☆We Are KOFU☆~ヴァンフォーレ甲府ZEROからの旅立ち~ https://ameblo.jp/vivi-vfk/ ヴァンフォーレ甲府の試合観戦記です (^O^)/クルバから見て思ったことを書いていきたいと思います。 ja-jp サポーターって? https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10216498528.html 皆様、こんにちは  お元気でしょうか久しぶりの更新になります。もうすぐJリーグ開幕ですねたまに、考える時があります  サポーターって何多分、結論はでないでしょう。スタジアムに来ている全員が、サポであり、観戦者であり、試合の見届け人・・・。なのでしょうか人それぞれ応援方法って違ってOK だと思います これから書くのは、あくまでも、私あっぴーぱぱが思っている事なので、賛否両論あるとは思いますがどうか、大人ので見てやってくださいませ^^『サポーターは、観戦者ではない』 よく、サポーターは12番目のイレ 2009-03-01T10:20:05+09:00 宇留野選手へ・・・ https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10129764846.html    『何も咲かない寒い日は、下へ下へと         根をのばせ。やがて大きな花が咲く・・・』 ヴァンフォーレ甲府・・・新外国人のサーレス、マラニョン両選手が加入してから、4勝1敗1引き分けと、 かなり調子がいいです 3トップも、両外国人選手と、アシスト大王の大西、今のベスト布陣  ではないでしょうか  ヴァンフォーレの勝利が最高にうれしい  のですが・・・ 私、あっぴーぱぱとしては、宇留野選手に試合にでて  大活躍してほしいのです (私の個人的な意見ですので、大人の目で見てくださいませ。) 2008-08-21T09:01:29+09:00 でも・・でも・・うれしい~ https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10128632308.html 16日、首位・サンフレッチェ広島戦・・・撃破しました。しかしながら、私・・・応援に行けませんでした家族サービスで出掛けておりました。内容を聞くと、ベストゲームだったというではありませんか小瀬の襷へ、魂は置いてきたのですが・・・かなり、かなり、気になっていました。みんなと応援できなかったのは、残念ですが、第3クール初戦で、首位・広島に完勝・・・反撃ののろしを上げましたホント、うれしいです次は、2位・山形です。ここも、もちろん・・・・撃破します第3クールは、すべての試合が勝負どころになると思います選 2008-08-18T08:04:36+09:00 応援するということ・・・サポートするということ・・・ https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10122643571.html こんにちは 久しぶりの更新です。みなさん、お元気だったでしょうか^^ただ今、我がヴァンフォーレ甲府、勝ち点32で9位・・・ですが・・・・まだまだ、選手もサポーターも当然、あきらめていませんよ私は、かなり前から、ヴァンフォーレ甲府を応援?観戦?してきたのですが・・・娘・あっぴーと共に応援し始めて・・・4年が経ちます今年・・・J2で戦うようになってから、娘に変化がでてきました・・・以前は、「ヴァンフォーレ観に行こうよ」・・・でしたが、今は「パパ、ヴァンフォーレ応援にいくよ!!勝たせにいくよ!!」に変 2008-08-02T07:35:19+09:00 ここは俺たちの、夢かなう小瀬!! https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10086336416.html なにっもかもすべて思いのままにここは俺たちのっ夢かなう小瀬この応援歌は、2008年 CURVA KOFU の新曲ですやりました ヴァンフォーレ甲府、初勝利ですしかも、背番号11 宇留野 純 選手 今季、初出場、初ゴール・・・ やった~~待ちに待った瞬間が、前半11分・・・相手ディフェンダーからボールを奪い、冷静にゴール右隅へ・・・やりました・・・今回、我がサポータークラブからは、4本の 宇留野ゲーフラを掲げていました・・・いくつか紹介させてください・・・・            ↑これは、あっぴ 2008-04-07T12:45:53+09:00 さぁ~行こうぜ^^俺らの甲府 https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10083766955.html Jリーグディビジョン2 開幕しました我が、ヴァンフォーレ甲府・・・は、というと、 開幕から勝ち星がありません聖地小瀬での開幕からの2戦・・・本来の甲府らしさがありません・・・・春の嵐の中、びしょぬれになりながら、あっぴー一家が参戦した、20日のアウェイの水戸戦・・・負けちゃいました全部・・・いい試合はしてるのですがねぇ・・・点が取れません・・・23日、ホーム小瀬での福岡戦・・・・この日は雰囲気がいつもと違いました・・・先発メンバーに今年入団した、ブルーノ選手、吉田選手がはいっていました・・・ゴー 2008-03-29T07:30:19+09:00 雪ぃぃ~~~第二章 https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10071570625.html やはり、やはり・・・雪、積もっていました昨晩から、そわそわして落ち着きのない人がいましたさあ、お散歩に出発ですビビのいつもの散歩道なんですが、ほんと・・・積もっています雪でわかりにくいのですが、まわりは、ぶどう畑  です  やっぱり、やっぱり・・・・です  超ハイテンションな男 ですこのハイテンションは、この前の雪の時、わかってはいたのですが・・・このはしゃぎようです食べる・食べる・・・転がる・転がる・・・もぐる・もぐる・・・ですだけど・・・わんこらしくっていいなぁ・・・朝から、うれしくなってし 2008-02-10T08:44:58+09:00 雪ぃぃ~~~ https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10069995023.html 今日は、楽しみにしていたヴァンフォーレ甲府のトレーニングマッチの予定でしたが・・・大雪のため中止になってしまいました楽しみにしていたのにぃぃぃ~~~~この怒りをどこにぶつけていいかわからず・・・・娘のあっぴーと雪あそびをしました             ↑    あっぴー作・雪だるまで~~すどうでしょう なかなかでしょもうひとり、不機嫌なひとがいました。             ↓ 朝、散歩に出かけた・・・までは、よかったのですが・・・・・ビビにとっては、初めての光景だったもので・・・雪の中を、 2008-02-03T16:25:26+09:00 こんな 【ゲーフラ】 揚げてます^^ https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10066866866.html ヴァンフォーレ甲府、開幕日が決まりました(-^□^-)3月9日(日)・・・ホームの小瀬陸上競技場で、岐阜FCと対戦します開幕が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません【ゲーフラ】・・・・ってなにって、思いますよね サッカー観戦なされてる人なら、見た事あると思いますが、あの、応援団の中で揚げている 旗 のことですゲートフラックの略です。選手達へのメッセージ・・・・ってとこでしょうかそんなわけで、今日は、あっぴー一家の【ゲーフラ】・・・を紹介しま~~す             ↑これは、あっぴー一家が応 2008-01-20T08:28:26+09:00 ケートリーター!?恐るべし・・・ https://ameblo.jp/vivi-vfk/entry-10065696028.html 先日、もこ。さんがコメントしてくれた、【ファーミネーターブルーツール】を探しにホームセンターへ行ったのですが・・・見つからず・・・すると、店員さんが・・・「ケートリーターならございますが・・・」と・・・・超ハイテンションで、説明してくれて・・・迷いに迷ったあげく・・・購入してしまいましたん・・・【ケートリーター】・・・なんすかねぇこの名前へんてこ・・・さっそく、我が家に戻って、ビビでためしてみました・・・・・えっこんなに・・・・ってくらい、毛がぬけました・・・すごい~~って思って、結構やったんで 2008-01-14T09:13:14+09:00