☆不思議の国の...☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/ ☆可愛いうさぎのMimiちゃん&EmilyのDIARY☆ ja-jp ☆厳冬に咲く春夏の花☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11986889030.html 去年、5月に小さな可愛い苗を植えました 2014. 5. 10 春 夏 秋 冬(台風時は、移動もしたり。。。)2014. 12. 27 雪も降る、厳冬のこの時期に咲く春夏(花期5月~10月)の花サントリー サフィニアフリル 3色各1苗 こんな冬にもこんなに沢山の花が咲いているなんて~信じられな~い!!嬉しくて嬉しくて毎日お花の様子を観て触って話しかけて・・・諦めないでお水や肥料などをあげているのがいいのかしらね?それより何よりも・・・私が枯れると全然思っていないのもいいのかも!!201 2015-02-07T17:25:16+09:00 ☆謹賀新年☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11971977860.html 2015-01-01T21:06:43+09:00 ☆あと少し。。。☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11935836209.html 久しぶりアメブロ記事書きでっす!久しぶりすぎて、何故かしら?1行前の文字変換が「アメ風呂」って出てきちゃう~ ( ̄□ ̄;)!!え~、風呂 なんて言葉今まで沢山入力したっけな?第1位の文字変換候補が「アメブロ」じゃなくて「アメ風呂」よ!!最近、めっきり家でMacを使わなくなってしまってもっぱら、iPadメインにネット見てたり。。。それに何故かしら?ブログが書けなくて書かないのが何だか習慣化してますね~今日はネット通販でもしようかと思って久しぶりにMac開いたついでに記事書きをする気になりましたと 2014-10-07T19:09:59+09:00 ☆ムーミンイベントNOW☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11918566384.html ピグライフ、ムーミンイベントのガチャで「お花付きおだんごヘア」当たっちゃった~ヤッター! ハイレアグッズだ!!髪型早速変えてみたよ→ピグライフのお庭へ雰囲気変わった~おだんごヘアの、ミィみたいな?小さい頃、寝る前にママがムーミンの絵本を読んでくれたのを、思い出すわ~ 2014-09-01T21:45:04+09:00 ☆あの世の修行場訪問記〜夢とあの世は繋がっている〜☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11917703227.html めっきり涼しくなってきました今日この頃。。。気がつけば、鈴虫が鳴いているではあ~りませんかーー今月、多くの地域ではお盆という行事がありましたが久しぶりの記事は、スピリチュアル系記事を書いてみようかと思いますお題目… 「あの世の修行場訪問記」!!いきなりすごい題名よお盆の迎え火が8月13日ですが、14日早朝に観た夢の話です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*気がつくと、道を歩いている私がいる場所は「修行場」近くとあるのだが 2014-08-31T07:16:41+09:00 ☆修行終了?!☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11903177810.html 「ブログを書かない修行」終了しました~о(ж>▽<)y ☆ 本当かい?随分楽な修行だこと(笑)いや~3ヶ月はアッという間に過ぎ去りましたわ最後に書いたのは、4月ね!つい最近では浅草花火ディズニーやら色々とイベントを楽しんで充実した日々を送っていましたボチボチ再開して記事にでもしましょうかね~ブログを書かなかった理由は特に何かがあったからという訳ではないですがまぁ、スピリチュアルな観点からすると結構ブログって怖いですよ~見えない電波にのって色々な想念まで飛び交っているとかetc…実際、結構前にスピ 2014-08-01T20:36:37+09:00 ☆Flower Arrangement☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11828237284.html 可愛いピンクカラーが基調色のラウンド型 round フラワーアレンジメント以前にも何回か製作した事があるので割と簡単に手際良く製作できましたパワーストーン好きな先生とマンツーマンレッスンとっても綺麗ね、初めてではないでしょう?って、やっぱりわかるのね!今後は、フラワーアレンジメント製作もしますパワーストーン好きの先生と色々な話で盛り上がり楽しくレッスンしてきましたもちろん、いけばなも学びますつもり。。。小原流いけ花は、昨年より再開して早数ヶ月経過資格昇格はまだまだ先の事かと思っていまし 2014-04-20T18:34:46+09:00 ☆トマトのシンクロニシティ?☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11819281075.html 久しぶりの更新でっす!勉強事項が増えて勉学に励んでいたとかetc…何故か夜はお勉強タイムとなりピグとかもそっちのけって具合になってしまった~桜のフォトなどもUPしたいけれど未だフォト調整等もしていないし~あっ、そうそう最近食べて気に入ったのを1品アップ!!その前にちょっと前に記事に載せたフォトを見てねトマト好きな私が作ったあみぐるみのトマトよ!そしてつい一昨日だっかかな?こちらのプレート☆冷やしトマトジュレ麺☆久しぶりにミスドで食べた1品だけどなんとなく、トマトが真ん中にあって似てないかしら?笑 2014-04-10T23:54:03+09:00 ☆今日はツイてるわ☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11810839942.html →ピグカフェのお店へ今日は、少しツイてるわー (≧∇≦)今度は、激レアアイテムがでたよ!!今回早い段階でハイレア&レアをGETなり 2014-04-01T20:57:25+09:00 ☆ハイレア☆ https://ameblo.jp/usa-mimi777/entry-11810831749.html →ピグカフェのお店へちょっと忙しくゲームあまりできなかったけれど先ほど、ガチャで ハイレアがぁ(≧∇≦)でたよウシシ(^ν^)v 2014-04-01T20:45:58+09:00