合言葉は「いつも心に○3つ!」  https://ameblo.jp/usausa123/ これは 『ネズミをこよなく愛する人とその家族の成長記録』 です。 ja-jp 生きてます☆ https://ameblo.jp/usausa123/entry-10092103033.html お久しぶりですo(^-^)o4月から私は仕事に行き始めて、カズは保育園に行き始めました☆親子仲良く毎朝通勤しています(^_^)4月に入ってすぐに家族で体調を崩してしまってカズは生まれて初めての熱を出してしまいましたが、今は元気になって、成長著しい感じです!ズリバイも早いし、つかまり立ちもお手のもんだし☆歩きだすのもあっという間なのかな~。。。そんな感じで元気にしてます( ̄▽ ̄)またパソコン触れる時間が出来たら更新しますので、とりあえず、生存報告でした(笑) 2008-04-28T22:11:40+09:00 待ってました♪ https://ameblo.jp/usausa123/entry-10081313629.html 今日は、まったく趣向を変えた話題でお送りします(笑)http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/topics/index.html↑『プロポーズ大作戦』SP番組1年ほど前にやってた『プロポーズ大作戦』、観てた方、いますか??山Pとまさみちゃんのドラマなんだけど、何気に夫婦ですごいはまって(笑)毎週楽しみにしてた月9ドラマです関西ではこの前午後から再放送やってたョ。・・・ちゃっかりまた観ちゃったそれが、来週25日の火曜日にスペシャルで帰ってくるんだってー( ´艸`)うっれしい 2008-03-20T01:17:41+09:00 カズパワー!! https://ameblo.jp/usausa123/entry-10080265988.html 実は月曜日、ウサトくんの父親が脳卒中で倒れ、緊急入院しました金曜日から左眼が見えにくくなっており、しかし義父は病院嫌いだし、日曜日には仕事があるからとそのままにして、、、、そしたら月曜日の夜勤明けで朝、自宅に帰る途中で意識が無くなり、車ごと畑に突っ込んでいったそうです運の良かったのは、勤務中の義父の様子を見て(すでにフラフラしてまっすぐ歩けなかったらしい)心配していた同僚の方々が、父の車の後ろをついて来てくれたので、畑に突っ込んだ直後すぐに近くの町医者へ運んでくれ、すぐ義母を迎えに行ってくれ、そ 2008-03-15T23:00:52+09:00 お久し振りです。 https://ameblo.jp/usausa123/entry-10079988819.html 大変ご無沙汰してます何だかんだで、2ヶ月もほったらかし前回の日記の後から、カズの夜泣きが始まり、ネット環境は最悪になり(回線がたびたび切れるという・・・)ちょっとネット離れになってましたこれからちょくちょく、過去記事UPしていきますので、何とぞよろしくお願いいたしますです~~カズは3日ほど前から、急にメキっと成長しました。というのも、寝るときにダッコじゃないと寝られなかったのがいつの間にやら、添い寝だけで寝られたのです寝付くまでに、多少は『ウニャーーウニャーー』と泣いてはいますが、寝たふりをしつ 2008-03-14T23:55:30+09:00 大きな買い物。 https://ameblo.jp/usausa123/entry-10082909601.html 月末、ウサウサ一家はとても大きな買い物をしちゃいました(/ω\)それはコチラ↓シンシャキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!新車買っちゃったーーーーSUBARUの新型フォレスター。ウサトくんの今まで乗ってたスターレットが、ちょうど4月で車検切れ。10年間もお世話になってきた車ですが、とうとう限界だし、2ドアだからカズを乗せるのも大変だし、買い物もベビーカーも乗せづらいし・・・ってことで、とうとう思い切って購入してしまいましたしかも、ナビ付き(爆)ウサトくん、方向音痴だから今まで知らないところにいくとよ 2008-02-29T23:47:35+09:00 満★6ヶ月 https://ameblo.jp/usausa123/entry-10082906335.html いやいや~・・・。もう0歳時代も折り返しに突入ですか・°・(ノД`)・°・寂しいような嬉しいような・・・。大型スーパーで、1、2ヶ月くらいの赤ちゃんを見るとなんとも懐かしい気分になります。・・・まだたった半年前に産んだばかりなのにねw(笑)さて、、、5ヶ月から6ヶ月にかけてのカズくんの変化は・・・?!おすわりが微妙に出来るようになってきた。  (まだ、若干後ろに倒れたりするので目は離せないけど。)あまり前ほどピーピー泣かなくなってきた。  (寝転がっているのがイヤだったので、おすわりが出来て嬉し 2008-02-20T22:19:54+09:00 ちょっと面白い写真。 https://ameblo.jp/usausa123/entry-10080273000.html その①朝目が覚めたら眉毛に寝癖が・・・の図。その②ダッコしてもらえなくて、世の中に絶望している図。その③母に釣られるの図。カズといると、毎日飽きません(笑) 2008-02-16T23:32:51+09:00 成果、現る?! https://ameblo.jp/usausa123/entry-10080270478.html 毎日毎日、腹筋を鍛えてたカズくん。 イッチニッ サンシッ ゴーロック シッチハッチ フンフンフンンッ・・・・・ってな具合に、来る日も来る日も起き上がる日を夢見て、地道に鍛錬してまいりました。その成果がとうとう現れたかっコチラ↓ ちょっとだけ、おすわり出来るようになりました腹筋を鍛えたからっておすわりが出来るのかはよくわかりませんけど(たぶん、関係ないんじゃ??)もう、おすわりしてるとご機嫌ご機嫌ヾ(@^▽^@)ノ母もダッコしなくていいからラクチンラクチン。ただ、まだまだバランスが上手く取れなくて 2008-02-08T23:27:14+09:00 大満足です。 https://ameblo.jp/usausa123/entry-10080012182.html 12月に、カズの百日記念&私たちの2年目の結婚記念で、とあるステキな写真館で写真を撮ってもらったんですが、その写真が今日出来上がったので写真館まで受け取りに行ってきましたもう・・・・大変満足のいく、ステキな写真が出来てましたラーラーラー ララーラ ことばに できなぁいーと、ついつい小田和正が流れちゃう感じです(笑)それでは、その写真の一部をご紹介・・・↑私とカズの2ショット↑カズの1ショット↑家族3人で 高い高いでカズ大笑いwこんなにステキな写真を撮ってもらえてよかったなー( ´艸`)今度はカズ 2008-02-03T21:21:24+09:00 初めてのお友達。 https://ameblo.jp/usausa123/entry-10080009339.html 今日は、中学校時代の同級生が遊びにきました。その同級生も私と5日違いで女の子の赤ちゃんを出産していたのですお正月に久々に連絡を取って、初めてわかったんだけどね。ということで、カズにとって初めての同級生のお友達です。女の子の赤ちゃんをはじめてダッコしたけど、フワフワで柔らかいのねーカズはやっぱり男の子だからなのか、ズッシリとした重みがあるのと、足とかが硬いんだよねで、5日カズのほうが早く産まれたのに一回りくらい、女の子のほうが大きかった~~。小学生くらいまでは女の子のほうが発育が早かったりするもん 2008-01-30T01:00:32+09:00