UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba https://ameblo.jp/underneath-taka/ ジ・アンダーニース[the Underneath]Vocal TAKA Official Blog ja-jp 心機一転。 https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10528491979.html 心機一転、新しいブログを始める事にしました。登録よろしくです。http://ameblo.jp/takavoice/Twitterもよろしく。http://twitter.com/TAKA_415引っ越しです。だけど思い出は連れて行こう。共に行こう。ついて来い!TAKA 2010-05-07T20:15:22+09:00 hide tribute 2010 @ 柏PALOOZA https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10528312911.html 5/5に柏PALOOZAにて行われたhideさんのトリビュートライブに今年もセッションバンドのシンガーとして参加して来ました。今年のSPECIAL BANDメンバーは、ギターにX JAPAN/Ra:INのPATAさんキーボードがRa:IN/hide with Spread BeaverのDIEさんベースがLADIES ROOMのSEXX GEORGEさんドラムに真矢さんそしてツインボーカルの相棒にEVERYTHING MUST PASSのCUTT。今年も凄まじいメンバーで同じステージに立つ事が出 2010-05-07T15:41:16+09:00 We're always UNDERNEATH the same sky. https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10525669266.html 2010年5月3日LAST LIVE TOUR 2010 " LAST SCENE "ファイナル 渋谷 O-west 公演をもって俺達5人の活動に終止符を打ちました。5人で初めてスタジオに入った時から13年と半年。これまで多くの楽曲をこの5人で作り数えきれない程のライブを行ってきました。本当に色んな事がありました。楽しい時も苦しい時も皆で分かち合い、そして助け合い歩んで来ました。この5人でなければあり得なかった。俺にとっての必然であり奇跡的な5人です。断言できます。生涯、俺にとって最高のメンバー 2010-05-05T02:02:39+09:00 縁。 https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10523935032.html 今日はメンバーとhideさんの十三回忌法要に行って来ました。12年前のあの日と同じくもの凄く澄んだ青空でした。そして築地本願寺はとても穏やかで優しい空気に包まれていました。今日はちょっとした同窓会だねって誰かが言ってたけれどほんとに大勢の懐かしい顔にも会えました。当然、当時のあの日は知らない人ばかりだったけれどあれから12年、hideさんを中心とした縁で本当に多くの人と知り合う事が出来ました。これまでこうして音楽を続けてこれたのもその縁あってのことです。これからも大事にしていきたいと改めて思いま 2010-05-02T23:17:15+09:00 一週間。 https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10511220935.html 神戸のライブからもう一週間経ったのか。早いね。先週出演したREDNIQSのDJ浅井さんのツイートを見て気が付きました。ちょうど一週間前の今頃は神戸ライブ終わりで大阪に移動してFM802の近くのファミレスで晩飯を食べていたね。俺を含め数人が頼んだメニューに含まれていたエビフライがもれなく半生で。新しいものを用意してもらいましたね。クレーム?いやもちろん超紳士的にですよ。大人ですから。FM802はいつぶりでしょうか。久しぶりで少し懐かしかったですね。そしてなんと今回の出演のオファーは浅井さんからMA 2010-04-17T23:53:25+09:00 ハル。 https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10510737075.html 見事に晴れたね。朝の気候が嘘の様。良い週末を。 2010-04-17T14:44:38+09:00 誕生日。 https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10509518679.html ということで本日4月15日無事にまた一つ歳を重ねました。アメブロのメッセージやコメント、Twitter等で沢山のお祝いメッセージを頂きました。ひとつひとつがとても嬉しかったよ。ありがとう。誕生日を覚えて貰えてるだけでも凄いよね。オレは幸せ者です。期待してくれる皆の気持ちに応える為にオレにはまだまだやるべき事がありそうです。そして、やりたい事があります。そうペタ帳が桜で満開になってたね。素敵な企みをありがとう。TAKA 2010-04-15T23:22:42+09:00 神戸公演終了。 https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10505285279.html 神戸スタークラブ公演終了。ライブハウスらしいライブハウスでとても気持ちよく歌い叫ぶ事ができたよ。フロアも熱くて最高でしたね。そして今大阪に到着。このあとFM802に出ます。0時からの番組で1時台に出演予定です。DJの浅井さんは忙しい中今日のライブに足を運んでくれていたのでどんな話が出来るか楽しみです。聞ける人は是非。その前にとりあえず飯。んじゃまた。 2010-04-10T23:00:15+09:00 姫路。 https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10504629447.html TOUR LAST SCENE 二か所目神戸STAR CLUB公演の朝が来ました。少し早く目覚めてしまったので今は実家のPCからこのブログを書いています。 昨夜はMASATOと二人で地元のライブハウス、姫路ベータに顔を出して来ました。いつものように突然ふらっと訪れた俺たちを店長の三四郎さんがいつもの笑顔で迎えてくれました。姫路ベータは結成以前から、それこそ十代の頃からお世話になっている場所で俺たちの夢が始まった場所です。練習スタジオとしても通ったし地元の先輩バンドや同年代のバンド、色んな地方から 2010-04-10T05:48:23+09:00 念願の。 https://ameblo.jp/underneath-taka/entry-10501189159.html 先日、桜を見てきました。いい感じに垂れ下がってるこれとか。川があると自然と奥行きが出て絵になるね。アップなのも好きな感じです。張り切っていろいろ撮ってました。ケータイだけどね。あいにく天気は曇りで。本当は空が青ければコントラストがもっと美しかっただろうにね。でもゆっくりと堪能できて満足でした。桜の儚げな美しさはやっぱいいね。ではまた。 2010-04-06T01:41:17+09:00