VANDIDO! Un club de futsal de persona malo. https://ameblo.jp/vandido/ 富山フットサル1部リーグに所属のぜんろくVandido公式ブログ。試合結果以外は全てがNo1チーム“悪者”ぜんろくVandido!争い上等、特技は正坐!アルコール中毒にサーフィン中毒、店長にB型大工、いろんな珍プレー人間の物語を御覧あれ! ja-jp 楽しさエージェント https://ameblo.jp/vandido/entry-10408179361.html バカンスという言葉が最近好きでちゃんと有休取れているターニングという言葉も最近好きでちゃんと切り替えができているバランスという言葉が最近好きで絶妙なバランスを取っていると思うタイミングという言葉も最近好きで逃してない気がする全うしているかんじが心地GOOD!いつでも死ねる準備クモ膜下出血とか心筋梗塞とかってあるじゃないそういうのは運命につきなんとも思わないが思い残すことが思い浮かびません…ってなりたくないのさー!ので毎日かますぜ!つまり誰かのことって実はどうでもよくて毎日楽しいねって言うのは自分 2009-12-10T21:17:03+09:00 冬風ウェイティング https://ameblo.jp/vandido/entry-10405485636.html お久しブリージングウィンターブリージングにそわそわ気味の23番、2か月ぶりの…こんにーちーわ~めっきりフットサルルもオフシーズンになり近頃はどっぷり海週末はそそくさと海です昨日も強風の中パシャリようやく一員として認められてきたのかこんな写真にも参加肝心の波に乗ってる写真はございませんマエクリを筆頭に、師匠たちは優しいですSMT(セイゴ前田チーム)に感謝!例え当分の間ドルフィン道場になろうともサーフィン大好き(by前田誠悟)ハイシーズンは雪山に浮気することになりますが…お許しあれ!ところでミスター 2009-12-07T11:21:53+09:00 反省マンデイ https://ameblo.jp/vandido/entry-10368755149.html 23番猛省中みなさん昨日はすまないとりあえずユウスケの言う通りキレ気味でさっさと帰るのはよくない言わないのもよくない猛省なりすまないだーが怒りも収まらねぇ悔しいとかないのかあの試合でそこらへんのギャップ23番ダルッダルの馴れ合いが大っ嫌いでダルッダルの腹を見ると吐き気がします向上心と情熱が見えないのが大っ嫌いでそんな中のコミュニケーションなんか無駄そこらへんのギャップが縮まるのか広がるのか来年は根性無しのフヌケ野郎達と喧嘩だ喧嘩だ 2009-10-19T22:40:00+09:00 久しぶりの更新 https://ameblo.jp/vandido/entry-10361192316.html お疲れさまです(^ε^)♪no.18今年も後、1試合でシーズンが終わりますね今年は史上最悪&最強のチームだったのに相変わらずの立ち上がりの悪さで5位ですでも、最後の試合は勝って少しでも上に行きたいと思いますだから暇な人は会場まで足を運んでください(≧▽≦)後、no.10『吉崎友博』が最終戦で3点、入れないと丸坊主になりますフットサルのシーズンが終わっても次はサーフィン&スノボのシーズンがやってきますよイエーイ楽しみだ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!そうですよね…前田前田さん冬でもVandido 2009-10-09T23:52:02+09:00 桃色パンサー https://ameblo.jp/vandido/entry-10357954117.html ドン!ドン!俺は打楽器ドン!ドン!マックスボルテーーーージ!どうも23番THE石原です昨日はフットサル第7節結果…言うこと無しの完勝!なので言うこと無し!俺たちは強かった…ラスト1試合がんばりましょうそれはそうとウェットスーツが届きました黒地にピンクのおしゃれライン黒地にピンクのCYBERロゴひゅっひゅーお願い俺をピンクパンサーと呼んでSMTのみなさん、いつかガンジーに桃色の豹が駆けますよそのためには練習せねばマエクリまたご指導ご鞭撻の程…ヤスモロ互いにがんばりましょうバンディード雪部の合宿も決 2009-10-05T20:56:35+09:00 情熱クロッシング https://ameblo.jp/vandido/entry-10353839116.html かしゆかですあーちゃんですのっちです3人合わせてパフュームです!姪っ子との間で爆発的に「パフュームですゲーム」を流行らせた23番ですどうもどうも日曜試合です八尾です15時からです3人合わせてパフュームです!最近サルエルデニムが欲しくて欲しくて間違えて同じようなやつ2本買いました3人合わせてパフュームです!春秋は服選びがムズムズムズですね薄着だと「あいつ薄くね?」ってなるし着すぎると「もこもこだね~、もこもこだよ~(byもう中学生)」ってなるし春秋こそファッションセンチュが問われると思います勝負で 2009-09-30T10:33:58+09:00 やりつくしデザイアー https://ameblo.jp/vandido/entry-10345501996.html ララ、ラ、ランドセルは、てんてんてん、天使の羽根健太郎お兄さんの惜しげもない無邪気さに僕脱帽!どうも23番です試験も尾張、まさに自由の羽根飛ぶ!僕飛び立つ!冬支度、ということでウェアの上と下とグローブとビーニーとストックとポケットティッシュを買いましたウェットスーツも分厚いやつもうすぐ来るあとは〇ンプ〇ャックからスキーを受け取ればレディーOK金だ世の中金だぜ、まったく財布空っぽだけど心ほくほく午前スキーからの午後サーフィンからの夕方死んでからの夜繰り出してからの次の日また繰り返すとかできたら神う 2009-09-18T22:23:23+09:00 全力ドロー https://ameblo.jp/vandido/entry-10337497287.html 23番こんにちわ昨日は因縁の対決デサフィオ戦でした結果は2-2で引き分け練習量と結束力の正統派チームに個性と勢いの悪者チームは負けませんでしたが勝てませんでした妥当な結果、とも思いますこんなことを言うと怒られるんですがワタクシは結果は二の次で、いつも「いい」試合がしたいですというのは、雰囲気が良く、試合中ですが笑い合ってしまうような、それでもギラッと集中した、そんな試合がしたいと思うのです昨日はそれが出来ていた ので 勝ってもないのにこんなこと言うと怒られそうですがワタクシは嬉しかったみなさん昨 2009-09-07T13:09:19+09:00 平成アナーキー https://ameblo.jp/vandido/entry-10335267639.html 伝説の月~金5日連続のブログアップです俺は伝説となった…23番ギター片手に旅に出ようか検討中伝説の5日目にちなんで、今日の「23番の、ぼよよんナイツ!」は「サブカルチャー ~伝説となった人々~」をお送りしますまずはシド・ヴィシャス!alo." width="220" height="340" border="0"セックス・ピストルズのベーシスト!本名ジョン・サイモン・リッチー!幼少期は大人しく、シドというあだ名は専門学校時代から友人であったジョン・ライドン(のちのVo.ジョニー・ロットン)が自分 2009-09-04T10:55:23+09:00 コブクロ https://ameblo.jp/vandido/entry-10334682316.html 五日も連続で書かせてたまるものかと登場しました10番のこんにちは根岸です今年の夏は涼しかったですね~夏だから勝手に汗をかくだろうと相変わらずの暴飲暴食結果、お腹ぷよぷよ3連鎖状態まあしょーがないかえー、とーとー今週はライバルのディサ戦です(あっちはライバルだとは思ってないとオモイマス)去年のディサ戦を覚えていますか?残り30秒でディサの闘将まさお君に2点入れられ逆転負け(通称、氷見の悲劇、まさおDay)今年こそは去年の雪辱をハラショー!!しかし、不安もあります試験勉強のCROWS・・足が痛いと言 2009-09-03T15:03:26+09:00