海里のブログ https://ameblo.jp/vicious02/ 日々あった事などを気分がのったときにかきます ja-jp 久々更新からのお知らせ! https://ameblo.jp/vicious02/entry-10974298874.html 8月1日からイズと合同営業してます平日は出勤15人以上週末は20人位いますのでぜひぜひ遊びきてくださいねお気に入り見つかるよ笑これからもよろしく江ノ島のおまけおまけ2 2011-08-03T17:58:38+09:00 長野 花見 バスのなか https://ameblo.jp/vicious02/entry-10862037452.html ただいま千葉から長野へ今むかってるとこです運転中の社長モンハンして熱くなってる夏月総支配人とモンキーDゆうじと摩冬と巡と寝てるやすすでに花見する前に潰れてるなたひー笑先は長いがとりあえず今は楽しい道中ですわめちゃくちゃで長野着いたら新宿柏の人達もアップするで長野まであと220キロではさいなら(* ̄O ̄)ノ 2011-04-15T07:58:02+09:00 使徒襲来 https://ameblo.jp/vicious02/entry-10856058560.html 今日デートしました(-゜3゚)ノ四季彩の湯へ夏月総支配人と……………wwwとりあえず昨日の営業は某有名店のJサン5サンが遊びに来てくれましたありがとうございます結果暴走モード笑笑笑わかりますよね??疲れをとるために銭湯にいき夏月総支配人との絆をさらに深めました 笑からのなんと四季彩であっちゃいましたあの人と……………………パターン青Jサンです 笑だいぶお疲れみたいでした笑お疲れ様でしたたまに更新しますねヨロシクです 2011-04-09T05:37:39+09:00 茹で過ぎた・・・孫 https://ameblo.jp/vicious02/entry-10855047095.html ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中私は醤油派!本文はここからみなさんご無沙汰ヾ(@°▽°@)ノ今回からブログねたに挑戦ww目玉焼きに何かける??本当は「命かける!!!!」って言いたいけど項目にないから「醤油」にしとくね(*^ー^)ノそもそも僕位になるとたまごに懸ける思いは人一倍WW先ほど答えた「命かける!!!!」だっていちがいじゃ無いよね?だって親からは「卵は一日一個まで」と教わった僕たちはその一個にたいしてどれほど全力を注いでいるか・・・その一個に対して軽々しく「黄身をわっていい??」 2011-04-08T06:00:49+09:00 泰聖誕祭 https://ameblo.jp/vicious02/entry-10722005030.html だいぶ遅くなりましたが書きます(´・ω・`)お花ポスターポスター2かっこいーでしょ??泰もイベントできるようになったまでが嬉しいぜ!!気づけば2年も頑張ってる2年間みてきたなかで泰をちょっと紹介しますm(__)m真面目なバカです頑張って飲んでると思えばただ飲まされてる酔うとまっすぐ歩けないで店をふらふらしてる実はかかとにコースターつめて身長高くみしてる草食男子です(`∀´)泰誕生日おめでとーそしてお疲れお前はもう死んでいる。おしまい 2010-11-29T20:21:46+09:00 人生=100 https://ameblo.jp/vicious02/entry-10692171305.html いつだかのちょっとした話誰かいってましたよ人生は100でできてて人生の半分以上は笑えるんだよってどうして(´・ω・`)??8×8=644×9=3664+36=100はっはって笑えるのが100のうちの64( ̄▽ ̄)bしくしく泣くのが100のうちの36(;_;)って見ると笑える方が人生おおいんだから泣いた分だけ笑いのこってますから最後はみんな幸せになれますよ笑ってますからだからいっぱい泣いときましょーというお話しでした※注意※画像は支配人の笑顔画像ですなんも関係ありませんはいおちまい 2010-10-30T19:13:39+09:00 お婆ちゃん……… https://ameblo.jp/vicious02/entry-10687754776.html 栄町にある韓国料理屋さんでの出来事をちょっとかきます営業が終わり夏月支配人とご飯を食べにいきました韓国料理屋エ○ンここのお店は味とかどうこうより雰囲気、居心地の良さ、お婆ちゃんの愛嬌、店からの近さでよく足を運びます……………もはや行くときは毎回酔っぱらっいなので味はわかりません 笑酔っぱらってて汁物がほしいので夏月] スンドゥブとご飯僕] キムチチゲとご飯あとは焼き肉を二品位い頼み待つ事20分………………頼んだものがきて食べてたらチヂミとご飯のおかわりをサービスでお婆ちゃんがだしてくれて 2010-10-26T20:14:58+09:00 お疲れした https://ameblo.jp/vicious02/entry-10687420109.html スリムな変態ひなたのBirthdayイベを軽く書きますお花綺麗ポスターんーかっこよいとりあえず忙しかったな12時間営業 笑従業員みんな酔っぱらいでしたm(__)m迷惑かけてたらすみまてんひなたおめでこ+お疲れ様次は巨星泰の誕生日だな多数のご来店ありがとうございましたおわりー 2010-10-25T20:02:30+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/vicious02/entry-10685458924.html おしさひぶりです…………いよいよ本日ヴィシャス平田サンお誕生日会です( ̄▽ ̄)b平田サンを軽くぼくから紹介したいと思います…………ん~ん~ん~ん~ん~ん~とりあえずAKB好きの27サイAKB好きのA型AKB好きの184cmAKB好きの元野球部好きなお菓子ゴールデンバット趣味バッティングまとめるこんなかんじで……………………………笑笑平田を本日祝いにきてやってください(^-^)b平田に会いにいってみヨーカドーそこヨーカドーじゃなくてヴィシャスだわてか平田って誰だろ(・_・;)ひなただろたくさんのご 2010-10-23T20:39:48+09:00 お友達 https://ameblo.jp/vicious02/entry-10662634318.html こんばんわm(__)m昨日は店休で早起きして社長とバイクいじってましたからの夕方に千葉の王子様こそお友達の藍 鷹也(es2)登場なぜか気付けばこんなになってます今日仕事なのに……(・_・;)軽く四時間(苦笑)こんな飲み出したら長い人達ですけどみかけたら声かけてあげてくださいm(__)mたかやんおまけ社長 2010-09-29T20:44:34+09:00