UNICOのブログ https://ameblo.jp/unigirl1108/ カーテン大好き!インテリア大好き!とにかくかわいいもの、おもしろいものが大好きなUNICOと愉快な仲間たちのブログです★ ja-jp 信州って・・素晴らしい ですね。 https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11339552555.html ●もう8月も最終週となりました。お約束通り、スワッコお盆休みの 信州の旅 をご報告致します。まずは、軽井沢近辺・・・・●鬼押し出し●白糸の滝鬼押し出しは浅間山の麓にある溶岩だらけの公園 白糸の滝は浅間山に降った雨が6年の歳月をかけこの滝になって川に変わる、小さいけどとても綺麗な滝、α波をタップリ貰ってきました。●諏訪湖の花火大会今年は4万発の花火、諏訪湖花火は、 水上スターマイン が大きな特徴です。ちなみに隅田川の花火は2万発です。帰りは諏訪湖サービスエリアにて温泉に入って帰ってきました。信州は 2012-08-27T22:16:44+09:00 いかがでしょうか? https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11334333996.html まだまだ暑い日が続きます。猛暑でもちょっとだけ朝と夜は涼しくなったような感じが・・・・(思いこみか?)■さて、私スワッコは、お盆前に三鷹のホームセンター様でこんな売場作りをしてきました。初めてファブリックではない商品の陳列 【インテリア仕様 マスキングテープ】です。     いわゆる“紙”です。壁紙や家電品(テレビ、冷蔵庫他)スチール棚、扉などをイメージチェンジするのに抜群の効果をもたらす優れものです。 売場でも大人気●売場ディスプレイ:  こんなん いかがでしょうか?   オッ洒落ーーーーーー 2012-08-21T19:54:43+09:00 寝起きだぜ。 https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11332994708.html こんばんわ。ザールーユーニーです。気が付いたら19時に寝てしまっていて、気付いたらさっきでした。なんだろう、やっちゃった感半端ない。まぁいいや。。さて。皆様、お盆はいかがでしたでしょうか。リフレッシュされた方、予定カツカツで逆に疲れた方、朝昼晩ずっとお酒を飲んでた方。それぞれ思い思いに充実されたお盆を過ごしたかと思いまふ。私はというと、実家のある東京には帰らないという反抗的態度をとり、仙台に入り浸っていました。というより、仙台出身の女性と結婚した地元の友達が嫁を引き連れて、仙台に来たので、友達 2012-08-20T00:49:00+09:00 カーテンとばあば https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11332000054.html お疲れさまです。お盆休みでばっちり充電しましたunicoです(*^▽^*)皆さんはどんなお盆を過ごしましたか??お盆といえば、地域によって催しが違うみたいですね!unicoは今年地元北陸と母の実家のある埼玉でお盆を過ごしました。埼玉のばあば(unicoは小さい時から埼玉のおばあちゃんのことを【ばあば】と呼んでいます)は今年80才になるんですが、お化粧もしますし、部屋には氷川きよしのポスターを貼りまくっている、まだまだ若いばあちゃんですばあばの住む地域では13日が【迎え盆】、16日が【送り盆】、そ 2012-08-18T22:27:29+09:00 vs Beer. https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11327106348.html 缶ビールが苦い。確かにラベルに『辛口』と書いてあるけどさ。風呂上がりに冷蔵庫をガシャ!っとあけて、缶ビールをとりだしプシュッッッ!とふたをあけ、肩にバスタオルをかけゴキュッッ!と勢いよく一口。うん。いい。なかなか様になってる気がする。続けて二口目。ゴキュッ!うん。うん。うん?あれ?苦い。ぜ?笑とりあえずテーブルに置こう。ふぅー。あっ、そうだ!ブログを書こう!ってなノリでこのブログ更新に至っております。どーも、こんばんわ。先週ブログ書くの普通に忘れてたユニざるどぅえす。『 2012-08-12T23:40:00+09:00 ほんっっとうーーーーーに、ご無沙汰です! https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11321816556.html ゆにざるより御指名を受けました ワタクシすわっこです。本当にご無沙汰いたしまして誠に申し訳ありません。   <m(__)m>先週からロンドンオリンピックが始まり、夜な夜な起きてテレビを見ておりやす。■オリンピック・前半戦寸評■まず松本薫様(女子柔道)・・・・・金メダルおめでとうございます。私は感動いたしました。とにかく薫様は、前の試合から気合を  入れる・入れる・入れる。つぶやく・・・顔を叩く・・・・そして目で獲物を捕える姿が・・・・やはりこうじゃないと 金メダルは取れないんだと感じました。■次 2012-08-06T19:27:24+09:00 久々、凱旋。 https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11315217388.html いやはや。時が経つのは早いものです。社会人になって一層実感しますよね。なんてゆーんですかね。鼻水しか垂らしてなかった小学生時代、部活に打ち込んでた中学、高校時代。恋に遊びにバイトに勉強(1%くらい)に萌え、、間違えた、燃えてた大学チャランポラン時代。それぞれそれなりに思い出は多くあるが、終わってみると早かったなと感じてはいた。が!!!社会人の時間経つ早さ!学生の比ぢゃねぇ!!!まぢでwwwいや、ほんと、ボルトよりはやいのではないでしょーか。盛りすぎですが、そんな勢いです。まぁそれだけ、充実し 2012-07-29T20:52:00+09:00 こんなところにあのカラフルゾウさんが♪ https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11312652237.html お疲れ様です★今日は東京ありえない暑さでしたが、皆様体調は大丈夫ですか??楽しい夏を、たっくさんENJOYできるように体調管理気をつけてくださいね^U^さてさて、前回のUNICOが書いたブログの最後にちょっぴり予告をしましたが皆さん、なんのキャラクターかお分かりになりましたか??正解はこちらでーすあのカラフルな像で有名な【エルマー】とのコラボカーテンですよ♪よーく見てあげてください。。。。。このなんともリアルな表情がとーっても愛くるしいですねこちらの商品は、オーダーでのお取り扱いにてご紹介いたし 2012-07-26T21:41:00+09:00 24時はまわってしまったが。 https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11308657095.html 皆様おばんです。週末のシンデレラマンキーです。ガラスの靴が小さすぎて、履くのに時間がかかり過ぎて、ごめんなさい王子様。。。もういいすねwwwそんなこんなで寝ようとした瞬間にブログ書くの忘れてた事に気付きました。寝ちゃおうかとも思いましたが、アメブロランキングでAKB様、モモクロ様各位に肩を並べるまで頑張ろうとユニコ様と誓ったので、ギャンバります。金、土、日のどっかで更新するぜーそれはさてさて!おきおき!今日もばっちり商品導入してきたぜー!しかも2店舗も(^^)vブイもう説明は入 2012-07-22T00:55:00+09:00 あのキャラクターとついに(^.^)★ https://ameblo.jp/unigirl1108/entry-11305041332.html お疲れ様です(*^^*)梅雨、あけたところもあるみたいですね!いよいよ夏本番(^-^)お休みの日は、海に花火にバーベキューに。。って予定パンパンにつめたいですね!夏を漫喫しながら、仕事もこなしたい欲張りUNICOですさてさて、夏本番のワクワクするこの時期にとーってもテンションのあがるかわいい新作が入荷しました!みなさん?このキャラクターもちろんご存知ですよねo(^^o)(o^^)o今や定番人気となりましたスージー・ズーとのコラボカーテンセットです(^-^)無地の厚地にスージー・ズーのプリントレー 2012-07-17T19:23:00+09:00