やべっ!緑のつづり間違えちゃった・・・ https://ameblo.jp/violet-410/ スマイトサバのカルスGreanPeaceです。 ja-jp ひさびさー https://ameblo.jp/violet-410/entry-10230609191.html 別に書くことはないのですがよくレンタルにでてるカースr3がとってもほしいだれのカースなんでしょ?知ってる人or俺のやつだぜって人耳くださいGreanPeace へpvのときいつも空気な信念のログですどうぞ よろしくあと信念クラメン募集中ウィズとかたぶんすごい歓迎されると思います。では 戦争中暇なので書いてました。おつー のしのし 2009-03-25T21:30:52+09:00 どうも僕です。 https://ameblo.jp/violet-410/entry-10206306638.html えーと思い切って悩んだ結果より深くまでGreanPeaceを知ってもらおうということでブログ名を変えてみました。 これでより詳しく鮮明に・・・・・・・はい 最近クラメンにGreanてどういう意味って聞かれることが多くなりました。前まではばれていなかったんですが最近になって 緑の英語 グリーン のつづりはお前greenだろってことが頭の悪い信念クランメンバーにばれはじめついに僕は認めました。 つづり間違えたんだよ!はい。話かえちゃって今日はレベレベーでなんとか71に・・・・まだ71なんだ・・・・・ 2009-02-10T23:30:37+09:00 kyou https://ameblo.jp/violet-410/entry-10204706986.html レベ全然できませんでした^^;あとだれかスコ盾45mくらいで売ってください。こんなこと書いても誰も見てないのは知っています。戦争いきました。 参加人数少なすぎでなんかすごーく悲しい気分になりました。明日はもうちょっとだけレベがんばりたい。さぁ!アクセの値段がばか高いよぉ^^; 2009-02-07T23:35:25+09:00 hi https://ameblo.jp/violet-410/entry-10204299331.html いやぁひさしぶりです。いろいろあってガッツリKOしてなかったもので日記どころじゃなかった。今日はじめて買取露店の開き方しりました。もうね早く72にしたいまだ70だけど本当は75にしたい。 けど時間が許してくれないんだ・・・・まぁちょっとずつ装備そろえてちょっとは戦力になりたいもんです。自分の露店キャラの名前を教えたらくるがやさんだけ反応してくれました。はい 見かけたら耳ください。GreanPeaceのチョコレートあげます。途中pvすることになって気合いれすぎて本陣で課金巻いていくぞーってなったら 2009-02-07T07:50:44+09:00 ひさびさに https://ameblo.jp/violet-410/entry-10193576915.html インして の ってクラハンで挨拶したら反応なかったので落ちうん 勉強しようゲームしてる暇なんてない 2009-01-16T23:41:34+09:00 ギャンブル https://ameblo.jp/violet-410/entry-10191468767.html 勉強忙しくレベもしてなくたいして金もたまらないからギャンブルしたら破産した 笑このままやめようかな 2009-01-12T16:46:10+09:00 なんか更新がんばってるぜーい https://ameblo.jp/violet-410/entry-10182035670.html ええと放置中に見てます 耳もらいました^^↓↓↓あ!ssのとり方がわからない。はい そんなこと僕の日記ではしません文章なんです。ssとり方とか別に気になってません。 やるきないです。ただ 春舞 さんに見てますもらいました・ はい 結構久しぶりというかもらったおぼえがないというか返事したかったんですが、ご飯食べてたので^^; すいません。70なって変わったことなんですがスキルにBBが入った・・・・pv?あいかわらず死にまくりお金がほしくてほしくてなんかソロでうまいのないのかな?変身値段下がってるし 2008-12-23T18:30:43+09:00 70 https://ameblo.jp/violet-410/entry-10181540430.html やっと70になりました。BBもとったんでやっとアクセ集めるためのお金をため始めるところです。まだ実践でBB使ってないのでとっても楽しみです。クロワズってのもいけるのかな?お金がうまいならいきたい!とりあえず60代が長かった^^よし!70になるって日に2回死んで結局今日になってしまった。70になるの手伝ってくれた グリーンピース3世さん ありでしたー^^。次は72か・・・・ たぶんならないだろうなぁw金 金 金 次くらいにレベみたいな感じになるんだろうなぁ~んじゃ今からネットショッピングで服選んで 2008-12-22T16:13:48+09:00 ひさしぶりです https://ameblo.jp/violet-410/entry-10181030159.html ちょいとpcを替えましてノートpcになりました前のpcに比べたらぜんぜん軽いですまぁロードとかはこれも遅いんですがpkのときはなかなか楽しめて昨日も戦争ではラグがなくてこれがKOの戦争かと1年半経った昨日 初めて実感しました。 楽しいですね昨日の戦争ではぶっちゃけ自分主門とったぜ だったのですが違いましたw俺だろあれはー 吸収FAだったしだれかクラメン殴りさぼったんだきっと。うんで後10%で70になります^^今日もおっしゃーあげるぞー テンションでインしたのにクラメン少なかったので落ちてます ラ 2008-12-21T14:14:40+09:00 助けて https://ameblo.jp/violet-410/entry-10179351802.html ロード中にXトラップ発動してはいれない何回やってもだれかおしえて 2008-12-17T19:13:06+09:00