はっぴぃ の Happy Diary ♪ https://ameblo.jp/vermouth0402/ ボーダー・コリー、Happyの成長日記♪ブラックホワイトの元気な女の子です(ハァト) ja-jp お誕生日。 https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11446745295.html 皆様お久しぶりです。ずっと更新していなくて申し訳ありません。皆様にご報告があります。うちにいたHappyちゃんですが、去年の5月に、自己免疫系の病気を発症して溶血性貧血で亡くなりました。発症してから病院に通って精一杯闘病したものの、わずか3週間で悪化して天国に行きました。Happyちゃんが亡くなってからなかなか日記を書く気になれずずっと放置していたのですが、今日はHappyの誕生日ということもあってとりあえずご報告日記を書いてみました。生きていれば3歳になっていたHappy。まだいっぱい、いろん 2013-01-11T15:29:22+09:00 久しぶり! https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11229599860.html なんか……毎日見てるからあんま感じないけど、改めてこうしてみるとHappyちゃん、結構デカくなった…?笑そんなHappyさんは明日トリミングに行ってきます(´-ω-`)b綺麗になっといで! 2012-04-22T00:12:43+09:00 今日は…? https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11132675778.html あら…今日は1月11日じゃない……! 今日はなんの日…? 1月11日… わんわんわん、の日……… あぁそうかΣ(`-ω-´)! 今日は、この子の誕生日じゃないっ …遠っ(`-ω-´;) まぁ出てきてもらっても今は学校行かなきゃだし遊べないからいいんだけれども…… Happyちゃん、誕生日おめでとうー(*´∀`*) 2歳だね 早いなぁ。 3歳に向けて、素敵な1年にしましょ 来年の誕生日には、かなり落ち着いたねって言えたらいいな(笑) よし、じゃあ私は学 2012-01-11T08:15:34+09:00 おはよう。 https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11126125982.html 今日は私は振袖を着ての高校の同窓会です。 そのためにネイルを頑張って作った…んです…が…… それを写真におさめようとしたら、何かおやつを持ってると勘違いしたのかHappyが写り込んできました(笑) しかも「くれ!」って手かけてくるし…… 貴女もうご飯食べたじゃなーい(´-ω-`) …ま、ちっちゃいおやつでもあげようかね。 …あっという間に食べちゃいました(笑) じゃ、私は用意してこよーっと。 んじゃね(´-ω-`)ノ 2012-01-04T06:48:32+09:00 お風呂あがりに https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11124191856.html Happyが見当たらず、どこにいるのかと思ったら……こんなとこにおりました(´-ω-`)我が物顔でママの椅子に寝そべって寝てました(笑)何堂々と寝とんじゃ!と思いながらも、気持ち良さそうに寝てるからそっとしておこう。写メぼやけちゃったけど、また撮ったら起きちゃうといけないからやめときます(´-ω-`)bあ。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*´∀`*) 2012-01-01T23:35:11+09:00 撫でてると https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11118347328.html 何故か手を乗せてきたHappy氏(´-ω-`) 嫌なのかなーと思いつつ撫でるのやめると嫌がるっていうね(笑) そんなHappyさんは今は眠そうに寝転がっております。 そしてそのHappyに2日遅れのクリスマスプレゼント。 喜んでくれるかなー(´-ω-`)♪ 2011-12-27T08:04:20+09:00 おやすみ。 https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11100656249.html 初めて繋いでいないHappyと一緒にベッドで寝てるんですが……Happyさん、寝付けないのか何度か体勢を変えてるんですが、只今、体が私の左足のももの上に……。腕枕ならぬ、足枕ですね。場所的にはひざ枕なんだけど私も寝てるからなんかひざ枕ではないかな、と…よくわかんないけど(´-ω-`)それにしてもこんな足の上で寝にくくないのかな?少なくとも私は足が痺れそうです(´-ω-`)でも抜くとやっと落ち着いたのに起きちゃいそうだし…。寝た頃にそっと引き抜こうかな。今回は起こすの可哀相なので写真もなし(´-ω 2011-12-07T23:01:33+09:00 チラ見 https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11099611198.html 隠し撮りしようと思ったら気づかれてこの表情(笑)そして気づかれた直後、ほっぺたべたべたになめられました(笑) 2011-12-06T21:11:38+09:00 ねんねー https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11097419575.html 膝の上で寝るHappy。 寝にくくないのかしら…… 私は外から帰ってきたとこなんだけど、Happyさんはお待ちかねだったようで嬉しそうでした。 家の中にいるといつでも近くにいれるからいいよね(´-ω-`)b ママがいるユーティリティーを覗いてるHappyを呼んでみたら振り向いてくれてこの表情。 右目が見えない…(笑) 2011-12-04T14:38:08+09:00 いやん。 https://ameblo.jp/vermouth0402/entry-11095878538.html すごい格好で遊んでらっしゃる(笑) 2011-12-02T22:03:14+09:00