泣いて笑ってウサギ生活♪ https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/ 空くんと琴ちんとの生活と、shimoさんのあれこれブログ! ja-jp ヘイヘイフェスティバル2010と、そして・・・。 https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10737118386.html 日曜日に、神戸で開催されたヘイヘイフェスティバル2010に行ってきました!神戸元町に着くと、会場に向かう前にまずは南京町へ。TVにも登場したこともある、老祥記の豚肉包や、神戸コロッケ、ジャンボ餃子を食べて腹ごしらえしました^^あ、写真に写っているのは、友人のぴなぷです。三宮からポートライナーに乗って、会場に到着すると、ヘイヘイフェスティバル2010のマスコットキャラクターのへい太くんがお出迎えしてくれました。会場にはすでにたくさんのお客さんで賑わっていました。でも会場が広いので、うさフェスの時の 2010-12-14T23:52:46+09:00 空くん、5歳になりました!! https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10732152534.html 空くん、本日で5歳となりました~!プレゼントのかまくらハウス。お祝いに、さとうきびを琴ちんと一緒に。早いもので空くんもついに5歳・・・。5歳という年齢が、少なくとも兎生の折り返し地点となるぐらいに、長生きして欲しいものです(^O^) 空くん、ハッピーバースデ~!!(*^∀^*) ★ランキングに参加しています!!★☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆ 2010-12-09T23:48:35+09:00 Juice Time♪ https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10725168896.html ぴったり並んでお行儀良いね~!(^O^) ★ランキングに参加しています!!★☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆ 2010-12-03T00:16:10+09:00 そろそろ年賀状 https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10722282517.html 気がつけば、ほぼ1週間のブログ放置・・・(^^;) 気がつけば、あと1日で12月・・・。気がつけば、今年もあと1ヶ月・・・。気がつけば、まだ年賀状作成に取りかかっていなかった!!Σ( ̄□ ̄;)来年はついにうさ飼いにとっては特別な年。そう・・・卯年です!!我が家のウサたちが堂々と胸を張って年賀状の主役を張れる年ですよ!(笑)まあ、うさ飼いさんへの年賀状では、毎年主役なんですけどね(^^;) しか~し!ここ数年は、うさんぽに行ってないので、室内の写真しかないんですよねぇ・・・(´Д`;)今年はどっか 2010-11-29T23:26:57+09:00 伸び〜っ!! https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10716243475.html 足の伸びっぷりがタマりませ~ん★ランキングに参加しています!!★☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆ 2010-11-23T22:37:58+09:00 出待ち-その6 https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10710317832.html うるうる目で訴えてきてます(笑)★ランキングに参加しています!!★☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆ 2010-11-17T23:29:23+09:00 年のせい!? https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10707388950.html 今年は空くんが頻繁に調子悪くなっちゃったりで・・・。人間でいうと、40代半ばになるらしい空くん。年のせいなのかなぁ・・・なんてね(^^;) 人間でも体力がガクッと落ちてくる頃らしいからねぇ。でも、働き盛りといわれる年代でもあるんだからさ、空くん!老け込むにはまだまだ早いからね~!!(^O^) ★ランキングに参加しています!!★☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆ 2010-11-14T23:16:02+09:00 ブログ閲覧中 https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10702294489.html 空くん、自分の牧草を盗み食いしている琴ちんの記事を見て、「とても遺憾であるのら」と申しておりました(笑)★ランキングに参加しています!!★☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆ 2010-11-09T22:06:41+09:00 明日香村ウォーキング https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10699914928.html ちょうど1週間前の日曜日、奈良県明日香村で開催された「明日香まるごと体験ウォーク」(参加費無料)に参加してきました。このイベントは、単にその土地を歩くだけではなく、スタンプラリーもあり、その土地の農作物を収穫体験(有料)もやりながら、ゴールを目指すというウォーキングイベントです。朝8時前に家を出て、京阪電車と近鉄電車を乗り継ぎ、9時半過ぎに飛鳥駅に到着。駅前に設置された参加申し込み所に参加申し込みを行い、イベント説明が行われた後、参加証を手に、各々出発しました。せんとくん、行ってきま~す!!(駅 2010-11-07T14:59:34+09:00 立て続けの訃報 https://ameblo.jp/usagi-seikatsu/entry-10698432203.html 先日から立て続けに、うさ友さんちの愛兎ちゃんがお月様に帰っていきました。『♪チョコとモカの湘南物語♪』の、ゆうさんちのチョコちゃん(享年5歳)。亡くなった翌日が6歳の誕生日でした。そして、今はブログは長期お休み中の、こゆきさんちのなずなちゃん(享年7歳)。私が4年前に、ペログーでブログを始めた頃からの、お付き合いでした。チョコちゃんとなずなちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。さて、我が家のうさぎさんたち。相変わらず仲がよろしいようで・・・(笑)この子たちも、いつかはそんな日が来るとは分って 2010-11-05T23:41:25+09:00