vadaのRO2ブログ https://ameblo.jp/vada/      ■Ragnarok Online2(ラグナロクオンライン2)の日記■ ja-jp 湿地にて https://ameblo.jp/vada/entry-10048466638.html うーん、プロにはいれないので、ネタがつきてきました。クエストももうできるやつないしー。このまま課金きたら、十中八九やらないですねーオープンβ一回だけで、バグ有り有りのまま課金になりませんように!( ´-`)†これは、湿地でなんとかヒュージリングと撮影をしようとしました。近づくと攻撃してくるので、エモ出してる余裕はなかったです(笑)しかしでかい!こわいよーぅ。数回やられましたヾ(´ε`*)ゝ クエストのお手伝い。この狼強すぎですよ!皆さん要注意!!! 夕日が綺麗ですね~綺麗だし、可愛いし、落ちまく 2007-09-25T00:39:49+09:00 サブにて https://ameblo.jp/vada/entry-10048461197.html サブの子、ひさしぶりにやってみました。 このパンツは可愛くなかったー ポリンスカートは、白でした! いやいや、パンツをみるだけではないですよ!私女の子だから、ふぁしょんてきにチェックしただけで、ちゃんとレベルもあげました。クエストもやりました(●´Д`●)↓は、出た装備品と、着てみた画像です。結構出てるでしょ♪誕生のシャツ 修練用スニーカー誕生のグローブ 泣きボクロ 誕生のシャツ                    エルブンブリーチズ 冒険者のマント                  初心者 2007-09-25T00:02:41+09:00 ソードスティックスタンス https://ameblo.jp/vada/entry-10048376150.html 巷で噂のソードティックスタンスやってみました。これ、まじでカッコイイわ意味なく、たまに使ってみようかな♪このかっこよさがあるなら、盾なんて持てなくてもいいや(笑) 頭装備拾ったやつ、ちょっと装備してみました^^セクシーなほくろ ホイッスル 熟練助教の帽子 頬の傷 ぐるぐる眼鏡 花のかんざし カニピン 2007-09-24T13:13:39+09:00 オージェ拾っちゃった https://ameblo.jp/vada/entry-10048156331.html クエストがいろいろできるようになったらしいので、こなしてたんですよ。そしたらなんと!!! うはぁ、まじで嬉しかったですねヾ(´∀`*)ノこれが売れたら、0zeny生活ともお別れできるかも(笑)クエストも頑張りましたよ♪   18エンチャ、ソロでオーバーシア余裕でしたクエストの報酬の、ロッダフロッグの帽子 やっと手に入れました♪この赤いリボンのシャツをまってたヾ(´ε`*)ゝクエスト報酬の、気品があるシャツ ↓今日でたレア 2007-09-22T18:50:51+09:00 勇気のガントレット https://ameblo.jp/vada/entry-10048121013.html SSコンテスト用にいろいろ撮りまくっていたら、ちょうど可愛いのが撮れましたこれも応募しようヾ(´∀`*)頭装備を制覇したいのですが、なかなかいっぱいありますよね。嬉しいことです(*′∀`*)快速のゴーグル友達にもらいました。すっごい魔法命中率でしょ!ありがとう~勇気のガントレット 2007-09-22T12:18:59+09:00 クエスト https://ameblo.jp/vada/entry-10047992192.html 大きなパッチがあたりましたね!何か前より、明暗がはっきりした気がするのは気のせいかなぁ。全体的にキャラは明るくなって、夜の暗さが増したというか。まぁ、クエストが進行できるようになったみたいなので、さっそくやってきました。もう、海を泳いでいて人魚に囲まれてもへっちゃらになってました(笑) ↓今日でたレア 2007-09-21T10:44:44+09:00 SSコンテスト https://ameblo.jp/vada/entry-10047869836.html SSコンテストですね今まで撮っておいたやつ、消しちゃったよぅ(涙)なんかいいネタないかしら(笑)これは、眼鏡のイケメンとできたら眼鏡で黒髪だといいんだけどな~(*^.^*) 2007-09-20T10:58:14+09:00 つり橋 https://ameblo.jp/vada/entry-10047743819.html つり橋を渡りたかったんですよ。頑張って近くまで行ったら、底がなかった・゜゜・(×_×)・゜゜・。 遠くからみるとあるのになぁ。しかも橋までたどり着けないし~ショック! こちらは私がものすっごくお世話になってるカプラのお姉さん。未だプロンテラに入れないので、常にこのお姉さんのもとへ帰還してます(笑)そのエプロンが可愛すぎですこのお姉さん、姉妹でべっぴんなんですよね~♪妹さんの画像がどっかいった(^^;; 2007-09-19T10:58:23+09:00 休憩 https://ameblo.jp/vada/entry-10047615994.html 狩りに疲れて、うとうと中落ちやすいから、常にソロしてるので、なかなかあがりません。最近は、落ちやすいポイントを判明!掲示板付近と、MAP間移動!そこで、基本的に仮をしない移動中や、村の中などは、他の人を非表示にしています。私が気づかなかったら、見えていないので話かけてくださいね♪ またまた頭装備など、買っちゃいました(*^^*ゞ活力の帽子、お洒落で可愛い♪ 思考の羽って、頭中の装備だったんですね。風の羽や、ヘアピンなんかと一緒に装備できるから、なかなかいいかも 混乱の目は、どこかミステリアス!ち 2007-09-18T10:41:28+09:00 昼寝 https://ameblo.jp/vada/entry-10047572142.html ミニスカートでごろごろしてたら、 意外とパンツが可愛かった(*゚ー゚) おそらく、スカートごとにパンツがちがいます(笑)今日出たレアの報告♪といっても狩りなんてほとんどしてない(; ̄O ̄) しかし、一日ブログを更新しなかっただけで、ランキング下がるのか。。。やるなぁアメブロ! 2007-09-17T23:27:19+09:00