女がセフレをつくる時 https://ameblo.jp/uzubekin/ 女がセフレをつくる時。ソレはどんな時??? ja-jp 『リアルにレ○プされてみたい』事件!? https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10158577243.html けっこ~『レ○プしてみたい』って男の人多いと思うんですちなみに私は『レ○プされてみたい』って願望がありますでも『リアルレ○プ』じゃなくって『プレイとしてのレ○プ』なんだけどねで、『今度レ○ププレイをしてみよっかなぁ~』と、そんなコトを考えてた時にフッとイタズラ心が出ちゃって、いつも相手を探すときにお世話になってるココ に『リアルにレ○プされてみたいです』みたいなコトを書いてみたら・・・・スゴイ反応があってチョットだけビックリしちゃったでも、チャッカリその中の1人と『レ○ププレイ』を楽しんじゃった 2008-10-31T16:43:25+09:00 セックスレスって意外と多いみたい!! https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10158558875.html 日本大学人口研究所と世界保健機関(WHO)が共同で調べたみたいだけど、『日本の夫婦の約4分の1は1年間にわたり性交渉がない』らしいですよなんかチャントしてそ~なトコの調査だから信憑性ありますよねでも、お陰さまでセフレに困らない毎日がある私なのでした↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓ 2008-10-31T15:38:01+09:00 期待(〃'▽'〃) https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10158156230.html みんなはセフレに何を期待する・・・??癒し??普段出せない自分を出せる相手??単なる息抜き???全部当たりじゃないけどはずれでもないよね↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓ 2008-10-30T17:08:37+09:00 いつでも欲しいくらい! https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10155656973.html ブログネタ:お酒は好き? 参加中本文はここからバーテンって職業柄、やっぱり好きです・・・・・お酒特にアルコール度数が高いのが好き一気に胃の中がカァーッとなる瞬間がタマラナイでも、お酒は弱い方なんだけどね↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓ 2008-10-24T18:54:08+09:00 今ドキのセフレ事情 https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10154291850.html 20代の女の子の約4割が『セフレ肯定派』という記事を何かのブログで読んだことがある。よく考えてみると、10人に4人ってコトで、そこら辺に肯定派がイッパイいるってコトになる。★ここ★ で最近女の子が多いワケが納得 私もウカウカしていられないちなみに今日は、初めて『アメブロ絵文字』を使っちゃいましたぁ~でも、なんか・・・・私に似合ってないかも↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓ 2008-10-21T13:50:28+09:00 オーガズム。 https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10148098193.html 最近思うんだけど・・・・男の人って・・・・カワイソ。だって、1回イってしまったら、『もー終わり』的な感じでしょ?そりゃ、絶倫な殿方もいるだろうけど・・・・・女は何回でもイくことができるんだもん。やっぱり・・・・男の人ってカワイソ。↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓ 2008-10-14T19:18:33+09:00 義務と演技。 https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10126444701.html セフレは、もちろん巧い相手にこしたことはない。でも、演じてる自分に濡れるコトだってあるの。最近は、ハズれの相手が多いから演技することが多いの。でも、何か・・・演じてる自分に酔いしれるというか・・・そんな感じでHIGHになる時があるの。男の人には分かんないかも、けど、女の子には分かるハズ。↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓ 2008-10-07T15:42:00+09:00 ???目指すは四十八手??? https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10148103982.html 最近、ココ で知り合った1人と体の関係を持ったんだけど、その人が、何ていうか、やたらと体位を変える人で、正直合わなかった。だって、3分に1回は体位を変えるんだもん。1回のセックスでコロコロ体位を変えられても・・・・。私の場合、1回のセックスで楽しめる体位数は5個まで。 他の女の子は、どーなのかな?↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓ 2008-10-06T18:20:26+09:00 女性がBL(ボーイズ・ラブ)にハマるワケ https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10126440964.html 女は妄想でキモチヨクなる生き物なの。男性向けのエロ本やAVが女性にイマイチ受け入れられないのはリアリティがあり過ぎる(=妄想する余地がない)からよ。私が勝手に「師匠」と呼ばせていただいているお姉様のお言葉です。そういえばそうかも。。と妙に納得。私もセフレの彼とAVを観た事があるけれど、それを見てキモチヨクなるとか、興奮するといった感じではなかったな。どちらかというと、「なるほど~、こういう体位もあるのね。」とお勉強している感覚?生々しい映像よりも、官能小説や漫画の方が、自分の好きなように妄想を広 2008-09-17T13:56:01+09:00 SEXは想像力 https://ameblo.jp/uzubekin/entry-10126424723.html 会ってひたすらヤルだけ。お互いの事はあんまり知らない。聞かない。詮索しない。その方が楽しいから。『女はSEXを身体じゃなくて脳で感じる』というのは本当のようです。女にとって感じか感じないかは想像力の問題。確かにその人についてあんまり知り過ぎない方が、いろんなコトを想像できて面白い。昨日はじめてSEXしたセフレ君は、ひとりエッチのときの妄想ネタをたくさん提供してくれそうです。↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓ 2008-09-05T18:04:11+09:00