ヘボ剣士の雑記 https://ameblo.jp/umeume140/ ヽ(・∀・)ノ ja-jp 色々と坦々とタンタン麺ウマッ https://ameblo.jp/umeume140/entry-11477966239.html 冬真っ盛りですね。自動車免許に挑戦中なのですが、以外と学科難しいです。今回はあったことを坦々と書いていきますyo■GDいきました。折角ランク2になったので、お手伝いも兼ねてB2へ。いいとこ魅せるぞーっと意気込んだのに一回死んだのはナイショってかボスゴリラの口調がきになりませんかあのゴリラはオネエなのでしょうか?クライマックスにオカマと戦うなんて嫌なんで変更して欲しいです■250Gv主火力のマスタがお休みでなかなか点に繋がらず終始守りの展開。でもまぁ楽しめましたこのGは皆前向きな人達で、負けが続い 2013-02-25T02:36:18+09:00 ( ゚∀゚ ) https://ameblo.jp/umeume140/entry-11474786917.html こんちゃっいやーブログ放置気味ですね・・。本当は更新したいんですけど、どうもネタがなくてね。Gvにも出てるし、少しだけ友人もできたし、一応何もないわけじゃないんですけどこれブログに書くようなことか?って程度の出来事が多いんだよね。まあ平和ってことですよね コントを作ってた頃の未練があって最近メインブログの方もまた再開したいな~と思うようになってしまった・・ ただ今は教習所でしんどいんでしばらくは無理ですがwMTムズッとはいいつつ、ちょくちょくイラストに手を入れたりもしてます。以前に公開した 2013-02-20T18:56:18+09:00 むー https://ameblo.jp/umeume140/entry-11459722550.html 久しぶりに剣士で攻城戦に参加して来ましたッ  敵に低レベルの方がちらほらいらっしゃって、ちょくちょくLA取らせて頂きました逆に相手の剣士さんにやられることもありましたがwそして久しぶりの250制限再開の日を楽しみにしていました・・(´ω`*)お相手は紫鯖のⅹRoyal_Kinghtsⅹさんしたらばでトップクラスの上位争いをしてるGだと確認してからのこれは全滅するなと覚悟して望みました(ちなみにクランのランクは第2部にも入らずの圏外のようです・・)無謀なリハビリ戦でしたね。トップクラスGと圏外G 2013-01-30T03:25:14+09:00 ステーキ食べたい https://ameblo.jp/umeume140/entry-11457242902.html こんにちはっいやー年明けモードも解消されて すっかり通常モードに戻りましたね~えっ?それよりなんで更新してるのかって?えっと・・・ダメ??なんか休止を表明した途端、ブログ更新したくなってくるこの謎のジレンマ何本当ブレる男ですね私。メンゴメンゴ^^とまあ最近、またキャラを作っちゃいまして。 100制限用の剣士。以前も100制限用に剣士を作っていたが、まさかの101レベにしてしまったという、うっかりミスから やり直してようやく完成しました。(地味に長かった・・・ッ)まっ、低資金装備なのですぐ死ぬ 2013-01-26T17:11:42+09:00 最後に https://ameblo.jp/umeume140/entry-11431327275.html まぁ、逸楽の方で ざっと書きましたけども・・。本腰いれて頑張んないといけない時期が来てしまったみたいですコント作りがしんどくなってきたのも理由かなwブログは個人的に思い入れがあるので、しばらくは消さずにおいておこうと思います。再開は時間をおいて、客観的になれてから考えます。・・・まぁ休止と再開は今まで2回やったので、またそのパターンの可能性もありますが・・笑でもまあ一旦区切りをつけます。振り返ってみればくだらないネタばかりでしたが自分では満足してます。たまに過去のネタを読み返してくれると嬉しいで 2012-12-21T19:56:24+09:00 勢いだけじゃどうにもならない https://ameblo.jp/umeume140/entry-11425977844.html ~うめさんはポエムを書いた~窓の隙間風に耳を澄ませば、ふと君の声が聞こえた気がした。窓から外を見渡たせば家路を急ぐ人々。君の姿はない白い吐息を見送って 夕暮れの秋空を仰いだ。きっと君も同じ空を見てるのかな出来ることなら、今すぐにでも空を飛んで逢いに行きたい気分だ今なら・・飛べる気がする!!飛ぶよーッ!剥けたッ!股間に納豆がついた・・・・・。  どうもッ!入りからくだらない茶番をボッシューッ!!うめっくすです!それにしても、皆思うことだろうけど他人とダメ比べをすることになって悔しい思いをするねこ 2012-12-13T00:17:25+09:00 今日も戦うBISを直撃取材 https://ameblo.jp/umeume140/entry-11418735153.html こんにちはうめっくすです。秘密にいったりしてますが、無課金状態なのでなかなか上がりません(ノД`)ところで、んがさんのブログを見ていると、どうやら殴りBISギルドを作るようで・・。面白そうなのでメールで、殴りBISを作って参加させていただく事にヽ(・∀・)ノしかしキャラを作るとなると名前に迷うんだよな・・・。よし!ここは一つ粋な名前をスパッと銘々しちゃおう!・・これは金鯖で使って恥ずかしくなったからやめよう・・いやこれは流石に気持ち悪いか・・・誰得だもんな昆布を投げたまでの経緯が書き込めないと意 2012-12-03T01:32:13+09:00 今晩飯どうしよ https://ameblo.jp/umeume140/entry-11415565355.html こんにちは!さむいね~ってか進級制作の納期がヤバいです!(;; ゚Д゚)本当はRSしてる場合じゃないんだけど、なんかやっちゃうっていうね。ってかGvが楽しすぎるwwwwww秘密とかはまちまちだけど、Gvだけは欠かさずにでてます!wGV!出られずにはいられないッ!(ジョジョ風)今日も戦場が俺を待っている・・・ということでGVです■GV今日の出席は7人でした!(この後シフさんがきた)しかしWIZさんが居ないというピンチ( ゚Д゚)アスヒがないとやっぱ辛いねッ!BIS2だったので前線と引きコルで分担し 2012-11-29T02:19:18+09:00 ダイアリー2012/11/26 https://ameblo.jp/umeume140/entry-11413629902.html どもですヽ(・∀・)ゝ皆さんお元気でしょうか。 さて、昨日あったことを淡々と書くとします。■まずは250Gv今日の集まりは7人。いい集まりです(*´ェ`*)開始時間が22時40分と少し早めだったので、メインのGvと かぶって出れなかった人もいたみたいです相手はBISなしの3人くらいで、勝ちましたGに加入させて貰ってから初の勝利でしたんーでも、勝てたのは嬉しいんですが、個人的には、こう・・紙一重の攻防の末に勝利ってのがやりたいですそう上手くはいかないものだとは思いますけどね~(・ω・` ) ■レベ 2012-11-26T18:11:19+09:00 かもーん https://ameblo.jp/umeume140/entry-11412417322.html 箱空けたらオシャレ剣がでました。火Lv10のフランベルジュいい色ですねヽ(・∀・)ノ ちなみに緑色も持ってます。こちらもいい色ですねーオシャレ翼も欲しいな(。・ω・)■Gvの模様まあ派手にチャンチャンやってますよ名前隠すの忘れちゃった・・まぁいいよね赤石海賊団の皆さん対戦ありがとうございました(*´ェ`*) ところで人員不足してますwこんなブログでいっても宣伝効果が薄いと思われますが一応・・・、250制限G Clan†Axis ギルメンさん募集してます今なら うめさんのギャグが付いてくるお得な特 2012-11-25T02:31:55+09:00