大友恵理のなにさま日記 https://ameblo.jp/urbaneri/ 大友恵理 OFFICIAL BLOG ja-jp 気をつけて下さい https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12828010035.html お芝居が終わり、本当に現実の世界へ戻ってきた感じのところで、最悪な現実にあいました。スリにあいました。それも、めちゃくちゃ悪質な。そして、狐につままれた感じ。家賃と当分の生活のお金をおろしてお財布に入っていた、現金が全て盗まれた。カバンをカッターみたいな物で切られて、お財布を盗まれ、現金だけが全部抜かれて、交番にお財布が届けられていた。警察には、怪我をしてなくて良かったって。言われたが、イヤイヤ、お金は?そんな事ってあります。カバンもめちゃくちゃお気に入りのだし。本当に良くわからなく、狐につまま 2023-11-09T19:38:37+09:00 朝から https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12824854248.html 昨日のニュースを見た時には、ショックでしたが、これほどの衝撃はなかった。が、朝からチンペイの歌ってるすがたが流れ、声を聞いた途端、涙が溢れてきた。自分でも何故だかわからない。世代的にもドンピシャではないし、アリスの曲や谷村新司さんの曲を全て知ってるわけでもない。むしろ、メジャーな曲しか知らない。なのに歌声を聴いたら涙が止まらない。これが心に刺さるって事なのでしょうか?恥ずかしながら、今日からちょっと色々と聴いてみようかなぁ〜。寂しいものですね。谷村新司さん、ご冥福をお祈り致します。いい日旅立ち。 2023-10-17T08:39:11+09:00 第9弾? https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12823972690.html https://www.quartet-online.net/ticket/dish-no-time?m=0chfjad No Time!! 予約フォームwww.quartet-online.netこれは、公演の情報なのですかね?いや、でも公演の情報の一つかと。何と、私、大友恵理、X始めました。そう、DISHプロデュースの公式Xに、皆でお稽古場の様子をアップすることになり、なんと、なんと、スタートする事にしたのです。スタートするにあたって、実由さんに設定の仕方わ教えて頂いたのですが、実由さんは、 2023-10-10T17:13:19+09:00 第八弾 https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12823773103.html いよいよチケット購入方法のお知らせです。お待たせ致しました。下のアドレスをクリックして頂ければ、直ぐに入手出来ます。簡単ですので、今すぐクリックを。場所は、表参道と渋谷の間です。(渋谷からの方が若干近いかもです)三連休のうちの一日をDISHと一緒に秋を感じませんか?お芝居観ての芸術の秋   ↓美味しい物を食べての食欲   ↓お散歩などをしてのスポーツの秋秋を満喫です(笑)寒くなってきましたので、暖かくして風邪など引かずに、当日お会い出来るのを楽しみにしてます。https://www.quarte 2023-10-09T08:47:01+09:00 第7弾 https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12823677562.html 今日は、チケットの話ではなく、情報解禁に昨日なり、気づかれた方も居ると思いますが、何と、三人芝居です。そして、ラストのキャスト発表です。実由さん役者さんや司会DJなど、で活躍してる方です。YouTubeチャンネル、いっちゃんねるには、何回か出演して頂いてますが、リモートではなく、実際にお会いしてお芝居するのは、初めてです。めちゃくちゃ楽しみです。画面から飛び出してのリアルな感情のぶつけ合い。キャッチボール。楽しみでたまりません。これで、キャストもそろい、スタートです。皆様も是非とも、遊びにいらし 2023-10-08T14:27:41+09:00 第六弾 https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12823571261.html  いよいよチケット発売になりました。DISHプロデュース「NoTime!!」是非ともお待ちしてます。私個人の申込みに関しては、また、掲載します。このデザインもめちゃくちゃ可愛いですよね。皆様、是非ともお待ちしてます。 2023-10-07T18:38:26+09:00 第5弾 https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12823440815.html この5弾は、ビックリだと思いますよ。何と、明日からチケット発売します(笑)まだ、色々ト゚発表しますが、とにかく、観にいらして下さい。明日にはもう少し、色々と情報をアップしますね。急ですみません。本当に。 2023-10-06T18:35:08+09:00 第四弾 https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12823205925.html さぁ、更新が遅くなってしまいましたが、公演についての第四弾です。それは、何と劇場です。そうです、お芝居をする場所です。今回は、ちょっと、劇場劇場しないところでやりたくて、とても素敵な場所が見つかりました。それも、渋谷と表参道からも来れる、素敵な場所です。場所の名前は、宮益坂十間スタジオ・ギャラリーです。本当に素敵な場所です。色々とご飯も食べて帰れますし。連休ですし。それも込で、予定を立ててみて下さい。お待ちしてます。 2023-10-04T23:08:36+09:00 第3弾 https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12823049212.html 今日も発表します。今日は、タイムテーブルです。お時間もはっきりしましたので、是非とも、曜日と合わせて、スケージュールに書いて頂ければと思います。そして、是非とも遊びにいらして下さい。11/3金曜日 15時半、18時半11/4土曜日 12時半、15時半、18時半11/5日曜日 12時半、15時半全部で7ステージです。1時間ちょっとの公演になる予定です。お待ちしてます 2023-10-03T20:20:01+09:00 第二弾 https://ameblo.jp/urbaneri/entry-12822901203.html 早速、情報解禁です。第二弾です。キャストですが、私の他に、吉田みゆきさんが出演します。えっ?二人?それは、まだ、わかりません(笑)本当に徐々に明らかになっていきます。二人芝居かもしれません。 吉田みゆきさんとは、なかなかご縁なのです。ガッツリお芝居出来るのも楽しみです。皆様も、是非とも楽しみにしていて下さいね。 2023-10-02T19:43:25+09:00