メタオぶれいく https://ameblo.jp/uuhakusyo/ おつまみ感覚で読む片手間ブログ ja-jp 料理の神は突然に https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-12676187441.html 昨夜、ほろよい呑んでガチ酔い。 どうも僕です。 先日、料理の神が突然降りて来ました。簡単に言えば、急に料理が作りたくなったということ。酒のつまみいわゆる肴(さかな)が欲しいと思ったワケです。御年60歳の僕は、なんでもかんでもみんなセンスで乗り越えて来た猛者(もさ)なので、料理ごときチョチョイのジョイやで。早速、調理スタート。 今時、へそ出して街歩いてるお姉ちゃんだって知っている常識ですが“さ・し・す・せ・そ”が料理の基本。冷蔵庫に眠っていたゾンビ色の肉塊を取り出しフライパンにドボン。コンロをボッ 2021-05-23T13:00:00+09:00 読みたい本が身近にあるという高揚感 https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-12674792921.html 「食べてすぐ寝ると牛になるぞ」と言われましたが、牛肉食って寝ちゃったから共食いってことですか? どうも僕です。 本屋って良いよね?入店すると、なんか尿意を催(もよお)すけど行くんですよ しょっちゅう。でもね購入しても読んでいない本がもりもりなのよ。そして最近は欲しい本が見当たらなくて購入が減っております。ビビっと来ないと言いますか、ストライクゾーンに入って来ないと言いますか、本と僕との倦怠期みたいなもんです はい。 そういえばEテレか、XVIDEOSで誰かが言っていたのですが、購入してすぐに読ま 2021-05-16T11:33:24+09:00 FREE RESEARCH https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-10957546592.html テーマ 『合コン参加時のぱこぱこ確率』研究者 小学31年生 メタオ※前説) ■ぱこぱこぱこぱこ連呼してるとフィルタの餌食になる可能性があるので以下“パコ”と記載■男からの視点で書いてるので女性には当てはまらない■長文になるかもしれない―――――― ■データ1 「合コン参加割合“約23%”(男女合算値)」これは成人1000人を対象に調査した結果 1000人中230人が合コン参加経験アリということである1回しか参加したことがない人も居れば100回以上参加した人も含まれている ベテランからルーキーまで 2014-10-01T23:30:00+09:00 君に触れるたびに君へと近付いて、君を感じたまま僕は満たされて。 https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-11924821169.html 『女子は身長が低いほどカワイイ』そんなことを言ってる女性たちに質問してみた。“身長が低いと、どんなとこがカワイイの?”と。すると、彼女らは口々にこう言う。『小さくてカワイイ』ホンマでっかTV?ホント女子ってやつは小さいモノに目が無いと言うか、小物が好きって言うか、まったくもってキュートな子猫ちゃんだぜ。片っ端から抱いてしまいたい。無理なら先っちょだけでもいい。駄菓子菓子、すぐシモネタを言いたがる僕は、こんなことを考えてしまう。「じゃあ、小さいちろんちろんはカワイイの?」沸(わ)き上がる疑問をすぐ 2014-09-27T23:30:00+09:00 ここじゃない何処かには、今じゃないいつかには、お前が探してる愛があると言うの? https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-11920306082.html 「ねぇ?」『どした?』「私のこと好き?」『いきなりどうしたの?』「好き?ねぇ好きぃ?」『大好きに決まってンだろ!言わせんなバカ(赤面)』↑全部僕です。北は北海道から南は青森まで日本中の皆々様お久しぶりです。暇ではないのですが、ひょんな事からかくかくしかじかで記事更新となりました。覚えてますか?メタオですよ。そう、左曲がりのメタオです。今は、なうとかツイッターとかフェイスブックとか拡散ツールが充実してるから、『ついにメタオさんが記事更新!』みたいなツイートを読者の皆々様はしてくれるんだろうなぁ…… 2014-09-09T16:30:00+09:00 打ち上がる花火を余所目にずっと眺めてた綺麗な横顔 https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-10980493811.html 『夏をエンジョイしてますか?』そうですか そうですか それは良かった興味無いけど…昨夜ついついベルセルクで抜いてしまった僕ですが抜き終わった後に汗ばんだ右手を見つめ虚しさを覚えたワケで…「こんなサマーではイケない…なんとかしなくっちゃ…」そう思った僕は今を明日を夏をエンジョイする為に色々と考えてみましたよ※前置き)■お手透きの方々はお付き合い下さい 特殊なセーヘキを持った方々もお付き合い下さい■可愛い女性は僕と付き合って下さい■今回もパコパコを“パコ”と記載します■使用ブラウザがIEに戻りました 2012-08-23T23:30:00+09:00 いざとなると内気になる 遠い場所から何度も話し掛けてるのに https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-11120416350.html 『良いお年を!』今年ラストの記事ですがマトモなことは一切書いてませんご理解の上 暇な方だけでも読んで下さい…サンタの格好をした美女も性なる夜も僕には訪れませんでした今年のクリスマスも真っすぐに腐ってましたどうもメタオです皆々様が彼氏のプレゼント袋を舐めたりエントツを咥(くわ)えたり彼女の胸にある2つの真っ赤なお鼻を時計回りにぺろぺろしてクリ吸うまら吸うを満喫してる間僕はyoutubeで懐メロを聴いてましたあとtu○e8で夏目ナn…(省略「今年もシングルベルかぁ…」…と 独り淋しく涙目で懐メロを聴 2011-12-31T23:30:00+09:00 抱きあげて時間ごと体ごと私をさらって欲しい 切なさが○クロスするサヨナラに https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-10951054119.html 『最近ヤッてますか?』おっと どうしたのかしら?いつの事を思い出したのかしら?誰の顔を想い浮かべたのかしら?何セットしたのかしら?すぐそっち系のことばかり考えないで下さいお口が半開きですよ“ヤッてる?”という質問は 勉強のことを指してるかもしれないのに変な想像ヤメテ下さいもしかしたら書道の事を指してるのかもしれませんし スポーツの事を指してる可能性だってありますひょっとしたらまんまんのことを挿してる可能性もありますけどね えへへどうもメタオですまた しょーもない記事を更新することとなりました読ん 2011-07-16T23:30:00+09:00 飴細工と桃色の栗 https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-10935452059.html 女性は 初対面で鼻の大きな男性を見た時に「あら…この人…●♂×大きいのかしら?」と思うのでしょうか?(この質問はこの後の内容と全く関係ありません)どうもメタオです 昨年の暮から今年の初夏まで約半年ほどブログをお休みしてたワケですが 実は何度か更新しようと思い 記事を下書きにしてたんですよ結局更新しなかったんですけどね へけけその下書きの中から まあまあ形になってるモノをUPします ですが…雪が降ってる時期に書いた記事なので寒い内容となってますそこんとこ ご了承願う―――本文はここから――― 関西 2011-07-01T12:00:00+09:00 薄着になった女性たちを見つめ我々はナニを握れば良いのだろうか https://ameblo.jp/uuhakusyo/entry-10925880263.html 『最近気になってる人は居ますか?』 どうしたの?顔赤くしちゃって?さては…好きな人の顔とか思い浮かべたんでしょう?もう幸せ者なんだからー!妬(や)けちゃう!そんなお前らにべりーべりーふぁっきゅー! … どうも戦闘力たったの5 メタオです またブログを放置しダイの大冒険を最初から読もうと思っていた今日この頃ですが優しい優しいとっても優しい時には激しい腰使いの読者様たちから… “更新待ってます”だとか “メロンパン買って来い”だとか “本当に持ってないのか?じゃあジ 2011-06-20T12:00:00+09:00