VIVA!キューティーブログ https://ameblo.jp/viva-cutieblog/ 女子ボートレーサーがリレー形式で一筆入魂するブログ! ja-jp 【5254 羽田妃希】2回目のこんにちは! https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12845140636.html 2回目のこんにちは!前回は真面目な話を書いた(はず)なので今回はプライベートについて少し書かせて頂きます笑(興味ある人いるかはわかりませんが、、) 最近は仕事以外でも同期と会うことが多いような気がします!笑養成所の時よりも更に仲が良くなりました笑 130期女子がぜーいん「田」がつくってことで#田族っていうの最近見たんですけど、お借りしてそんな田族を写真で紹介します笑是非顔覚えて応援してください!笑 年上で頼りにしてる香川支部門田栞と、 愛嬌見習いたい静岡支部本田愛と 多分130期で1番面白い 2024-03-21T10:43:35+09:00 愛知支部130期5254羽田妃希です! https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12844593634.html こんにちは!愛知支部130期5254羽田妃希です! 可愛い可愛い後輩の松田真実からバトン受け取りました笑 何を書こう、、って感じなんですが私がボートレーサーを目指したきっかけを説明してみます!笑きっかけは父の友達の影響で、高校三年生の時初めて常滑でボートレースを見たときにカッコいい!って衝撃を受けたからです!中高大一貫校だったので大学の推薦を貰う前に試験があり、受かる保証も無いのに推薦辞退の紙を出した時は手が震えました、、笑 当時の私は1500メートル走を走りきれないし、腕立ても一回も出来ない絶 2024-03-16T12:03:08+09:00 5272松田真実のプライベート! https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12841109467.html こんにちは!松田真実です後半戦にいきます〜とその前に、前半戦での訂正があって……登ひみ果→登みひ果でした本人からちゃんとツッコミが入って気づくことができました笑 ひみ果ありがとうプライベートといっても本当になにもなくて……笑 ありがたいことに愛知では蒲郡と常滑で練習させてもらえるので練習!練習!て感じででも、練習やレースが終わった後とかにご飯行ったりするのがすっごく楽しみで〜〜この前は5254羽田妃希サンとお寿司に 好みがぜんぜんちがいました(笑)でも2人ともすっごくお寿司が大好きなんです最近 2024-02-25T10:06:27+09:00 5272松田真実です https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12839804740.html 5272松田真実です131期のみんなのアイドルこと松田真実です!て言いたいところなんですが同期からは自称とか言われるので控えさせてもらいます笑"小さい巨人"こと 登ひみ果からバトンをもらいました〜かっかありがとう私は1度、看護師の道をめざし看護専門学校に通ったのですが中学の頃にボートレーサーになりたいという夢が忘れきれず半年で辞めてボートレーサーの道に進みました これは中学のころに学校の行事で書いたものです、、見てわかる通りものすごく字がきたないです笑私の師匠は4518 大須賀友さんです!兄弟 2024-02-08T15:53:58+09:00 5264 登みひ果の同期との休日♪ https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12837810105.html こんにちは今回は休日の131期との思い出をお話しします! レースがない日は練習と家との往復の日々ですが練習ができない日には同期と連絡をとったり休みが合えば遊びに行ったりしています今日はそのうちのいくつかをお話しします!! まずは夏に香川支部の大廣咲季と人生初supを体験しに行きました!!!大廣はとってもアクティブでこの日も前日にsupに行こう!と急遽連れ出してくれました(笑) 始めは立つのも恐かったですが慣れてくると片足立ちや三点倒立などいろんな事をしてとっても楽しかったですし、体幹もすごく鍛 2024-01-28T10:30:26+09:00 兵庫支部5264 登みひ果です! https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12836659828.html みなさんこんにちは!兵庫支部5264の登みひ果です 元気いっぱいで太陽の様な存在の大好きな来田衣織先輩からブログのバトンを頂きました 私がレーサーを目指したきっかけは顔が全く似ていない母(元選手 登 みつよ)の影響です(笑) 仕事も家でも毎日笑って楽しそうに過ごしている姿を見て、気付かないくらい自然とボートレーサーを志していました。 ボートレーサーになる事ができた今、どんなに悔しかったり大変な事があっても母は一度もそんな姿を見せず明るく振る舞っていた事に気づき、改めて尊敬する毎日です。 みひ果 2024-01-15T14:13:43+09:00 【5003 来田衣織】自然ったら偉大!!! https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12832105742.html 兵庫支部5003来田衣織です!2回目の投稿です!趣味の登山 ジャズが流れる人気オシャレ山荘!北アルプス標高2600m付近の秘境にある雲ノ平山荘へ! まさかの雨が雪に変わり行き道約10時間、ハンパなかった!例年に無い初雪が異常に積もるハプニング!自然の力恐るべし! ガチでサバイバルのメンタル状況の中チカラを合わせて無事帰れたのは凄い経験でした!3段紅葉レアな景色観れて感動と安心感でいっぱいでした!勝浦真帆先輩は持久力の親玉で無敵でした。見習って体力つけないと〜!!来年は沢山登山して大自然の中でい 2023-12-20T12:04:42+09:00 5003 来田衣織です! https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12830624643.html 見た目はイケメン中身は割とポンコツw最高ギャップの森下愛梨先輩から回してもらいました 兵庫支部5003来田衣織です! 先日師匠の魚谷智之さんが2000勝達成し、兄弟子の松下直也さんとお祝いして来ました 師匠は「自分で考えるチカラ」を教えてくれます。課題は1年後とか2年後とかに、「師匠があの時言ってたことはそーゆーことか!!!」って分かったり…(笑)かなり時差がありますが(笑) 必死に分かろうと自分で考えて過ごすので分かった時の感動がすごいんです(笑)自分の気持ちが折れそうなくらいボロボロ 2023-12-08T12:27:12+09:00 4984 森下愛梨の生き方 https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12830286177.html おはようございます元気にしてますか?私はフライング休み中ですが元気です!肉離れが再発してなかなか上手くレースもできず痛い中無理して途中帰郷...今は治療に専念!治りを余計悪くして最悪って思ってたけどこれも経験!治療に専念したおかげで治ってきました^^コンディションを整えるのも仕事のうち。パフォーマンスをあげるために今やってる事は、万記さんにもアドバイスをいただき「自分の心に従う」「今何をしたいか」「本当はどうしたいか」「どういう人生を送りたいか」…自分自身に聞いて行動していこうと思いました!とは 2023-11-27T12:16:59+09:00 4984森下愛梨です https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12827057248.html 静岡支部の森下愛梨です 仲良くしてくれる先輩のちーちゃん(福岡支部の大山千広選手)からブログのバトンが回ってきたので書かせていただきます! 10月はレーサー関係の方々から沢山の刺激をいただいた月だったので、そのことを共有させてください まずは淡路島グランピングへ一緒に行った時の写真載せます!淡路もグランピングも初めてでとても楽しかったです夜はボートについて語り合ったり皆でゲームして遊んだりと笑顔の絶えない素敵な時間を過ごしました ボートレース浜名湖で行われたスポパライベントのHEROsトークシ 2023-11-13T18:00:23+09:00