BOOHIES(ブーヒーズ)! https://ameblo.jp/uomoleon/ ちょい不良(ワル)UOMO(パイド)♂とちょいモテLEON(ブリンドル)♂のフレブル成長記 ja-jp どっちなの? https://ameblo.jp/uomoleon/entry-12023849039.html すごーく久しぶりの更新。UOMOとLEONがよく寝ていたフェイクファーのマットなぜかLEONは裏面が好きで、何度表に直しても裏にする。。暑いのかと思ったんだけど冬でも同じ。裏はただの滑り止めがついた生地なのに、、何がいいのか・・・そんなLEONにも去年新しいベッドを買ってあげた。キライじゃなさそうだけどそんなに気に入ってる感じもしない。 一体どう思ってるんだろう?もしかして昔使ってたやつのほうがいいのかも?と2つならべてどっちか好きなほうに変えてあげようと下記のように配置。で、どうしてるか見に行 2015-05-07T22:48:45+09:00 HAPPY BIRTHDAY!5歳! ③ https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11953066214.html 朝起きてもこの調子 あの~布団片づけたいんだけど、いいかな、、朝ごはんの準備してたら2人がよってきたサンドイッチ用のパンを狙うUOMO。 本当にUOMOの好きなものへの執念はすごい。LEONっはこういうのやらないから思わず笑っちゃう。朝ごはんも食べておでかけ 去年は雨だったけど今年はいいお天気 でよかった。 ドヤ顔の UOMO 舎人公園をお散歩 いつもUOMO が前を歩いてそのちょっと後ろを歩くLEON 。LEONは3歩下がって歩く奥さ 2014-11-16T15:17:04+09:00 HAPPY BIRTHDAY!5歳! ② https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11953058231.html ご飯を食べ終わってからもずっと遊んでる2人圧倒的にUOMOが強いのにわざと負けてあげてるやさしいUOMO兄ちゃん クールダウン。UOMO:ちょっと休憩 あまりもゼイゼイいうのでクールスヌードをつけてあげたんだけど、UOMO父、それは首じゃないよ(笑) クールダウンしたいUOMOにかまうことなく、LEONが遊んでほしくてちょっかい出しまくり逃げるUOMO ついにUOMOがUOMO:コラ!もうおしまいな!LEON:え~まだ遊びたいよ~こうしてみてると2人は本当に仲良しで、ずっと一緒にいさせ 2014-11-16T14:51:30+09:00 HAPPY BIRTHDAY!5歳! ① https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11952824690.html きましたよ またこの季節が!そしてこの子がやってきましたUOMOです 真っ先にダッシュして向かうのは私じゃなくやっぱりLEONのところ(笑) UOMO: 来たよ LEON:UOMOーーーっ LEON はUOMO が大好きなので本当に嬉しそう 挨拶もつかの間、すぐに遊びだす2人 2人とも そろそろお誕生日パーティ 始めるよ 恒例のお誕生日ケーキパーティーの準備をしてると・・・LEONは遠目に様子見食い意地がハンパないUOMOはもう食べようと必死 「コラッ そっちはLEONのだよ 」 2014-11-15T22:16:37+09:00 楽しいお出かけ https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11842550926.html 私とLEONにとっても良くしてくれる素敵なCOMB家のパパママ&COMBちゃん。彼女がCOMBちゃん1歳顔もしぐさも本当にかわいいの 隣でよそ見している男子がLEONそんなCOMBパパ&ママが神奈川の三崎<に連れて行ってくれたんですGWということもあり人がたくさん。人が写ってしまってなかなかちゃんととれなかったけど・・・車中の二人。そして三崎といったら何と言ってもマグロ「有魚亭」さんんというワンちゃんokのお店。お店のおかみさんもきさくでとっても素敵な方でしたLEON:COMBちゃんは何食べる? 2014-05-06T01:25:13+09:00 HAPPY BIRTHDAY 4歳!③ https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11742753404.html ご飯の後も、ずっと 遊んでる2人 そろそろ寝ようと寝る準備を始めても布団の上で遊び始める始末 UOMO 自分で転がって笑ってるし 2人のドタバタは夜になっても収まらずUOMO父は超寝不足になってました(笑)今回はあいにくの雨でおでかけできなかったけどまた遊びに来てね 来てくれてありがとう。UOMOとUOMO父ちゃん。また遊ぼうね 2014-01-04T08:32:00+09:00 HAPPY BIRTHDAY 4歳!② https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11742739886.html お誕生日パーティーの始まり 相変わらずフライング気味のUOMO 食べるのは写真とってからね! お誕生日おめでとう召し上がれ U:これウマイのかな?L:あんまりかも 途中飽きてしまったのか二人ともケーキを食べず、、 しかたなく下におろすと・・・ 食べた。立って食べるのがしんどい歳になったのかな(笑)そして恒例の記念撮影 歳のお誕生日おめでとういつまでも元気でいてね③へ続く 2014-01-04T07:54:41+09:00 HAPPY BIRTHDAY 4歳!① https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11742745530.html 今年も来てくれました UOMO です。やっと会えたのにLEON がぽーっとしてるのは・・・ UOMOを待ちくたびれすぎて寝てたんで、寝起きだから とはいえすぐにこのとおり 視線の先に・・・ LEON発見 とぉりゃぁーーー 散々あばれ・・・ 休憩。。。 そこで寝るかね 遊び足りないLEONがUOMOにちょっかいL:UOMO~遊ぼうよ~ 遊ぶのは後にしてお誕生日パーティー始めるよ~ ②へつづく 2014-01-04T07:01:23+09:00 鍵開け名人 https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11606968953.html LEONおやつがほしくてケージを開けてます。昔UOMOをそうやって外によく出してしまってたよねLEON鍵開け↑ここをクリック一瞬なので要注意です。 2013-09-05T01:34:01+09:00 https://ameblo.jp/uomoleon/entry-11606972933.html 最近LEONには朝すごい勢いで起こされる 「ご飯くれ~ 」なのか「アラームがうるさいから早く起きろよ 」なのかよくわからないけどたぶん後者っぽい。。何でもいいけど顔をひっかくのは痛いからやめて欲しい L:こいつまだ寝てるし、、 L:起きろ! L:起きろっつーの! L:これでも起きないか、、よ~し L:起きろ~っ!! それでも起きないので私の顔をガリガリ引っかきます。これが超イタイからやむなく起きざるをえなかったりします そうはいっても朝なかなか起きられないので痛いけど結構感謝して 2013-09-05T00:47:14+09:00