ほんわか♪はぁ~と日記 https://ameblo.jp/usatyoko/ . ja-jp 新しいIHクッキングヒーター https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12606281239.html はろはろ~ん新しいコンロはとっても使いやすいです こっちが壊れた方~~~ こっちが新しい方~~~ まあ普通のIHクッキングヒーターです 前にはなかった機能と言えば・・・時間がたったら勝手に電源がオフになる お魚グリルにお水入れなくてもいい これくらいでしょうか??あとは黒からシルバーになったのでキッチンが明るくなった ← ここ重要お料理の腕は、前と変わっていません ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 2020-06-23T14:00:00+09:00 備えは必要 https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12604435383.html お久しぶりなブログです💦 たま~~にアメブロの自分のページを開けるのですがその度に仕様が変わってて毎回戸惑って記事を書くのをやめる・・・ブログ書かないからもう閉設しようかと思いつつも2008年からやり始めて辞めるのはもったいない?気がして何となくほったらかしにしてきたけど・・・・昔のブロ友もここで知り合ったお友達も・・もうお付き合いもないから独り言状態の備忘録として綴っていこうかな~~ *⁎*ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎* と言うことで・・・昨日突然停電にな 2020-06-15T19:00:00+09:00 6年間の思い出が今! https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12530633641.html    はろはろーん ◡̈* もうすっかりブログをやめてしまってちょっと書き方すら忘れてしまってるけど・・  今回ちょっと記録しておきたいことがあって、久々に記事にしてみることにしますた(`・ω・´)ゞ  我が家の一人娘も現在 花のJK  小学校を卒業したのが ついこの間のことのようだけど4年半経つんだね~~早っ 6年間ずっと共に学校に通ったお気に入りのランドセル 11年前に。。。その時はまだ幼稚園だったけど・・・奈良の山奥の工房までお邪魔して選んだ大好きな水色                   2019-09-29T10:00:00+09:00 あけましておめでとうございます(お久しぶりw) https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12430056622.html 2019 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(*_ _) 2019-01-02T00:19:10+09:00 クリスマスイヴ◡̈*♪ https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12338691320.html こんばんは◡̈*クリスマスイヴですねー昨日はクリプレ&誕プレを見にブラブラとお買い物に行ってきました^^ ショッピングの途中でスウィーツタイム パンケーキ屋さんで冬限定メニューを注文◡̈* 定番のイチゴじゃなくミカン  限定メニューが3つあったんだけど!チョコが大好きなのでチョコのメニューにしか目がいかなかったw 限定と言うこともあって人気のパンケーキ  カロリーは高そうだけどとっても美味しかったデス  さて、みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか~美味しいごちそうとクリスマスケ 2017-12-24T01:00:00+09:00 レインブーツ https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12334813176.html  どもども、1年以上もブログ放置してました書き方が前と変わっててこれでいいのかしら??と迷いながら書いてますww もう12月でホント1年早いよね~~~ 今年も色々あったな。。。 おべんと? 毎日作ってますよ~~~もうキャラ弁は作ってないけどごく普通のJC弁デス^^ 昔みたいに朝ゆっくりとレイアウト考えて撮ってる時間もないので(あの頃は写真撮るのにすごく時間かけてたな~~) 写真もほとんど撮ってませんがまた気が向いたらJC弁も・・・(^▽^;) 今日は先日買ったレインブーツの写真^^ 長靴で 2017-12-08T21:00:00+09:00 おしゃれな本屋さん https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12223816732.html こんばんはー こないだ本屋さんに行ってきました~ 店内はコラボコーナーが多く 服や雑貨と一緒に本が飾られていたり お料理の本コーナーには お鍋や食器がディスプレーされていました^^ 最近はこんな感じの本屋さんって多いらしいけど 知らなかった スタバが中にあってカフェテラスで一息つくもよし、 店内の壁際のソファや 本棚の横のイスで 本を読みながら飲むもよし、自由~~~~ 立ち読みならぬ座り読みしてる人がたくさん~~~ なるべく人が写りこまないようにしたけど・・ 壁沿いのソファ横にドリンクホ 2016-11-28T22:00:00+09:00 UVレジンで宇宙塗りに挑戦♪ https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12216758016.html どうもw 半年ぶりの更新でございます~~~(*^m^*) こないだウサチビが、UVレジンでストラップを作ってて プレゼント用に5個作ったんだけど 失敗したのを私にくれましたwww 初めてにしてはキレイにできたと思うんだけど 気泡が入ってしまったとかで・・・・ ストラップ金具を付けて今はスマホにぶら下がってます。 このUVレジン最近流行ってるのか、TVでもやってて 100円ショップで材料は揃うのでちょこっと遊ぶには楽しいかも^^ UVレジン液はそのまんまなんだけど紫外線によって硬化します。 2016-11-06T01:37:43+09:00 ずっと前からすきでした♡ https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12157349390.html 久しぶりの更新です。って言うか年末年始の挨拶もしないで失礼極まりない。。。私ブログって言葉まとめるのヘタだからすっごく時間がかかるので・・・何となく更新遠のいてしまって。。で、今何となくふと思い立って更新しよっってなった感じ?まあ心の声?つぶやきだからいいかなw昨日久し振りに映画観てきたのでオープニングソングあげときますっずっと前から好きでした恋色に咲け~~ハニワの告白実行委員会の曲はみんな好き^^先着特典も2種貰えてらっきー優くんかっこよかった 2016-05-05T23:00:00+09:00 FINAL!? https://ameblo.jp/usatyoko/entry-12106280815.html こんばんは今年FINALだそうで行ってきました 人の顏写りこんでるかもなので加工+小さめでw本当にキレイでした!!私は何回も行ったことあるのですがすごいイルミネーションにウサチビが感動してました^^しかもウサチビ64枚も写メ撮ったんだってwww 私は20枚くらいかなあああ。。毎年資金不足の為今年で最後と言われてきたけど今年は本当に最後とか言うのでそれなら行っとくかーと人ごみの中行ってきました。そこまで規制して回り道させんでもいいやろって言うくらい10分くらいのk道のりを1時間以上一駅分くらい誘導 2015-12-14T22:00:00+09:00