頑張り続けても変われなかった人専用 ”ゆるやかブレイクスルーメソッド”で恋愛・人間関係・お金・豊かさもまるっと手に入れる♪ https://ameblo.jp/verdyfaure/ 潜在意識ヒーリングとブレイクスルーコーチングを組み合わせた独自の”ゆるやかブレイクスループログラム”で、誰でも自然とブレイクスルーできる体質に変えていくお手伝いをしています。東京杉並区高円寺(新宿から7分)を中心に活動。 ja-jp あなたは自分の現状に、同意しますか? https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12844886772.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 最近のクライアントさんの変化がすごいです。 「自分(人)は何にでもなれる」「過去は一切関係ない」「時間は未来から流れてくる」などのマインドセットが頭での理解だけでなくかなり身についてきています。そのおかげで、内面・外面ともに驚くような変化が次々と!これらのマインドが育ってくると思いこみや、トラウマ、過去の記憶など自分を現状に止めようとする力に気づいたらすぐにゆるめることができます。 あなたが同意して 2024-03-22T23:07:59+09:00 頭・理屈・言語の限界を超えていこう! https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12844885798.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 あなたも頭・理屈・言語の限界を超えればブレイクスルーできますよ! 今年に入ってから学びをアップデートしていることは何度かお話してきました。この学びの中で再確認したのが私たちが持っているパワーの素晴らしさ。ただし、残念ながらそのパワーを私たちは存分に活かせていません。ここのところずっと潜在意識、無意識、脳の力をあらためて感じています。私の経験をお伝えすると、、、自分の中で気になっていたある2つのテーマで仲 2024-03-19T21:01:12+09:00 「同じところをグルグル」から抜け出す方法 https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12843995940.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 「少しずつラクにはなってきてるけど 目標は実現していない」「同じ所をグルグル回っている気がする」こんなふうに感じることはありませんか?こんな時、私たちは目の前の問題にばかりフォーカスしている可能性があります。最近、CSで「メーデー!:航空機事故の真実と真相」という番組をよく見ています。元日の事故をきっかけに興味を持ち、見始めました。航空機事故がどのように起こったのか?その原因をブラックボックスや航空機の 2024-03-12T23:34:27+09:00 絶対にあきらめない人の考え方 https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12842553723.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 今日は夢や願望の実現の途中であきらめそうになったときにあきらめずに踏みとどまり突き進み続けられる考え方を紹介します。 先日、毎回録画してる「激レアさんを連れてきた」を見ていました。そこで「世界最長4kmの流しそうめんを どうしてもやりたくて 町中を巻き込んで 大騒動を引き起こした人」として紹介されていたアベさんという女性。 企業でも、団体でもなく普通のお母さんです。なんでも「コロナ禍で沈んでいる子ども 2024-03-01T20:30:51+09:00 夢や願望を忘れる理由、実現できない理由 https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12840990896.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 毎年この時期に聞いていますが「あなたは年初に立てた 今年の夢・願望を覚えていますか?」ほとんどの人がこの時期になると日常生活に忙殺されて夢や願望を忘れてしまいます(>_<) 覚えているのは15%くらいと言われていますがあなたは15%に入っていますか?最近、体験セッションにいらした方はさすがに意欲的だけにまだしっかりと覚えていました^^忘れてしまったら実現することはほぼありません。もし、あなたが「せっかく夢 2024-02-18T20:02:39+09:00 「やりたいことがわからない」意外な原因とは? https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12838626227.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 先日、体験セッションにいらした方本人も自覚しているくらい真面目な方でした。今の仕事をして7,8年。会社でも成果を出しているし認められてもいる。でも、クライアントさんご自身は今の仕事は自分にはあまり合っていないと、入社当初から思い悩んでいたそう^^; 【募集中】残り1名様ゆるやかブレイクスルー継続コース体験セッション●詳細を確認して、参加する ※ 次回募集は未定です それで、転職や起業も視野に入れていろ 2024-01-31T22:42:18+09:00 今年はブレイクスルーをさらに加速させましょう! https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12837473217.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 先週末は日とも一日中、講座に参加していました。集まっていた人たちもみんな素敵な人たちだったし新たな学び、体験もできました。これまでの学んできたこともさらに深い理解・体験となり潜在意識の深いところに刻み込まれました。こうやって、学びや自分自身をバージョンアップさせ続けることはやっぱり重要ですね。この講座(まだまだ続く)での学びもあなたにもおすそ分けしていくのでぜひ、あなたも体験してみてくださいね。さて。お約 2024-01-22T22:30:19+09:00 さあ、自分を再構築して今年こそブレイクスルーしよう♪ https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12836601185.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 今年は年明け早々地震・津波、事故、事件...など様々なことが起こりニュースなどでも連日報道されています。これらのニュースや仕事や、家事や業務に追われ始めて新年で心機一転した気分も忘れてしまっていませんか? 新年、誕生日、特別なイベントなどはこれまでの囚われから自分を解放し気分新たに再スタートを切るチャンス。人生を大きく変えるためには「今まで〇〇だったから」「自分は〇〇な人だから」「今まで〇〇してこなかった 2024-01-15T21:02:11+09:00 年末年始、これだけはやってみて https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12834313470.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 あなたにとって2023年はどんな1年でしたか?年始の目標を思い返した時思い通りだった人もいれば思い通りにはいかなかったあるいは、正直なところ年始の目標が何だったか覚えていないという人もいるでしょう(笑)願いが叶った人は、おめでとうございます♪ 残念ながら叶わなかった人は1年を振り返った時に自分を責めてしまがち。でも反省するべきところは反省しながらもあなたがこの一年で・取り組んできたこと・頑張ったこと・で 2023-12-30T22:00:45+09:00 年末年始は”コミュ障”卒業の絶好のチャンス♪ https://ameblo.jp/verdyfaure/entry-12834314966.html こんにちは♪頑張っても変われなかった方のためのゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。 年の瀬も押し迫ってきました。 あなたは今年、どれくらい忘年会に参加しましたか? 私は会社員をやめてから”お付き合い”での忘年会などはなくなりましたが先日、通っているジムで忘年会がありました。おそらく40人以上は来ていたかと。全然会ったことがない人会ってはいるけど、話したことがない人もたくさん。忘年会などを楽しめるかどうかはお酒や食事ももちろんですがやはり、一番は人とのコミュニケーションを楽しめるかにか 2023-12-29T21:40:07+09:00