呉市 れんが通りの八百屋「ベネスティー」 https://ameblo.jp/venesty/ おいしいセレクトショップ「ベネスティー」のブログです。 ja-jp サラノバレタスが入荷致しました https://ameblo.jp/venesty/entry-12390237673.html 本日はサラノバレタスが届きました!!サラダ野菜がなかなか食べられませんでしたが水道も明日から随時開通とのことでようやく食べられますね!嬉しい限りです。ただ、それ以外のお野菜はほとんどございません(泣笑)明日は広島までお野菜を取りに行きますので、お休みさせて頂きます。 2018-07-12T11:49:19+09:00 卵と桃が入荷しました! https://ameblo.jp/venesty/entry-12390015068.html 卵と桃が入荷しました!嬉しーーーーい!!! 2018-07-11T11:58:56+09:00 雨は大丈夫だったでしょうか? https://ameblo.jp/venesty/entry-12389103877.html 皆さん雨は大丈夫だったでしょうか?町中泥だらけで、午前は掃除に明け暮れましたが午後からは営業しております。物流が滞り、一部スーパーでは物がなくなってきていると聞いてますがベネスティはしっかり生鮮食品お野菜が並んでますのでお求めの方はぜひ! 2018-07-07T13:42:00+09:00 本日はお休み致します https://ameblo.jp/venesty/entry-12386469343.html おはようございます。本日ベネスティはお休みを頂いております。明日からは通常営業になりますので宜しくお願い致します。 2018-06-26T11:24:40+09:00 紀州完熟南高梅と無農薬らっきょう https://ameblo.jp/venesty/entry-12384350084.html 今年も紀州完熟南高梅と無農薬らっきょうが始まりました!どちらも一手間必要なアイテムですが、その先には格別な味が待っています!特に南高梅は一度使って頂くと、翌年も「待っていたわ」っとかなりの確率でリピーターとしてご利用頂けます。どちらもちょっと間のオススメのアイテム!!ぜひご利用下さい! 2018-06-17T13:59:28+09:00 ベネスティでお歳暮 https://ameblo.jp/venesty/entry-12336297943.html 今年もいよいよ12月にはいり残りが少なくなってきました。一年の締めくくりの前にお世話なった方へのご挨拶やお歳暮等、気にもまれてる方も多いのではないでしょうか。ベネスティでもよくお歳暮のご注文を頂けます。あまりかしこまらずに、美味しいものを届けたいとこの時期全国に発送しております。果物の盛り合わせ、自分ではあまり買わないような特選苺、お野菜や果物を詰め合わせたこだわりのアイテム。どれも自信を持ってオススメする美味しいアイテムばかりです。まだ何を贈るかお悩みのかたはちょっとベネスティのアイテムなんか 2017-12-14T14:19:32+09:00 今日は中央公園で! https://ameblo.jp/venesty/entry-12327678793.html 今日は場所を変え青空の下営業です!市役所横の中央公園でお店を開いておりますのでぜひいらしてください!他にも楽しいお店が沢山出てますよ! 2017-11-12T09:34:29+09:00 トムトム https://ameblo.jp/venesty/entry-12322731484.html 今年もベネスティの秋の味覚が始まりました!トムトムです!食べごたえ満点の大きさは勿論のこと、その味の濃さ美味しさはベネスティの秋にオススメしたい第一位!出始めの今が一番美味しいのでぜひご賞味下さい!!良いアイテムが届くとやっぱり嬉しくなりますね♪ 2017-10-25T16:10:00+09:00 有機栽培ミディトマト https://ameblo.jp/venesty/entry-12316859791.html 有機栽培のミディトマトが届きました!朝方グッと寒さが強くなってきた今日この頃トマトの季節もそろそろ終いです。なかなかトマトの有機栽培は難しく貴重なトマトです。ぜひご賞味下さい!! 2017-10-05T13:58:24+09:00 トマトベリー https://ameblo.jp/venesty/entry-12312366241.html 今日はトマトベリーが届きました!!先週はずっと欠品でこのまま終了かとも思っていたので今日の入荷はほんとに嬉しくテンションが上がります!ぜひあるうちにご賞味下さい!!トマトベリーお薦めです! 2017-09-20T11:33:46+09:00