una*piccolaluce ~フエルトままごと&型紙~ https://ameblo.jp/unapiccolaluce/ handmade ja-jp ご無沙汰しております https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-12077725064.html 日記もほっぽり早一年ちょっと大変ご無沙汰しておりましたなんだか久しぶりに日記を開いたら管理画面が変わっていて少しあせりましたさて、お子の受験も無事終わり一安心した所子供の入院騒ぎがあったり本当にばたばたしておりましたまだ引き続き通院もしているのと下のお子の理事や卒業を控えているので今年もまだまだ落ち着きそうにありませんオクのほうも気づくとまったく出品せず数ヶ月経過。。。気にかけてリクエストを入れてくださったことでようやっと出品させて頂いたのが5月?6月?本当にご不便かけて申し訳ありませんでした今 2015-09-27T10:44:48+09:00 きた。。。 https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11894973992.html きたかとうとうこの時が。。。。給食最終日。。。毎年なげいている気もしますがね新しい型紙お待たせしていてすみませぬお子の足の指の爪に黴菌が入りまして一日おきの消毒そのまま学校送迎×40日とまあ軽く果てておりましてやっと終わった~と思ったらザ夏休み←母繁忙期に突入です何とか9月までには頑張りますオークションもお待たせしておりましたが(重ね重ねすみません)出品完了済みですご縁がありましたらよろしくお願いします にほんブログ村 参加してます いつも応援本当にありがとうございます 1日1善じゃなかった一日 2014-07-16T11:15:56+09:00 出しました☆ https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11870495776.html オークション大変お待たせしておりましたリクエスト分を含め出品済みです気をつけて出品しましたが万一リクエスト分が抜けている場合お手数ですがご一報くださいませさてここ最近のkikurinの日々をちょっとカキカキしておきましょう先日長女が制服の丈が短し!!怒られるから何とかしてちょ~とのことで某所では500円で裾を出せると小耳に挟んだので購入したお店でちょっと情報収集した所そこでは2000円かかるとの事。ウエストに伸ばせる分があるというのは購入したときに聞いていたので私やれば出来る子!!←そもそもここ 2014-06-04T15:51:29+09:00 久々新作始動しました☆ https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11843629567.html もう気づくと5月ですね~kikurin今年に入ってから何やってたんだろう。。。まだ一度もお店開けてないんですよねきっと宇宙人にさらわれて記憶が無いに違いない!!というどーでもいい現実逃避は置いておいて大物着手していましたが大物はすぐに形にならないのでモチベーションが上がらずのろのろ進行中です息抜きに作り始めたのがこちらなんですが煮て焼いてオカメさんのミニゴトクセットです☆ただいまカット野菜を続々作成中5月中にはお店に並べられるよう頑張ってます にほんブログ村参加してます いつも応援本当にありがと 2014-05-07T10:06:53+09:00 ご無沙汰です 始動しはじめました☆ https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11803348519.html kikurin生きております。。。が完全お休みをいただいておりました今年度は受験生を抱えているためのんびり更新になります主にフエルトの日記になるので小さいお子さんがいる方のほうが覗いて下さる確率が高いと思いますがまだまだ先だと思っていても来ますよ確実にその時期が。。。かくいうkikurinもその一人でしたのんびりしているのは本人ばかりでなんだか周りはざわざわとした雰囲気が着実に高まってきます受験といえば何かで読みましたが親のほうがノイローゼチックになってしまうことがあるとかないとか。。なんかちょ 2014-03-24T10:27:01+09:00 完了しました https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11715745322.html カップケーキの型紙の方昨日全発送が完了しております今回も無事発送予定日に送り出せたところでホッとしました~☆お買い上げありがとうございました師匠が走る月になりましたねなんだか急かされているようなざわざわした心持ちになりますが無事良い新年をお迎えできること祈っておりますまた気まぐれに日記は更新するやもしれませんがとりあえず大掃除に励みます 2013-12-01T16:54:40+09:00 出しました https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11712429304.html ご来店、ご縁を頂き誠にありがとうございましたkikurin あまり予告もせず日程を見てお店を空けてしまうことが多いのでいつも気にかけてくださって本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいです確定メールのほうは全部発行済みです万が一届いてないよという方がおりましたらお手数ですがご一報くださいませ 2013-11-26T12:28:32+09:00 お店の誤表記による訂正分 https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11711143318.html 取り急ぎのご連絡になりますがちょっとオッチョコをしてしまい訂正日記を出させていただきます今回のお店から型紙のお値段は端数が無いほうが管理しやすいため送料込みとさせていただこうと思っておりましたいつものように用意して送料込みの文に直した後更新ボタンを押したと思っていたのですが。。おっちょこちょいで更新されてなかったようで。。本当に申し訳有りません昨日急用でちょっと出てしまったので気づくのが遅れてしまいましたご注文くださったお客様にはきちんと確定メールでご案内ささせていただきますので今しばらくお待ち 2013-11-24T10:59:49+09:00 開けました☆ https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11710031268.html お店開店準備が思ったより早く終わったので先ほどお店を開けておきました開店に伴いお店日記でメルマガ抜粋文no.39と必要な物のお店日記は更新済みですオークションに関しましてはリクエスト分を含め金曜の終了にしたいと思っておりますので出品は日曜or月曜頃になると思います大分お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんが出品まで後もう少々お時間を下さいませ今日の余談今回の馬人参ことkikurinのモチベーションをあげるべく楽しみに取ってあるものはこちら村上海賊の娘 上巻/新潮社 ¥1,680Amazon.c 2013-11-22T11:45:50+09:00 乗っけて頂戴カップケーキ https://ameblo.jp/unapiccolaluce/entry-11701670808.html 写真遅くなり申し訳ありませんでした次回のお店の型紙はこちら 後姿はシッポ付どこら辺が乗っけて頂戴かと申しますと ここら辺が。。。!!!ライオンさんだけたて鬣が邪魔で乗っからなかったんですが。。プレーンもお団子女子みたいのを作りたかったんでよく見れば乗ってるはず!?お店は多分金曜午後ごろになるかと思います確定したらメルマガ発行しますのでもうしばらくお待ち下さいませ にほんブログ村 参加してます いつも応援本当にありがとうございます 1日1善じゃなかった一日一回ぽちっと応援して下さると 嬉しいな 2013-11-18T14:39:50+09:00