㈱ウメタンのブログ https://ameblo.jp/umetan2008/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 最近… https://ameblo.jp/umetan2008/entry-11161841523.html 東京へ戻りたいなぁとつくづく思いますね。学生時代6年いたせいで、知り合いがいっぱいるのが理由かなぁあとは遊ぶ所と鉄道路線がいっぱいあることも理由だねぇまぁ、月一ペースで上京してますけどねまた、遊びに行かなければ降り鉄しにいかなければ… 2012-02-11T18:37:49+09:00 二年十カ月ぶりのブログ https://ameblo.jp/umetan2008/entry-11161058605.html 久しぶりにブログを書いた気がする。三日坊主ならぬ二年十カ月>坊主約三年の間に学生も終わり、就職してしまったようです。中国地方で育って、東京で学生してたやつがなぜが仙台で。縁があって、東北に来たんでしょう就職して一年目で、あの未曾有の東日本大震災が起きてしまった。がむしゃらにやってきたら、こんな時期になりました。明日で、11カ月。これを機にまたブログを始めますかね。がんばっぺ。宮城・東北 2012-02-10T21:27:01+09:00 報告忘れました https://ameblo.jp/umetan2008/entry-10249408283.html 最近の時刻表集めの動向です前回から今回まで集まってきたものです。おり鉄のY君今後ともよろしくね。JR横浜駅、京急横浜駅、相鉄横浜駅、みなとみらい線横浜駅及び新高島駅JR八王子駅、JR東小金井駅、西武新宿線東村山駅、京王線京王八王子駅東葉高速線東海神駅及び飯山満駅今後とも収集しますので、皆様のご協力お願いします 2009-04-26T12:32:41+09:00 今日のじこくひょ~~~う https://ameblo.jp/umetan2008/entry-10236017931.html 今日は自分で時刻表集め鉄をやったわけではあ~~りません後輩のくりが大好きなY君が集めてきてくれましたありがとうございま~~す。ぺこり~~では、今日の成果物は以下の通り新京成の京成津田沼駅、京成線の幕張本郷駅、JRの戸塚、東戸塚、保土ヶ谷、川崎新町、鶴見、新子安、尻手みなさんも気軽に集め鉄に協力お願いします。では、ごきげんよう 2009-04-03T23:40:19+09:00 明日から新年度ですねぇ~ https://ameblo.jp/umetan2008/entry-10233877147.html 早いもので一年が終わりますね。修士課程が半分終わりましたねぇ~最近時間が過ぎるのが早いです。やばい、やばい。明日から、新社会人になる人。頑張って下さい。新しく進学する人。ようこそ、新しい生活へどんな世界でも、がんばりましょう 2009-03-31T16:54:44+09:00 本日の時刻表 https://ameblo.jp/umetan2008/entry-10232866351.html 小田急下北沢駅の1駅で~す。あと今日じゃないけど新八柱駅もらってましたぁ。報告遅くなってすいやせんこれからも、ちょくちょくもらってこよう。以上、3月も残り少ないですが、来年度もがんばりましょう。 2009-03-29T21:32:57+09:00 本日はがっつり時刻表集め https://ameblo.jp/umetan2008/entry-10227074793.html 今日も時刻表集めしてきたよ。この前新小岩~千葉までの総武線各駅停車全駅降りたので今日の目標は三鷹~新小岩の各駅停車の駅他にもちょいちょい集まったけど二時間半くらいかかっておりてきたなぁ以下成果物三鷹、吉祥寺、西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、東中野、大久保、代々木、千駄ヶ谷、信濃町、四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋、水道橋、お茶の水、浅草橋、両国、錦糸町、亀戸、平井(以上黄色い電車沿線)あと御徒町、上野の時刻表をもらってきました今日は非常に多いですね次はどこを攻めようかなぁ 2009-03-19T20:00:43+09:00 今日の収穫 https://ameblo.jp/umetan2008/entry-10226609928.html 今日も時刻表をもらってきたよぉ。有楽町駅のみだけどね明日はもっともらってこよそれと久しぶりに中央区役所に行ってきたなぁ。昼ご飯食べに以上 2009-03-18T22:51:50+09:00 今日も時刻表集めしてきたよ https://ameblo.jp/umetan2008/entry-10224738733.html 本日の成果物小岩、市川、本八幡、下総中山、西船橋、船橋、東船橋、津田沼、幕張本郷、幕張、新検見川、稲毛、西千葉、千葉の14駅に降りて駅の時刻表をもらって参りました。一つ一つ降りるのも疲れましたね楽しかったけど、降りつぶしもいいもんだね 2009-03-15T19:26:50+09:00 富士・はやぶさを見に行ったよ https://ameblo.jp/umetan2008/entry-10224166392.html 今日の朝富士・はやぶさを見に行きましたよ。たくさんの鉄道ファンの方々がいましたねなかなか経験できなかったので面白かったなぁ今日からダイヤが変わりましたねぇ。一年間使ってきた時刻表の衣替えの日やで。そゆうことで今日から時刻表をもらってきた駅を伝えようと思いまっせ。3月13日は新小岩駅3月14日は東京駅、秋葉原駅、新宿駅、中野駅でした。錦糸町駅ももらう予定が寝過してアウトでした(笑) 2009-03-14T19:43:44+09:00