うにうに丼大盛り https://ameblo.jp/uniunidon/ アメリカンカール・うにのぽっちゃりな毎日 ja-jp うにははんたー https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10735561309.html 昨日、私の友人が遊びに来ましたしかし…相変わらず人見知りをするうにさん……へっぴり腰で、友人からえらく逃げ回っておりました(^▽^;)だって しらないひと だったんだもん………その友人曰く『うにって動きがニブいっていうか、どんくさいイメージしかないわ~』………確かに!!! (  ゚ ▽ ゚ ;)えええええ~ぼく どんくさく ないよ~いや…うにさん、かなりどんくさいですよね……(;´▽`A``でもですね。うにさんだって、たまには素早い動きもするんですよ?? (ノ◇≦。)ーーーということで、俊敏(多 2010-12-13T13:37:26+09:00 うにのこんたん https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10729273146.html なんと!最近、うにさんが今まであまり足を運ばなかった私の部屋に来てくれる率が、格段にアップいたしました!!! o(〃^▽^〃)oるんるん るる~ん上機嫌で部屋を物色するうにさんっ (*゜▽゜ノノ゛☆なんか ここ みたことないもの いっぱい~きらきらでしょでしょ~!?もっと遊びに来てくれてもいいんですよっ(≧▽≦)ほら、夜一緒に寝たりとか~! о(ж>▽<)y ☆まぁ こうして へやまで くればきっと ごはんを ふやして もらえるに ちがいない…いひひやはりうにさん、それだけが目当てだったのですね 2010-12-06T23:59:02+09:00 うにのMK5 https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10722364608.html すちゃっ! ぬぬう…がっぐわっ『 M 』 マジで『 K 』 噛まれる『 5 』 5秒前………(  ゚ ▽ ゚ )<おまけ>ぐへへカメラを変えたら、うにさんの変顔がよく撮れるようになりました…(^▽^;)*ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると嬉しいです↓にほんブログ村いつも本当にありがとうございます♪(*^▽^*) 2010-11-29T23:57:14+09:00 うにとぱぱらっち https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10718405867.html その後のうにと新入りカメラの関係ですがーーーうむきょうも へいわ だぜ…だいぶ慣れたようで、かなり至近距離でも気にせず撮影させてもらえるようになりました~ o(〃^▽^〃)oなに~また ぼくを とるのうっ…パパラッチのように撮り続けてごめんなさい……(;´▽`A``だって、今まで撮れなかった表情も逃さず撮れるもんだから、もう楽しくて楽しくて…! (*゜▽゜ノノ゛☆じゃあ いま ぽーず きめるから~えっへんおおお~!なんか偉そうな顔( ´艸`)『バシャバシャ』ま~だ~もう ねむく なっちゃったよ~ 2010-11-26T01:09:24+09:00 うにはみた! https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10716467031.html ふんふんふ~んごきげんで探検中のうにさんo(〃^▽^〃)oはっその かめらで ぼくを とるつもりうにさんと新入りカメラの、未だ縮まらない距離………(  ゚ ▽ ゚ ;)*ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると嬉しいです↓にほんブログ村いつも本当にありがとうございます♪(*^▽^*) 2010-11-24T02:55:55+09:00 うにとはいてくめか https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10715906070.html 本当は、わかっていたんです…。愛だけではどうにもならないことがあるんだって。私が力不足だったんだって。だからーーーメカに頼ることにしました!!!(どーん)というわけで。買っちゃいました、デジタル一眼レフカメラ………(^▽^;)(ええ…お察しの通り、親バカの極みでございますです…)購入したのは、SONYの『α NEX-5』ちっちゃい体のハイテクメカくんです(`・ω・´)ちなみに。今まで愛用していたコンデジはこちら↑RICOHの『CX2』ですもちろん、この子にもまだまだ活躍してもらいますよ~(*^▽ 2010-11-23T17:09:24+09:00 うにげぞうりょうちゅう https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10711393698.html うにさんは最近、どうやら『ソファのアーム部分でギリギリ感とチラ見せ感を味わいつつのスリリングな遊び』が、マイブームらしい(≧▽≦)てい ていっこのやろっ……………(  ゚ ▽ ゚ )ふうちょっと ひとやすみ~全然、スリリングじゃなくね…? (^▽^;)うむほんじつも たいへん はげしい たたかいであった『てき』は とうぜん ぼくが しとめたけどね……………(  ゚ ▽ ゚ )なにか もんく でもいや~…別にそんなわけじゃないですけどぉ~ (^▽^;)ーーーていうか。うにさんってば、なんかずいぶん 2010-11-18T23:58:30+09:00 うにのまふらー https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10708539678.html ハッあのお洒落でダンディ(?)な背中は………!ぬぼ~~~う~に~さ~ん!!!そこに見えるはうにさんではないですか~(ノ´▽`)ノよんだ~あら~うにさん、今日はいつにも増して男前ですね o(〃^▽^〃)oそうなんです!先日の編み物が出来上がったのです~んなにこの もふもふ~手前のが私のマフラーでして、余った毛糸でうにさんにお揃いのマフラーをプレゼントいたしました~о(ж>▽<)y ☆そんなものより ぼくを とりなさいよあ…はい、ただいま……(^▽^;)きりりっうにさんったらイ・ケ・メ・ンそして、も 2010-11-15T23:58:32+09:00 うにとあみもの https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10701597078.html 編み物はじめました!(`・ω・´)いや~毎年この季節になると、編み物がしたくてしたくてたまらなくなりますねっo(〃^▽^〃)o大好きな冬に向けての準備です~もっふ~ん<にゃんこ&コタツ&編み物>なんて夢のようなシチュエーションなんでしょうっ!!! (≧▽≦)ところが。向こうに見えるうにさんが、何故にフテ寝しているかというと………おこられた………しょぼんだってうにさんったら、イキナリ毛糸を食べようとするんですもの! (`△´)とことん食い意地のはった男・うに氏…しかし、どうしても毛糸って、にゃんこ 2010-11-08T23:58:43+09:00 うにとこたつ https://ameblo.jp/uniunidon/entry-10694605645.html コタツを出して以来、すっかりコタツ内に引きこもることの多くなってしまったうにさん(^▽^;)(出した直後は、家の中の景色が変わったことに大層ビビっておりましたが…)ところが。今夜は、いつもとひと味違うコタツの入り方をしておりましてーーーふんふふ~んこのてれび おもしろいねうっ…うにさん!なんですか、そのまるでオッサンがコタツでくつろぐ姿と見まごうほどリラックスしきった猫背な背中は………!!! (  ゚ ▽ ゚ ;)ぼく 『おっさん』 じゃないよ~そ、そんなきゅるるん顔で見つめたって騙されませんよ 2010-11-01T23:57:38+09:00