ustcafeosakaのブログ https://ameblo.jp/ustcafeosaka/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 雨あめ https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10888380271.html GWもあっΣ(゚д゚;)という間に終わり、なんやかんやで台風1号も沖縄に近づいているようですせっかくの休みもジョジョの奇妙な冒険を読み返して終わりました中谷です。本日の配信は17:00~18:00 健康コーラス18:00~20:00 うふふガールズ20:30~22:30 チャンネル4Cです。雨で足元が大変悪いので、お気をつけてご来店ください。お待ちしております~ヾ(@^▽^@)ノ 2011-05-11T14:00:00+09:00 USTcafe OsakaのGWスケジュール https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10874814308.html あっという間にGWです∑(゚Д゚)早いですね~。特に予定はないですが、晴れてくれたらいいなあちなみにUSTREAM STUDIO CAFE OSAKAは暦通りでございますイベントのご予約がない限り4月29日~5月1日・3日~5日がお休みです。USTREAM STUDIO CAFE OSAKAは更なるお客様を増やしていきたいと試行錯誤の毎日です。お休みの間に何か劇的に変化するとは思いませんが、みなさまが楽しんでくださるようなcafeにしていきたいと思ってます。手始めに新メニューの開発とかメニューの 2011-04-28T12:30:00+09:00 関西スイーツ☆ https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10873733262.html あったかいを通り越してちょっと暑いですねぇ…そして最近は新しいモールのOPENラッシュです~大丸梅田もリニューアルオープンで、昨日はなんばcityもリニューアル天王寺にはキューズモールがOPENして、このGWにはJR大阪駅にできるノースゲートビルディングにJR大阪三越伊勢丹とLUCUAがOPENしますね~。関西初出店のお店やレストランが多いと聞きます。買い物好きにはたまらんです!!!でもOPEN初日はかなり混雑するので当分の間は様子見しときます←ヘタレだんだん夏っぽい日差しになってきて、涼しげな 2011-04-27T09:00:00+09:00 初! https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10868845982.html なんと昨日は西岡くんがUST cafe Osakaにて初出演しました。MUSIC SPIRALの番組内で、塩見さんと共演を果たしました!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!そのときの写真です。私の携帯カメラは使いづらく、やたらとブレるので、鮮明な画像でなくてスイマセン・°・(ノД`)・°・最後までcafeで見たかったのですが、事情により途中で退場してしまいました…スマートフォンだったら帰宅途中でも見れるのに!!スマフォ欲しいぃぃぃぃぃぃぃそんなわけで(?)これからもUSTREAM CAFE OS 2011-04-22T09:00:00+09:00 春なのに〜今日は寒いです。 https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10867710676.html こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*できる限り更新していこうと昨日決めたのにもう心折れそうだった中谷です。でも今日はすんばらしい!!画像をupできるので張切って書きます。本日の配信は2回ありまして、「うふふガールズ」と「FANKS祭・番外編!~偽ウツUST生放送」でした私はちょこちょことしかustに出没しないのですが、到着した時には「うふふガールズ」さんご一行様が準備をしていました。図々しくも写真を撮らせてもらいました~(≧▽≦)さくらパンダと中島静香さんとのツーショットです       さく 2011-04-20T23:46:12+09:00 NEW!!! https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10866798330.html 初めまして(≡^∇^≡)中谷と申します。4月からちょこちょことUSTREAM CAFE OSAKAで林さんのお手伝いをしていますヾ(@^▽^@)ノ至らないところは多々あると思いますが、よろしくお願いしますblog更新していない間に、期待の新人!!西岡くんが、毎日cafeのお手伝いをしてくれています。ぴちぴちです。ぜひご覧くださいw今日(きのう…(^▽^;))は、みんなでNEW MENUの試作品を考え、試食しました。バジルが練り込んであるパン生地に中はクリームチーズ!!なんとなくイタリアンwな感じ 2011-04-20T00:35:29+09:00 初体験!! https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10771427921.html 昨日、スタッフ 古川は初体験をしてきました!!嬉し恥ずかし初体験です!!そう!!初ライブに行ってきました!何かを期待された方、申し訳ありませんwwUSTREAM STUDIO CAFE OSAKAのスタッフでもある町田さんと塩見さんがそれぞれやっているバンドの出演するライブに招待していただき参加してきました(≡^∇^≡)始まって最初のバンドが塩見さんがベースで所属している「Langue」mixiにコミュニティもあるのでcheckしてください( ̄▽+ ̄*)「Langueコミュニティ」http:// 2011-01-17T19:22:00+09:00 MM de あーる https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10766391812.html 本日は学生さんたちの番組「MM de あーる」が配信されました(=⌒▽⌒=)「MM de あーる」第一回http://www.ustream.tv/channel/mcafe今回は第1回ということで緊張していたみたいですが学生さんらしいトークや音楽を配信していただきました( ̄▽+ ̄*)若いって素晴らしいですね!w僕もそんなに年齢は変わらないんですけど思いますww1枚目の真ん中の2人がギターの弾き語りをしていただいて、すごくいい歌声と見事なギターでした≧(´▽`)≦キレイな歌声と若いパワーを貰えま 2011-01-12T20:41:51+09:00 本格化 https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10765201105.html 1月に入っていっそう寒くなってきましたね( ̄_ ̄ i)みなさん、風邪などひいてないですか??スタッフ 古川は体調が順調に下降線をたどっておりますwwお店をされてる方、えべっさんには行かれましたか??スタッフ 古川は今日、今宮戎に行ってきました!昨日行こうと思ったんですが予定が入ってしまい行けませんでした( ̄Д ̄;;すごく人が多いと思ったんですがそんなことはなく、すんなりお参りすることができました≧(´▽`)≦さすが平日!!w冬の寒さのように極寒の日本経済!生き抜くためには神頼みも必要?!いやいや 2011-01-11T17:18:12+09:00 ウチの娘 https://ameblo.jp/ustcafeosaka/entry-10761073172.html さて、本日はUSTREAM STUDIO CAFE OSAKAの秘蔵っ子「ヨーグルとまと」ちゃんのご紹介です先日の「新年ご挨拶配信」でもご紹介しましたがまだ誰にも手を付けられていない女の子(?)ですwメニューには載せてあるんですがあまり聞いたことのないお酒なので目に止まってもなかなか注文していただけませんどなた「ヨーグルとまと」ちゃんの初めてをもらってはいただけないでしょうかスタッフ一同、我が娘のお婿さんに立候補していただければ反対はしませんwwどなたか嫁にもらってください「ヨーグルとまと」です 2011-01-07T17:00:52+09:00