Una!Verdy Cheers! https://ameblo.jp/verdycheers/ 東京ヴェルディのチアリーディングチーム、『Verdy Cheers』です。 ja-jp ~総集編~ https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10390307981.html 大変ご無沙汰しています!ホームでの試合を残り2回とし、cheersのこれまでの軌跡を写真と共に振り返っちゃおうかなと思います。2007年3月。新生cheersデビュー2007年5月。ちびっこと一緒に踊りました2007年6月。この頃はエントランスでお客様のお出迎えもしてましたね2007年7月。Tシャツで踊った事もありました2007年8月。暑くて暑くてアンダーシャツを脱ぎました2008年3月。この写真の中でいまや結婚した子が3人も2009年4月。新しい曲のお披露目です2009年7月。大技もバンバン決 2009-11-17T10:43:59+09:00 あと二日で・・・。 https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10376557236.html 皆様、こんにちは今日、ペタやコメントのお返しをしていたらとてつもないペタを見つけて嬉しくなっちゃいました↑ハロウィーンですねあと2日で見納めでしょうねSo cute 2009-10-30T11:39:23+09:00 東京もめっきり寒いですね! https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10374451354.html ご無沙汰してしまいました~まもなくハロウィンも終わり、冬到来といったところでしょうか先日のしあい、見事勝利をおさめ、気付けば3連勝ここにきて、新しいVerdyの本領発揮??ですね今後の試合日程を見ると、ホームでの試合も残り2回11月1回、12月1回と間があいてほんとに寂しさを感じますこの2回が終われば、次に試合を見れるのが来年になるのですから・・・応援に行きましょう!そして全力で応援しましょう!近頃、急に寒くなってきました、皆様お体には充分お気をつけ下さいそれではshiho 2009-10-27T16:15:44+09:00 trick or treat♪ https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10369056393.html 街はハロウィーン一色ですねおっと!またさぼってました~この1週間では久々の勝利をおさめたり、新監督のもと始動し、ユースの高木俊幸選手も出場したりとチームには新しい風が吹き込みましたホームでの試合はのこり3試合Cheersも全てに出れるかはわかりませんが、個々にひそかに応援しています現在のところ、10月25日の試合も登場予定です(事情によりなくなる場合もございます。)残り試合もサポーターの皆さんと一緒に全力で応援し、サッカーの楽しさを味わいましょう明日、桃太郎スタジアムにて対ファジアーノ岡山との対 2009-10-20T11:55:16+09:00 Verdyを応援する気持ち。 https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10364650461.html お久しぶりになってしまいました10月11日の天皇杯の試合も、まさかまさかの敗戦・・・。そして、本日オフィシャルホームページでの発表。http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=763最近なんだか明るくない話題ばかりですしかし残りの試合は少ないまでもまだあります試合に足を運びましょう!!皆さん、Verdyが好きな気持ち・応援する気持ちに変わりはありませんよね10月18日(日)16:00より味の素スタジアムにて、 対水戸ホーリーホ 2009-10-14T16:59:24+09:00 嵐が去った~ https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10360013513.html 皆さん、飛ばされていませんか??昨晩からの台風18号は大丈夫でしたか?傘がひっくり返っちゃった人、久々にカッパを着た人、とにかくずぶ濡れになった人、様々だと思います東京は、今朝の大荒れが嘘のようにピーカンに晴れまくりレインブーツ(悔しいので長靴とは言いません)をはいてきた私、、、帰り道が恥ずかしいです、、、さて、そんな台風の大雨の昨日、岐阜県にて対FC岐阜との試合が行われました結果は1-1のドロー。前半に1点を決められ、まさかの連敗??がよぎる中、後半89分にレアンドロ選手が決めてくれました敗戦 2009-10-08T15:09:38+09:00 昨日の試合 https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10357620062.html 皆様こんにちは昨日は国立競技場での試合、我々Cheersにとって久々の登場となりました 試合開始6分で先制ゴールを決められたままその1点を守りきられ、試合終了悔しくも敗戦でしたホームでのCheersの応援も、今シーズンはもう片手で数える程ですそんなCheersの裏側、ちょっぴりお見せしちゃいます↑試合開始2・3時間前には会場入りし、グラウンドもしくはバックヤードでリハーサルです。まずは位置確認↑私たちのリーダーが統率します↑細かい部分もリーダーは見逃しませんさすがです↑もちろん、スタンツの練習も 2009-10-05T14:28:46+09:00 次回は~。 https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10353995617.html 今日は雨降りの東京です。気分もなんだかノリません・・・。9月26日に行われた試合は、柴崎晃誠選手が得点を決めたものの1-2でVerdyの敗戦となりました。サッカー自体、それほど詳しいわけではないのでなんとも言えないのですが、連敗の状況は心地よくないですね次回の国立での1戦で払拭してほしいですね現在のところ、Verdy Cheersも久々に登場予定です。(変更される場合がございますのでご了承ください。)試合日程を見てみると、ホームでの試合は次回を含めあと5回Cheersも全てに登場できるかわからな 2009-09-30T16:06:31+09:00 イベントに行ってきました♪ https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10350219396.html 皆様おはようございます♪21日(Mon)に参加したイベントの報告です下記のポスターのイベントに参加させていただきました多摩市主催『スペシャルスポーツスリーデー』↑競技場の中では、キックターゲットがあったり、↑何人いるかわからない程のよさこいが見れました↑そんな中、入り口前の広場にてCheersの出番↑ちょっぴり寂しい観客の中での演技でしたが、↑音楽がかかれば周りにいたお客さんもたくさん集まってくださり、↑こんなに飛び跳ねてしまいました↑連休の中、好天に恵まれCheersもSmile↑VERDY君 2009-09-25T10:34:45+09:00 前向きに。 https://ameblo.jp/verdycheers/entry-10349471613.html                      皆様、連休いかがおすごしでしたか?連休中は2試合開催され、どちらも敗戦という結果でした1%でも昇格の可能性があるならば諦めたくはないですね暗くなってばかりではいれません残りの試合も一生懸命応援したいと思います21日(月)に参加したイベントの様子をこの後、UPしたいと思いますそれではshiho 2009-09-24T10:10:35+09:00