うしろシティ 金子オフィシャルブログ「たいしたことは、かいてないよ」 https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/ うしろシティ 金子オフィシャルブログ「たいしたことは、かいてないよ」 ja-jp それぞれの嫌さがある https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-12049743364.html 名古屋で前略、西東さんの収録さしていただきました。おわってから打ち上げの食事会までやっていただきました。なんていい番組なんでしょう。大勢だったから、店の煙すごかったけど。寝たら死ぬくらいの煙でした、アキナの山名さんとなんども飲み物もったまま店の外に脱出したもん。脱出したらそこにさらなるなんかんが。この中で付き合うなら誰ですかというきゅうきょくのといかけ。うんこ味のカレーかカレー味のうんこか、うんこか。みなさん誰ですか起きてても死ぬ状況それぞれに、それぞれの嫌さがあるでもすごく楽しい番組でしたので 2015-07-12T22:55:09+09:00 おしまい https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-12046309696.html 第6回単独ライブすごいじゃん、大阪東京名古屋福岡ぜんぶおわりましたきてくだすったみなさんありがとうござあいました打ち上げまでぜんぶおえいまホテルで風呂をためていましただがあつすぎたから水でうすめています湯と体の境界なくなるくらいつかってやろうとおもいますおつかれしたー 2015-07-04T00:20:28+09:00 きょうからすごいですよ https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-12041090551.html 大阪いますきょうから単独ライブすごいじゃんはじまります初日はきんちょうしますね今回も物販いろいろありますのでよかったら金で買ってくださいねうしろシティバトルカードだい2段もこのダンボールにはたぶんTシャツが入っていますこれはたぶんポスターとかクリアファイルとか入ってるとおもいますごきげんよう 2015-06-20T15:25:17+09:00 はらいっぱい https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-12021785409.html バチバチからずっとお世話になってる北山さんことツイッターの父とラブレターズつかもととごはんしてました写真とりわすれたけどいまからちょっとツイッターをやりますね 2015-05-02T23:31:10+09:00 生き残る https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-12017204983.html いまデブッタンテとってますこないだおかあさんが東京観光にきてたので仕事おわりごはんたべにいったおかあさんと東京を歩くのはすこしへんなかんじがする田舎だとあんまり思ってなかったけどうちのおかあさんは声がおおきい背が小さくて動きがはやくて声がおおきいおもしろいたのしかったそのあとなすなかにし中西さんや安田大サーカスヒロさんとかとサバイバルゲームしにいった思ってる感じと違ってめちゃめちゃ楽しいですよサバイバルゲームただ1日の統一感のなさすごい 2015-04-21T22:50:22+09:00 さらば青春の光とやった https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-12004140218.html TBSラジオデブッタンテプレゼンツ仁義なきネタライブ満杯の草月ホールの皆さんありがとうございました、終わってヘトヘトウエストランドもラブレターズも日本エレキテル連合も永野さんも森田と東口もありがとうございました!みんなめっちゃウケるから、新ネタをひかえて岩井とナイーブになっちったよ。ケータリングのとこで澤部に、金子さん何杯お茶のむんすか、とゆわれるくらい落ち着かなくてずっとのんでたけど、澤部も100杯くらいお茶のんでました打ち上げから帰って、まだなんか眠れませんそう、6月7月に大阪東京名古屋福岡 2015-03-21T03:25:05+09:00 さようなら https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-11991545129.html このブログをよむのにも必死にならなくてはいけないアナログな人々さようなら。もう金子はアナログの世界にはおりません。金子はパソコンをかいました。今朝とどきました。仕事ちゅうそわそわでした。はやくかえりたいと。パソコンてさいしょマークぜんぜんないんですね。ゴミ箱しかありません。なにもないのにゴミ箱だけあります。パソコン入ってた段ボール箱ここにぶちこみたいです。いまリーグオブレジェンズというゲームをダウンロードしてます。TOKYOMX毎週金曜18:30からゲームクラブeスポーツMAXとい番組やらせても 2015-02-18T18:20:50+09:00 火曜日のわれら https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-11991245552.html 毎週火曜日はAKB48のあんた誰?生放送、からTBSラジオデブッタンテのながれのわれら。きょうは間にライブも出さしてもらっていっぱい電車のています。あん誰ももう5ヶ月くらいやらせていただいてて、さいしょはあんまり知識もないしわかんないことばっかでしたけど、もうふとAKB口ずさみますよわたし。こないだトイレで誰もいないしうんこしててハート型ウイルス全力でうたってたら人はいってきて、やべえ、やめようかなと迷いましたけどもうぶっちぎって歌いましたよ。まんまとハマったそしてラジオ。毎週なぜか岩井の写真と 2015-02-17T22:40:37+09:00 ツイッターします https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-11984949234.html ツイッターの父、北山Dとあそんでますのでことし初めてツイッターします 2015-02-03T00:12:03+09:00 告知 https://ameblo.jp/ushirocity-kaneko/entry-11982896977.html DVD「俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~ 6」リリース記念&バレンタイン企画タワーレコード横浜ビブレ店 インストアイベント開催決定!!■開催日時:2015年2月14日(土)12:00~、15:00~  ※2回実施■場所:タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース■出演:小谷 昌太郎、滝口 幸広、山本 匠馬、石井 智也、うしろシティ ■内容:トークショー&特典会※特典内容につきましては、後日発表させていただきます。詳しくはコチラ→http://tower.jp/store/event/2 2015-01-29T07:50:20+09:00