ナチュラル雑貨とリフォームのアンティルワールのブログ https://ameblo.jp/untiroir/ ナチュラル、アンティーク雑貨を取り扱っているお店、un tiroir のブログです。新商品の入荷案内や、リフォーム工事のこと、日々の出来事などなど楽しく綴っています。 ja-jp ステンドグラス https://ameblo.jp/untiroir/entry-11942955210.html こんにちわ~今日は、 ステンドグラスのご紹介(o^^o)ステンドグラスは、そのまま飾ってもいいですが、ドアにはめ込むととっても素敵な雰囲気になりますよーこんな感じ(≧∇≦)ステンドグラスは、お取り寄せできるので、お好みの柄、雰囲気をお伝えいただければ、色々探してきまーす( ^ω^ ) 2014-10-28T11:00:22+09:00 ドアノブ ① https://ameblo.jp/untiroir/entry-11942918806.html こんにちわ~今日は、お店のドアノブを写真に撮ってみましたガラスドアノブでーす(o^^o)ゴールドの台座が良い感じでーす(^O^)/お気に入りです♪他にも(^O^)/キッチンの取っ手は、シェル型のミルキー色*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アンティーク調の、取っ手もありますよーこんな感じ☆定番の、パンプキンノブや、デイジーノブもおいてます!他にも色々あるんですよー今日は、可愛いらしいものを撮ってみました(≧∇≦)ご来店お待ちしておりまーす(^-^) 2014-10-24T11:00:11+09:00 小さなお家 https://ameblo.jp/untiroir/entry-11942905689.html こんにちわ~朝晩、寒くなりましたねf^_^;布団からなかなか出られなくなってきました。昨日くらいから、なんだか喉に違和感を感じてます。風邪ひいたかなぁ~(T_T)皆さんも体調に気をつけてくださいね>_<今日は、可愛いお家のご紹介(o^^o)とっても可愛いので、我が家にも飾ってまーす(o^^o)ぜひぜひ、ご来店お待ちしておりまーす♡ 2014-10-23T15:20:59+09:00 第2回ロハス・ミーツ明石 https://ameblo.jp/untiroir/entry-11641873453.html こんにちわ10月19日(土)・20日(日)の2日間、明石公園で開催されるロハス・ミーツに出展させて頂きますそのため、19日(土)・20日(日)はお店の方は休業させて頂きます。皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。さてロハス・ミーツは前回も参加させて頂いたのですが、雑貨屋さんとか、お花屋さんとか、洋服屋さんとか、食べ物屋さんとか…他にもいろんなお店が来られててご家族で楽しめるイベントですよ今回は前回より規模も大きくなってさらに楽しみですさぁ、週末はみんなで明石 2013-10-18T13:28:27+09:00 ガーデン雑貨たち https://ameblo.jp/untiroir/entry-11602352992.html こんにちわ~(*^▽^*)まだまだ暑い日が続きますが、みなさん、お変わりないですか?夏休みももう終わりですね!宿題もなんとか無事に終わったみたいで、ボーッと過ごす次女。中学校で、吹奏楽部に入って毎日部活漬けを送る長女。やっぱり、中学校に行くと家族との時間がすっごい減ってしまいます。なんかさみしいなぁ~~(´・ω・`)テリアカート  \735-手押し車の形をしたブリキの入れ物です。わざと塗り斑や、カスレたペイントで程よいアンティーク感を出しています。底穴があいていますが、プラスチックカップ付なので 2013-08-29T17:44:38+09:00 人気のシェルフ https://ameblo.jp/untiroir/entry-11598956070.html こんにちわ^^お久しぶりです。最近色々忙しく、ブログから遠い生活を送ってました今日を境に、ブログ再開できたらなぁ・・・とおもいつつ・・・・自信ないけど、応援よろしくお願いします。ペコリ。さてさて、今日は人気の商品が、よーやく再入荷したので、ご紹介したいとおもいます!!アイアンタオルハンガー付きシェルフ  ¥2100-サイズ:w35xd9xh10cm素材:パイン・アイアンパイン材とアイアンのシンプルなシェルフですが、こうして、シェルフの飾りをいろいろ変えて素敵にアレンジできるところが、とっても人気 2013-08-24T17:18:24+09:00 ハウスパーツ おしゃれで遊び心のあるフック https://ameblo.jp/untiroir/entry-11505986111.html こんにちわ~お久しぶりです・・・。私が住んでる地域では、今桜が満開ですでも、今日明日の春の嵐で、散ってしまいそう・・・。入学式までは、もってほしかったです夕方から、雨風が激しくなってくるみたいなので、外出される方は気をつけてくださいねさて、実は密かに、ホームページの商品を更新していたのですが、お気づきになった方はいらっしゃいますか??ってことで、その中から、今日はハウスパーツを一部ご紹介したいとおもいます。渋いアンティークゴールド仕上げの金属風・・・身近な金物がポリレジン製のインテリア雑貨になり 2013-04-06T14:44:17+09:00 ☆お知らせ☆リニューアルOPEN!! https://ameblo.jp/untiroir/entry-11466238040.html こんにちわ大変、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません長らくお待たせしておりました改装工事がやっと完了しました長期間、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした昨日(2月7日)よりリニューアルOPENしていますので、皆様、リニューアル後のお店に遊びに来て下さいませでは、少し変わった店内の様子をアップしますねまずは… オリジナルキッチン以前はアイランド型キッチンでしたが、I型の壁付けタイプにリニューアルして、扉カラーもグリーンにしましたキッチンの後ろの気になる壁は… モルタル造形こちらは今回 2013-02-08T14:59:52+09:00 *店内リニューアル工事のお知らせ②* https://ameblo.jp/untiroir/entry-11421983796.html いつもご利用頂き有難うございます。先日、お知らせしました改装工事なのですが、お客様の現場と並行して進めさせて頂く予定でしたが、お店の工事の方が思うように進んでおらず…もうしばらくの間、お店を休業させて頂きます。。。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。こちらのブログでのお知らせが遅くなり、申し訳ございません。。。重ねてお詫び申し上げます。 2012-12-07T12:05:42+09:00 *リニューアル改装工事のお知らせ* https://ameblo.jp/untiroir/entry-11415708592.html こんにちわお知らせがあります皆様のご要望にお応えするべく…昨日からお店のリニューアルに向けて、改装工事を行っておりますそのため工事中はお店を休業させて頂きます。◎休業期間11月29日(木)~12月5日(水)ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。ネットショップやリフォームのお問い合せ等、店舗営業以外の業務は通常通り行っております。 2012-11-29T12:04:01+09:00