていたのですが2014年に更新をお休みしておりました。約7年ぶりに戻ってきました!もう忘れてしまわれても仕方がないのですが、まだフォロー頂いていた皆さん、ありがとうございます。ご無沙汰してしまい、すみません。ずっと続けて漫画を更新されている方が沢山いて、尊敬の思いです。私も、まんが制作をまた再開したいと思いながらも、イラストの活動が中心となり、なかなか制作出来ずにいましたが、やっぱり、このおばあちゃんとの出会いを形に残したいと思った事が一番 2021-09-06T04:02:39+09:00