きむ@のラジコンきまぐれ日記 https://ameblo.jp/vivio-kim/ 主に地元のラジコンの活動やその他雑談など、していくつもりです(*^-') ja-jp BigD、リニューアル! https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-11005280782.html お久しぶりです!いきなり宣伝です(笑)室内サ―キット「BigD」が最近コ―スをリニューアルしたそうです♪そして9月4日の日曜日、イベントをやるそうです!興味のある方、走りたい方ぜひお越しください(´・∀・`)だそうです☆僕はバイトなので行けませんが…(>_<)絶対盛り上がると思うのでラジコンを持ってぜひBigDへ☆ 2011-09-02T12:29:25+09:00 7月31日・MSPラジドリ大会 https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10972064198.html 超~お久しぶりです(^_^;)昨日、7月31日にMSPラジコンの大会を開きました!バイトの夜勤明けで寝ずにMSPに行きました(笑)今回は選手ではなく主催者です!先週にコ―スを制作しておきました。天気は怪しかったのですが、今回11名の皆さんに集まっていただきました♪本当にありがとうございますm(_ _)m予選は3周を2ラウンドにしました☆ちなみに予選のトップ通過は七戸から参戦のア○選手でした(*^o^*)昼をはさみ、午後から決勝をはじめました!審査員は目と頭が疲れます(笑)サドンデスも何度かありま 2011-08-01T16:12:43+09:00 次回!MSPラジドリ大会 https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10928197661.html 皆さんお久しぶりです!今日MSP社長と話をしてきました!そして開催日時も決定しましたので報告させていただきます!・7月31日(日)・10時からスタートに決定しました!また雨だけは勘弁して欲しいですね(^_^;)ではよろしくお願いしますm(_ _)mきむ@ 2011-06-19T17:11:32+09:00 開催出来ず… https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10921517705.html 今日はMSPのラジドリ大会でしたが人数不足のため開催出来ませんでした…(ToT)雨での延期で、12日に急遽決まり、宣伝時間も短かったので…次回はなるべく早く開催日時を決め、報告させていただきますm(_ _)mその時はまたよろしくお願いします☆きむ@ 2011-06-12T22:13:33+09:00 延期になったMSPラジドリ大会の件について… https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10911969640.html お久しぶりです!29日に予定していたMSPのラジドリ大会は雨で延期となりました…そして今日、MSPの社長さんとお話した結果6月12日・日曜日に決まりました!!!急に決めてしまい申し訳ありませんが、12日でよろしくお願いしますm(_ _)mタイヤはTNレ―シングハ―ドでエントリーは1000円です☆午前11時から開催となりますので朝は慌てずのんびり出来るかと思います(^O^)もちろん練習は朝から出来ますよ♪近々MSPのHPでも告知すると思いますが、宣伝して広めてください!ではよろしくお願いしますm( 2011-06-03T16:45:30+09:00 MSPラジドリ大会中止… https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10906668380.html 残念ながら今回のMSPのラジドリ大会は雨のため中止となりました…MSPの社長さんと相談し、また日時を決めたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)mきむ@ 2011-05-29T13:15:29+09:00 MSPのラジドリ大会の日時! https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10878166474.html お久しぶりです!昨日MSPの社長と相談した結果、MSPラジドリ大会の開幕戦を5月29日(日)に決定いたしました(^O^)午前10時頃からを予定しています!タイヤは以前書いたようにTNレ―シングのハ―ドです!前の週の日曜日にコ―ス組み立てに行きますので☆では5月29日、皆様の参加ヨロシクお願いします♪きむ@ 2011-05-01T19:06:20+09:00 今年のMSPラジコン大会! https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10865395031.html 皆さんお久しぶりです!余震が怖いですが生きてます(笑)4月からは「学生」となりました!2年頑張りたいと思います♪もちろんシルビア通学ですよ(´・∀・`)さて本題へ!MSPのラジコン大会についてです!地震の影響で遠方から来ていただく方が厳しいかな?と思い開催しませんでしたが、だんだんとガソリンも普及してきているので5月からやりたいと思います♪そしてタイヤも決定しましたTNレ―シングのハ―ドにします!理由はハ―ドタイヤでライフも長く、流通も良く、模型屋などでも入手しやすいためです!万が一初参加の方が 2011-04-18T18:31:07+09:00 安否確認 https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10830732915.html こんな時にこのblog見ている人は少ないと思いますが…手短に!僕は無事です!八戸に住んでますが内陸側なので津波の被害はありませんでした。家とかも無事ですバイトはめっちゃ忙しいです!弁当やおにぎりが入ってきた途端混みます雑貨、カップラーメン、パン、お菓子全くありません…とりあえず生きてます!ではまた! 2011-03-14T19:57:07+09:00 卒業しました☆ https://ameblo.jp/vivio-kim/entry-10817847803.html 皆さん超お久しぶりです(笑)最近サボり気味のきむ@です(^_^;)昨日卒業式がありました!3年間短かったなぁ…と思ってました(笑)その後はドライブ(^O^)シルビアにフル乗車で市内をぐるぐる(⌒~⌒)今日納車のアルトワークスと合流して法定速度でランデブー(爆)まぁ楽しかったです(^O^)しかし友達の家の前でリアバンパー擦りました…(T_T)最悪(泣)そして、進路は高校の系列の専門学校に行きます!!!なのであと2年間は学生となります!バイト等そのまま続けていきますので(`∇´ゞ卒業式仕様ということ 2011-03-02T10:31:49+09:00