ヨーキー&3チワワのママ日記♪ https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/ ★ヨーキー&3チワワのドタバタ日記でございますぅ★ ja-jp 独り言… https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-12252918174.html 今月の18日で父の1周忌を迎えます。まだ昨日の様に思える父との出来事の数々。まだ思い出には出来ないな…。出来ることなら帰ってきて欲しい…「ただいま!冗談だよ(笑)」って何もなかったかの様に帰ってきて欲しい… 2017-03-03T13:13:06+09:00 何年ぶりだろう… https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-12160113592.html きっともう誰も覚えていないだろうな期間が過ぎ去りました(´Д`)wなぜだかblogを書きたい衝動にかられ…こんな夜中に筆を…ぃゃスマホを手に(・д・)ノ最後にblogをUPして当たり前の様に日々を過ごし、月日は経ちあの頃とは全く違う生活をしている私であります。色んな事が巻き起こりました(´Д`)うつ病、過食と拒食、摂食障害、DV、結婚、父との突然の別れ。ギリギリ文章で書けるのはこれくらいかな(^^;波乱万丈人生 止まることを知らずwww今年3月父が末期の肝臓癌で天国へ旅立ち今も父が居ない事に違和 2016-05-14T02:10:00+09:00 4月3日去勢の日の事(T_T) https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-10530749848.html ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□かなり記事の更新が遅くなったのはさて置き・・・。皆さま大変ご無沙汰しておりましたこのアメブロ放置期間本当に色んな事が巻き起こり・・・テンテコ舞いな生活をしておりました実家の父が倒れ、生きるか死ぬかだったり・・・実家のワンコ(キャバリアのデコちゃん)が急死したり・・・一緒に住む彼が車で大事故を起こし入院したり・・・本当に次から次へと・・・。ここには書けない事も沢山・・・やっと徐々に落ち着きつつあるので久しぶりにアメブロ開いて見ましたなので 2010-08-23T22:00:00+09:00 新作ひつじの着ぐるみチワワちゃん(*^_^*) https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-10530130366.html お久しぶりです相変わらず仕事三昧てんてこ舞いのagehaです・・・ GW中も当たり前のようにお仕事してましたぁ・・・最終日にはリポビタン飲んで乗りきって・・・(苦笑)・・・帰って来た時には魂抜けてました・・・ワンコの写真は撮ってるものの、なかなか編集&UPが出来ず悲しい現状ですわ・・・なので簡単にUPできる羊毛フエルト記事が立て続けに更新されている訳で・・・ってな訳で・・・最近こんなん出来ましたぁ~何だかわかりますかぁ~ チョコタンのチワワちゃんに・・・ひつじの着ぐるみ着せちゃいました今回 2010-05-09T15:11:11+09:00 ☆新作羊毛フエルト☆頭の上の小さなひよこ・・・♪ https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-10497741823.html 今回の羊毛チワワちゃんストラップ頭にひよこちゃん乗っけてます こちらのチワワちゃんは・・・アンヨの上にひよこちゃん そして毎度恒例着ぐるみチワワちゃん 今回はお顔以外全身パンダちゃんにしてみましたひよこちゃん柄のよだれ掛けもしちゃってます コチラのブースにてオーナー様待ちでございますぅ~(パソコンからご覧頂くとオークションマイブースが出現します) 2010-04-02T09:48:37+09:00 ☆春の新作☆羊毛フエルトストラップ☆バーニーズマウンテンドッグ3兄弟ちゃん https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-10493492093.html 今回の羊毛フエルトストラップ新作は・・・大型犬のバーニーズちゃん3兄弟を作成~長男バーニーズ君 二男バーニーズ君 三男バーニーズ君 三男には春を感じさせるチョウチョをあんよにとめてあげましたやっぱり大型犬って・・・可愛いっついでに何かあと1ワンコ作りたくて・・・ ダックスちゃん(シルバーダップル)にも頭にひよこ乗っけてみましたとさ(笑) コチラのブースにてオーナー様待ちでございますぅ~(パソコンからご覧頂くとオークションマイブースが出現します) 2010-03-28T15:09:02+09:00 疑似妊娠??・・・そして決断!!! https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-10486546617.html 今日は朝から動物病院へ行ってきましたウランに疑似妊娠の疑いが・・・昨日ウランのブラッシングをしていたら・・・お腹がカッピカピのコペコぺになっていて「え!!?何コレ!!!?」とアタシかなり驚いたのですそして速攻パソコンでワンコの病気を検索そしたら、どうやら疑似妊娠と言う結果に・・・ホルモンバランスの関係でヒートの後1~2ヵ月で疑似妊娠になる子も多いと書かれていたのですとは言っても何だか不安でとりあえず、今朝動物病院に診察の結果・・・やっぱり疑似妊娠だそうで、オッパイが張っていてミルクが出てしまう為 2010-03-20T12:32:03+09:00 ☆新作☆羊毛フエルトストラップわんこ完成(*^_^*) https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-10480080245.html またまたお久しぶりですが・・・羊毛フエルトストラップ新作が完成しちゃいました今回はみんなに「くま耳ロンパース」「うさ耳ロンパース」を着せちゃいました画像クリックで大きく表示されますまずはトイプードルちゃんにくま耳&うさ耳ロンパースを・・・ 髪の毛はクリクリベアカットに 可愛いお尻にはハートをONそして、お次はアタシの18番(笑)チワワちゃんチワワちゃんにも色んな色のくま耳&うさ耳ロンパースを ん~・・・カラフルな仕上がりだわぁ~(笑)そして今回初挑戦 この子は誰で 2010-03-12T19:18:03+09:00 ☆あみぐるみストラップ新作追加☆ https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-10467595796.html 最近とってもポカポカ春日和気持ちがいいですね~・・・が・・・花粉症の方は辛い時期になってしまいますね・・・そんな中・・・今週はあみぐるみワンコ出品です昨日実家へお迎えに行ってきました仲良し柴犬君ストラップ(赤柴) 仲良し柴犬君ストラップ(黒柴×赤柴) 仲良しコーギーちゃんストラップ(トライカラー) 仲良しチワワちゃんストラップ(ブラックタン&ホワイト) コチラのブースにてオーナー様待ちでございますぅ~(パソコンからご覧頂くとオークションマイブースが出現します) 2010-02-25T13:33:47+09:00 バレンタインの贈り物♪~続編~ https://ameblo.jp/uran-kurea-moka/entry-10465647000.html さてさて、前記事の続きでございます佐智之助さんから頂いた 我が家のワンコはどのような反応をしたのでしょうかまずは・・・クレアさんが近づいて来て、恒例の食べれる物かをチェック どんな時でも冷静なクレアなのです・・・(笑)その瞬間・・・ 消え去りました・・・そして・・・ 次々に消え去るボーロちゃん・・・モカとクレアがすんごい争いを・・・そしてそして・・・ここで出ましたモカさん豹変映像です・・・ 毎度毎度の事ですが・・・モカさん食べ物前にしてこの豹変ぶり まるで・・・ピラニア・・・お・・・お・・・恐 2010-02-22T22:44:01+09:00