浦えりかオフィシャルブログ「浦えりかの裏のうら」Powered by Ameba https://ameblo.jp/uraerika-blue/ 浦えりかオフィシャルブログ「浦えりかの裏のうら」Powered by Ameba ja-jp TikTokの踊り撮るのって難しい… https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12844634348.html こんばんはー!土曜日!風男塾のニューシングル、ビーストロリポップが発売されたよー!!!特典映像も面白すぎた🤣🤣🤣振り付けも踊ってみた!TikTokTikTok - Make Your Dayvt.tiktok.comずっとTikTokは入れずに生きてきたのだけど、風男塾が最近配信してくれるからついにちゃんとダウンロードした🤣(今までは見る時に入れて終わったらアプリ消していました)初めてTikTokで動画を撮ってみて思ったのは、TikTokのダンス踊るのって普通に踊るのとなんか違う!!!一個一個の 2024-03-16T18:31:58+09:00 毎月どんなお洋服着ようか楽しく悩んでいます https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12843708482.html こんにちはー!土曜日!今週はTOKYO IDOL LABでした✨今回つけていたピアス、春っぽくて可愛いなぁと買っていたやつ👂めっちゃ可愛い!ジャラジャラ系つけた時はまとめ髪にしたくなりますね。がっつりねじってバンスクリップで留めてみました。簡単だししっかりまとまっていい!全身はこちら。トップスもスカートもGRL。お嬢っぽい格好好き。毎月TOKYO IDOL LABのお洋服はどんなのにしようか考えつつ、過去の回の写真を見てまだ着ていない服か確認しているのですが確認が面倒くさくてまとめ画像を作ってし 2024-03-09T13:48:22+09:00 初めての型抜きクッキー作り https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12842838565.html こんばんはー!土曜日!最近の盛れた日の写真。(けどこの日はドンキに行っただけw)最近Xで落ちづらいと書いてあったリップをQoo10で買ってみたのでそれを試しにつけてみました💋WAKEMAKEってとこのやつ。色限定だけどオイルもついていた!確かに落ちづらくて良さげ☺️先日買ったダーブラのクッキー型を使いたすぎて初めて型抜きクッキーを作ってみました☆実家のオーブンはコンロの上に乗せて使うという面倒くさいタイプで子どもの頃はオーブントースターで作れるオートミールクッキーばかり作っていたので型抜きクッキ 2024-03-02T20:44:31+09:00 パーティする時はなんとなく国を決めて作りがちです https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12841865085.html こんにちはー!土曜日!最近メイクしていない日が多くて撮り溜めていた写真多め🤣この前おうちに後輩ちゃんたちが遊びに来たよー🥰まゆちゃん🍋さえちゃん🏰ゆみちゃん🌿あとあかねちゃんも🥗お友達が家に来る時はなんとなくメニューを考えやすいように料理のテーマを決めているのですが、今回は韓国料理🇰🇷ナムル4種とポッサム🐖茄子の南蛮漬けとじゃがいもの揚げ煮と砂肝のネギ塩焼きは別に韓国じゃないけど(笑)砂肝安かったから買ってみたのだけど美味しかったー!この量で200円しないくらいだった!あとカルディで買った素を使 2024-02-24T12:03:06+09:00 私が食べたいだけです https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12841156388.html こんばんはー!日曜日!今週はバレンタインでしたね🍫うちの子どもは最近チョコ菓子にハマったのでコアラのマーチをあげたらえらく喜んでいました🤣🤣🤣安上がりwwwポッキーも凄い勢いで食べます😂バレンタイン終わった後に散歩ついでに行った場所にルタオが出店していて並んでいなかったのでラッキー!とナイアガラを購入!『二箱…いや三箱下さい!』とテンション爆上げでした🤣幸せ🥰この前ゆみちゃんと2人でカラオケ行ったんだけど風男塾の映像見れたー!最初DAMの部屋に案内されて速攻で『ジョイサウンドの部屋って空いていま 2024-02-18T22:20:26+09:00 丁寧な暮らしってとても難しい… https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12839703777.html こんばんはー!水曜日!昨日はTOKYOIDOLLABでした☆来てくださった皆様、配信で観てくださった皆様ありがとうございます☺️新年1発目恒例の男装スペシャル!これをやらないと新年を迎えた気がしません(笑)バレンタインが近いということでバレンタイン意識な格好にしました🍫ハートのピアス👂ネイルもバレンタインっぽく💌スリーコインズのジェルネイルシールにダイソーのキラキラジェルネイルを重ねました💅ネイルって爪長めの方が可愛さ増す気がしてこの為に頑張って自爪も伸ばしたの!終わって速攻でシール剥がして爪も 2024-02-07T20:16:31+09:00 客席から観る景色 https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12838249983.html こんばんはー!土曜日!スリコで買ったセミハードジェルネイルシール💅デザイン可愛い🥰でも一日つけていると爪の先がボロボロになっちゃうからジェルネイル用のトップコート買わないとなぁ。不器用な私にはありがたいアイテムです。昨日は魔界改め、War of Black Empirezを観に行ってきました!ストーリーの関係でお休みだったので新シリーズ1発目をめちゃくちゃ新鮮な気持ちで見させていただきました☺️ちゃっかり打ち上げに参加する女。次回の公演は3.21なかのZERO小ホール!次回は出演予定です!私はど 2024-01-27T21:11:55+09:00 仕事始めでした☆ https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12836434296.html こんばんはー!土曜日!17時くらいって1番こんにちはかこんばんはかで悩みます🤔マンションのエレベーターで『こんばんはー』と言って『こんにちは』と返されるとそっちだったか…!となりがち。皆さんは何時頃からこんばんはに切り替えますか?さてさて、先日仕事始めでテイチクさんに行ってきました。卒業した後に今のオフィスになったので初めて行く場所でドキドキした🤣浦正バージョンも。風男塾15周年イヤーは終わりましたが15周年記念のライブのBlu-rayがでるということでその取材に浦正も参加させていただきました☺ 2024-01-13T16:54:37+09:00 新年ですね(もう7日ですが) https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12835624479.html 新春のお慶びを申し上げます🎍今年は年明けから色々なことが起こり、まだまだ不安な日々を過ごしている方も多いかと思います。その中でどのような投稿をしようか悩んだのですが、Xやインスタと同じくこちらもいつも通りの投稿をしていきますね。2024年、ここから素敵な一年になりますように。お正月はもうかなりの年数毎年同じような動きをしています。1日は私の実家からの母方の祖母に会いに。今年のおせちはこんな感じ☺️おせち料理毎年楽しみ。夜は叔母さん夫婦と一緒にワインを楽しみながらすき焼き🥩今年のすき焼きはざらめだ 2024-01-07T12:14:52+09:00 風男塾で仕事納め! https://ameblo.jp/uraerika-blue/entry-12834669806.html こんにちはー!日曜日!今日で2023年もラスト😳😳😳今年は風男塾の15周年イヤーもあり、沢山風男塾に携わることのできた1年でした。そんな私の仕事納めは風男塾ライブのMC🎤なに着ようかなーどんなアクセサリーつけようかなーとSHEINとにらめっこしていましたwww髪飾り悩んで二つ持っていったらメイクさんが二つともつけてくれた🤣ピアスはひっそり大好きな蝶々モチーフ🦋あ、この写真だとちょこっと見えるけど初めてジェルネイルシールもつけたの!スリコで買った💅なおジェルネイルシールですら違和感凄くて昨日家に帰 2023-12-31T12:48:14+09:00