velvet varietyのここぞとばかりにベルバラ https://ameblo.jp/velvetvariety/ 名前:velvet variety(通称べるばら)エモロックな4人組大学生バンド八王子近辺を中心にライブしてます。 ja-jp 反芻 https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-11011469229.html え~っとタモンです。ブログお引越ししました。なんかあれなんで今度からはそっちで書いていきま~す正しいトイレの座り方オレの個人ブログなんで興味なければみないでもい~よ~なんてね以上 2011-09-08T12:25:14+09:00 今までありがとうございました!!~入間より愛を込めて~ https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-11011071300.html 俺は何故、金髪で生まれなかったのかと本気で悩み、憤る私、Vo.31です、この野郎。先月17日はベルばら解散ライブ『食べてください。お願いします。vol.1』本当にありがとうございました!!参加ってか、主催者である張本人の俺らが言っていいのか解りませんが、大盛況な最高なライブが出来ました!本当にありがとうございます。 俺らは作り、演じるだけで、その評価は他人に委ねなければならない身ですので、17日、100人オーバーの人であのライブを飾れたことを本気で誇りに思っています。俺はVelvet Varie 2011-09-07T23:04:20+09:00 17日 https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-10991662139.html 17日に解散ライブをさせていただきました。本当にありがとうございました。ちゃんと言葉と形に出来るようになりましたら、blogを書かせていただきます。メンバー一同。 敬具 2011-08-20T02:09:03+09:00 池袋 https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-10985619677.html タモンです。昨日はライブでございました。普段池袋にいくと高確率で雨が降るっていうなぞの現象があるのですが、珍しく雨が降りませんでした。広いはこでなかなかやりやすかった。ただあつくてやばかったり楽屋さむかったり風邪ひかなきゃいいけど。んで、えーとぅーはっかいとまたご一緒でした。いい雰囲気なんですよね~こういうバンドとは仲良くしたい。さて、これでライブがあとひとつ。企画で終わっちゃいます。絞りきります。来て下さい。8月17日立川バベル18時スタートiPhoneからの投稿 2011-08-14T11:55:33+09:00 今日はライブ https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-10984511282.html 今日ライブです。なにげに間が1ヶ月以上あいたので、ちょっとヒヤヒヤします。池袋LIVE INN ROSAnari.presents SOUND FREAKsスタートは5時からチケット1600円プラスドリンク出番はトリ前の20:25からの予定そしてそして‼今日レコ発です。ベルバラのラストアルバム5曲入り‼とりあえず、ジャケットに気合いいれてます!大人の都合でジャケットはライブハウスで直接確認してね待ってまーす!以上タモンでした。iPhoneからの投稿 2011-08-13T09:45:56+09:00 ボード https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-10979630377.html タモンです。エフェクターボードを13日のライブ用に組み直しました。理由はまわりのギタリストが何人かやってて、工作好きなオレにはみてるだけでやりたくなるのです。チューナーが壊れたので今回はBOSSのチューナーにがんばってもらいます。池袋LIVE INN ROSAにて13日ライブなのでみにきてください。iPhoneからの投稿 2011-08-08T17:03:38+09:00 めーあーがりーふー https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-10975896795.html 最近あまりにも傘ないときに雨に会いすぎます。タモンです。今日は17日にやるバンド、水戸部バンドの練習でございました。ちょうど1年前にFARET TUBEで繰り返し聞いていた水戸部の曲をまさか一緒に演奏するだなんて思ってませんでした。世の中なにが起こるかわかんないものです。あっもちろんベルバラのほうも練習してますよ。主に体力の底上げを狙いながら。体育会系な気分でやってます。さっき話にだしてたけど、今年のFARET TUBE2011も僕は協力的です。全曲聴いてやりました!疲れた!今年は去年よりはっき 2011-08-05T00:30:12+09:00 つけものの話 https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-10973960198.html まったくブログかけてなかったのでそろそろ書こうとおもいます。近頃のマイブームが漬物です。作りすぎて消費するのが大変です。そんなこんなでございます。高校野球の山形県の様子を逐一チェックしてましたが、羽黒高校残念でしたね。それよりなにより元日本代表DF松田直樹選手が心配で漬物しか食べれません。今年はうなぎが大量に獲れてるくせになんであんなに高いのでしょうか?僕においしいうな重食べさせてくれる人を探しています。でもやっぱりうなぎじゃなくてもいいです。以上タモンおまけ 2011-08-03T10:51:16+09:00 このblogに30分かけてやった(笑) https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-10969940869.html あと1時間で夏休みです。集中力は3時間前に切れました31です、こんちゃ今日はうちの大学オープンキャンパスだったらしく老若男女知らない人がワラワラいてビビりましたでも廊下ですれ違う高校生にはビビられましたモヒカンでしょうか?いいえ、ユパ様です。昨日でうちのベースの薬局実習が終わったみたいです一昨日でドラムのテストも終わったみたいです。テスト終わった次の日にあたる日にバンド練習をやりませんかってメールがまわってきました。彼は一体いつ個人練習をしてくるのでしょう?かれこれ5年バンド組んでますが色々不信 2011-07-30T16:30:44+09:00 イシイタモントイウオトコ https://ameblo.jp/velvetvariety/entry-10965898206.html こんにちは只今絶賛ミックス中です。タモン(笑)ラストアルバムの完成も近そうです!!8月の17日みんな遊び来てね(笑)あ、13日もあるよ♪じゃまた 2011-07-26T18:54:19+09:00