たったひとりしかいない自分を たった一度しかない人生を・・・  https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/ 路傍の・・・ボク。 ja-jp 出会いに別れ。僕の、山よ。 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11501628988.html 3月から4月へ、出会いと別れの時期ですね。学校や会社を卒業、入学、退職、入社、そこには多くのウニャウニャがあって、いわゆる涙と笑顔が入り交じりるような気がします。新しいことを、始めたかったり今がずっと、続けばいいのになぁと思ってみたり。。色々な感情が湧き出しては消え、暴れては眠り。。リスクとリターンを考え、やめたり進んでみたり。。答えは始めから決まっているのに悩んでみたり、天秤に掛けたり。。データベース。。パーソナリティ。。アイデンティティ。。チャックベリー。。ん?。。チャックベリーは関係ないか 2013-03-31T06:14:01+09:00 今歩いてるこの道は、いつか懐かしくなるはずだ。 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11468106100.html ということで、同窓会参加してきました。色々な人生見せてもらいました。皆楽しそうでした。それこそ、70冊の本を読むより濃い内容の物語、ありました。20年、って時間は、長いのかな?自分が歩いて来た道と これから歩いて行く道の どちらがどうのじゃなくて やっぱり絶対的に楽観主義に行った方が楽チンだなぁと、その方がいいなぁと真夜中の残雪が光る夜道をコツコツと歩いて帰りました。親友の美容室にお邪魔しました。宇都宮にあります。Serpicoさんです!よろしく!iPhoneからの投稿 2013-02-11T08:30:25+09:00 同窓会 その2 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11463672712.html こんばんは~。いよいよ楽しみにしている同窓会が来週てす!何気に昨晩は、旧友と久しぶりに再会した夢をみました。。。いやいや、夢を見たこと、しかも旧友の!これはノンフィクションですから(笑)いや~当たり前なんですが、記憶のままの彼らが出てきました。ちゃんと学ラン着てました。20年近く会ってない人達もいるので微妙な空気が流れるとは思いますが、まぁ良しとします。iPhoneからの投稿 2013-02-04T19:08:58+09:00 大殺界 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11461397794.html どうやらわたくし大殺界らしいです。いや~諸説ございますが運命は自分自身で決めたいもんでございます。何かしらに妨げられたくないなぁと。大好きなマーシーが歌ってました。運命なんて自分で決めてやる✖2やりたくねぇこと やってる暇はねぇ!やりたいように やらせてもらうよ!マーシー!凡人のわたくしはうまいこと泳げないみたい(笑)iPhoneからの投稿 2013-02-01T16:56:43+09:00 夕暮れ https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11460775856.html 横浜に来たことで海が特別じゃない存在になりました。ナポリの街から眺めた海に似てたもんで。iPhoneからの投稿 2013-01-31T18:54:50+09:00 川崎 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11460035098.html こんばんは~。川崎市にいます。毎日さいたま市から横浜まで通勤しておりますが、最初は、正直なところ、遠かったっす(笑)いや、距離変わってないので一緒ですが。非常に遠くに感じました。一年近く通いました?か?逆に楽しんでいる自分にクリビツです。まぁ、多少フィクションはありますが、意外とノンフィクションでもあったりします。通勤地獄なんて言われますが、気の持ち用なんじゃないでしょうかね。毎日遠足だと思って。。。いや、思うようにして通ってます。ちなみに、写真は年末の丸の内です。関連の無い写真ですんません。i 2013-01-30T17:30:24+09:00 時計 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11459461935.html 社会人になって初めて、欲しかった高価な時計を買いました。オメガスピードマスター買いました。高1の頃から欲しかったんで。。。オメガの前にGSHOCKをずっと使ってました。どっちも好きだったんですがあれから10年結局今は、これ使ってます。やっぱりGさんなんですよ。高いとか安いじゃなくてこだわりというんでしょうかね人によってはビニールだとかおもちゃだとか言われることもありますが、うーん、僕には色々と最強のパートナーです。今日は、ひとつ【こだわり】を書いてみました。iPhoneからの投稿 2013-01-29T19:55:34+09:00 同窓会 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11458761988.html こんばんは~。来月に同窓会があります。とても楽しみです。彼此、20年ぶりに再会するわけですが、みんな大人になってるんだろうなぁと、不安と期待が入り混じった感情を抱えています。まぁ、見た目も然りですが(笑)ただ、せっかくの機会を大切にしたいなぁとしみじみ感じてます。iPhoneからの投稿 2013-01-28T19:40:13+09:00 お久しぶりぃねぇ。 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11452901821.html こんばんは~。どうやらわたくし気胸 らしい。ナイナイの矢部っちと同じやつです。肺に穴が開き、胸腔や縦隔へ空気が漏れだした状態。呼吸困難・胸痛・咳が特徴。外傷が原因でも起きるが、自然気胸といって自然に起きる場合もある。自然気胸はやせ形で身長の高い若年男性に起きることが多い。らしいです。まだ破裂はしていませんが、どうやら、いつ破れるかもわからないし、予防法も無いらしいです。また病気を抱えました(笑)iPhoneからの投稿 2013-01-20T10:12:11+09:00 戦艦 三笠 https://ameblo.jp/utsunomiyagyouza/entry-11335070682.html 横須賀に在ります。日露戦争において日本海でロシアのバルチック艦隊を蹴散らした、船の一隻です。妙に熱い気持ちになりましたね。日本人なんだなぁと思いました。海外に行っても全く感じなかったのにオリンピック観てても感じなかった沖縄があったあそこは感じた争い事や哀しい出来事は絶えませんが僕は、僕がやるべきこと僕が、やりたいと思うことを細々と絶え間なく粛々と夏の思い出ができました!iPhoneからの投稿 2012-08-22T18:32:12+09:00