【湘南大磯】ホリスティック・アロマ・リトリート ヴィーナス・シャイニング https://ameblo.jp/venus-shining/ かおりんこと、住谷(すみや)香です。貴女の心・身体・美を丸1日かけてアロマでデトックスします。お誕生日や特別な日に向けて、また日頃のご自分へのご褒美にオススメです。1日一組貸切、女性専用サロン(海から徒歩10分)、完全事前予約制です。 ja-jp ブログを引っ越しました。 https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12334430314.html ご無沙汰しています。実は、ブログを引っ越しました。 新しいブログはこちらです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 2017-12-07T11:38:02+09:00 愛MAXかおりんになりました! https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12283111020.html こんにちは。かおりんこと、住谷(すみや)香です。 先日、舞子さんの愛05(ゼロゴー)というのを受けて来ました。 一生に一度受ければ良いそうで、日本人の一義流気功という気功が元になっているそうです。 マッサージベッドで横になっていれば良いということなので、舞子さんにも逢いたかったので、東京国立まで受けに行って来ました! 施術の仕方は、レイキのような感じかな?って思っていましたが、舞子さんはマッサージベッドで横たわっている私の頭上に立っていて、特に身体の何処かに触れるということはなかったです。人に 2017-06-12T18:16:42+09:00 お線香を作って来ました。市販のお線香は、人工原料が含まれているそうです。 天然原料のみで... https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12282269004.html お線香を作って来ました。 市販のお線香は、人工原料が含まれているそうです。 天然原料のみで作ったお線香の匂いは、優しくて穏やかでとても癒されますよ。😊 来週の母の七回忌にお線香を灯します。💕Kaori Sumiyaさん(@sumiya_kaori)がシェアした投稿 - 2017 Jun 9 3:58am PDT 2017-06-09T19:58:36+09:00 ”7/1【吉祥寺】まきちゃん先生と温めを広める人々” https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12280888117.html こんにちは。かおりんこと、住谷(すみや)香です。 卵巣嚢腫の手術を切っ掛けに、市販のナプキンから布ナプキンに切り替えて早10年。 昨年には、不妊治療(顕微授精・人工授精)も経験し、子宮を温めることの重要性を強く感じています。 先日、愛05(アイゼロゴー)の施術をして頂いた、北島舞子さん に教えて頂いたまたまわたが届きました。 スマホ(iPhone6S)と同じサイズ!!小さくて、軽くて、フワフワでお布団のようです。(‐^▽^‐) このまたまわたの発明者の成田まなかさんが、7月1日に吉祥寺で開 2017-06-05T02:52:51+09:00 舞子さんにオススメ頂いた、『またまわた』が届きましたスマホ(iPhone6S)とほぼ同... https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12280805420.html 舞子さんにオススメ頂いた、『またまわた』が届きました💕 スマホ(iPhone6S)とほぼ同じ大きさで、軽くてフワフワで、お布団みたい!😊 舞子さん、素敵な情報をありがとうございます!💕 ドロップスの木 https://irohimama.stores.jp Kaori Sumiyaさん(@sumiya_kaori)がシェアした投稿 - 2017 Jun 4 4:40am PDT 2017-06-04T21:02:14+09:00 成功体験がない私なんて…って思っていました https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12280468515.html こんにちは。かおりんこと、住谷(すみや)香です。私は英国式リフレクソロジーが大好きで、自宅サロンもしています。自宅サロンを始めたきっかけは、勤めていたサロンが閉店する事になったから。ひとめ見て、サロンの雰囲気もセラピストさんの雰囲気も大好きになったサロンでした。スクールを卒業したばかりの私をオーナーセラピストさんは、「もう少し他で経験積んでから来てね」と言いました。そこで、他のサロンで勤めてから再度面接を受けて採用されました。そのオーナーセラピストさんには、「まさか、本当に経験積んで、また応募し 2017-06-03T17:27:49+09:00 私、英国式リフレクソロジーが大好きなんです! https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12280458258.html こんにちは。かおりんこと、住谷(すみや)香です。今回は、私と英国式リフレクソロジーとの出逢いについて、お伝えしますね。私が、リフレ(英国式リフレクソロジー)と出逢ったのは、20代前半の時。その頃、大学病院の総看護師長の秘書をしてたんですが、生理不順と生理痛が凄かったんです!!生理は、数ヶ月に一度、周期もバラバラ。そんなだから、たまに生理になると、下腹部痛・吐き気・寒気…等で仕事にならず、数回婦人科病棟の空いてるベッドをお借りして寝ることもありました。そんな時に同期の仲が良かった看護師さんに誘われ 2017-06-03T16:52:32+09:00 主人と初めて西伊豆へ行きました! https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12279931891.html こんにちは。かおりんこと、住谷(すみや)香です。 先日、主人と一泊二日で西伊豆の土肥へ旅行して来ました! 東伊豆の伊東に親戚が住んでいるので、東伊豆と南伊豆はよく行くんですが、西伊豆は亡くなった母と数回行ったことがありますが、主人とは初めて行きました。 お部屋からの夕陽です。とっても綺麗でした。 夕飯のビュッフェは種類が豊富で美味しくて、食べ過ぎちゃいました。 部屋からの朝日も綺麗でしたよ。 お部屋も広くて、お風呂も広くて良かったです。 帰りに寄った、中伊豆のワインのシャトーで 2017-06-01T21:06:02+09:00 20本の精油が、うちにお嫁に来ました!加奈子さん、譲って頂きありがとうございます! https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12278902959.html Kaori Sumiyaさん(@sumiya_kaori)がシェアした投稿 - 2017 May 28 7:23pm PDT 2017-05-29T11:23:20+09:00 なんでそんなに過小評価するの? https://ameblo.jp/venus-shining/entry-12278366730.html こんにちは。かおりんこと、住谷(すみや)香です。昨日、ボランティアの1日体験実習に行って来ました。※アートプログラムという時間に作りました。洗濯物は、新聞紙なんですよ?!因みに背景の色は、百均のアイシャドウをボカしました。先輩のボランティアさんの見本を真似ました。^ ^ボランティアで伺ったのは、末期癌の方々が入院されているホスピス病院。こちらへ行くのは3回目。1回目はボランティア応募の面談2回目は座学の勉強今回の3回目は、体験実習の初回実は行く前、すごく行きたくなかったんです。だって、死期が迫っ 2017-05-27T14:34:51+09:00