ぴろぐ( ´ ▽ ` )ノ https://ameblo.jp/vpsv423/ ヴァイオリン西浦詩織のブログ♪ ja-jp 2021年謹賀新年 https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12647772229.html みなさま! あけましておめでとうございます2021年もよろしくお願いいたします 昨年は本当にはじめてのことだらけで そんな中で 自分と向き合って人のあたたかさに触れて音楽の大切さを実感して、、 人との繋がりに改めて感謝できた一年でした 昨年の1年間で、自分の考え方がガラッと変わりました! 自分と向き合う時間が長かったからこその変化。 変化していくことって新鮮でたのしいね オンラインっていう新しいことにも挑戦して、そこでのご縁もたくさんあって、 リアルなコンサートにも足を運んでくれたの 2021-01-02T16:23:03+09:00 ぴろありクリスマス♪ https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12644474857.html 久しぶりのぴろありシリーズはぴろありPOPS派生の、ぴろありクリスマスでした 今回も銀座ラウンジZEROさんにて! 会場にお越しくださった皆様配信を見てくださった皆様 ありがとうございました ツイキャスでは2週間アーカイブが残ります! アーカイブが残ります 見逃したーーーー!って方ももう一度見たい!!という方も ぜひチェックしてみてください ぴろありPops♪〜vol.19〜 - TwitCasting■ぴろありPops♪-vol.19- ~Christmas Party!! 2020-12-17T08:00:00+09:00 ブログ復活!? https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12643884924.html 新しいパソコンをGETしました ので、 パソコンをちゃんと使うように タイピングが速くなるように 文章力向上のために 生活の記録のために いろんな気持ちを込めてブログをゆるっと復活します 携帯からではなくてパソコンからの更新をするというマイルール!!!! 双子座流星群である本日からスタート ぴろ 2020-12-14T01:27:00+09:00 バースデーコンサートについて。 https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12579463788.html 3/18、銀座ラウンジゼロでの西浦詩織バースデーコンサート は予定通り開催いたします。会場やメンバーとたくさん話し合いを重ねました。演奏会というひとつのイベントの重みいろいろな人の考えや、想いこの状況を経て、いろいろ気づかせてもらいました!日々たくさんのことに気づき、学んで少しでも豊かなひとになれますように☺️この決断に対していろんなことを思う人がいると思うし、自分でもいろんなことを思うけれども開催するからには楽しんでやりたい🥳!20代最後のバースデーコンサート✨これまでの事、すべてに感謝して当 2020-03-04T00:29:48+09:00 レコ発の5公演目! https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12579138705.html ご来場ありがとうございました!公演の決行についてたくさん考えての開催だったのですが、皆様が帰られるときの笑顔にこころ救われました🥺✨音楽で、少しでもいまの地球が明るくなればいいなぁ💓はじめてのことばかりでいろいろな意見が飛び交っているいまですが、まわりの感情に渦巻かれぬようどうかじぶんをしっかりもってこんなときだからいろいろなことを見つめ直してがんばります🥰最近は、ちょっとずつ掃除をしていて、家が綺麗になってきてることがぴろのしあわせです☺️あと、友達とたくさん会えてます!こんなにゆっくり会える 2020-03-02T12:02:18+09:00 風の旅レコ発は開催します! https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12578416672.html 昨日は延期のブログでしたが、、明日の風の旅レコ発ツアーライブ2020音楽喫茶アカシアさんでの公演は開催いたします!!!やると決まったからには心躍る楽しい音楽をお届けします♪こんないまだからこそ!私たちにしかできないことがある!今の自分になにができるか、をいつでも考えられる人になりたいなぁ☺️周りに流されると見られるのではなくどんな環境にも対応できる柔軟なぴろを目指す、、!風の旅 - Venta Vojaĝo@kazenotabi4 明日の音楽喫茶アカシアさんでの公演は予定通り開催いたします!!1 2020-02-28T15:32:33+09:00 shiOlivia延期のお知らせ&ぴろの気持ち。 https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12578220827.html shiOlivia香川↔︎東京コンサートツアーを延期することになりました。安心した気持ちで音楽を楽しんでもらいたい!お客様に少しでも安全な生活をしていただきたい!幼い頃からの夢が叶う✨と、楽しみにしてきました。だけど、、、演奏会は、落ち着いてからいくらでもできます!いまは、、みんなが初めて、の事ばかりのいまだからこそ、やりすぎて後悔。っていうことはないと思う。日本を守るのは、わたしたち日本人ひとりひとりの行動だと思う。だれかに身を任せるのではなくて!今回の会場であるカフェクサカさんスタジオヴィル 2020-02-27T18:39:55+09:00 楽しい時間(^^) https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12577883272.html 久しぶりの神会メンバー☺️❤️4人そろったーーー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚個々では会ってたりしたんやけど、4人でのごはんが久しぶり、、いや、はじめて?笑本当に嬉しい😊各々の近況報告などなどしてたんやけど、時間がいくらあっても足りなさすぎた😳💓なんでこんなにいい人たちなんやろうって不思議になるくらい素敵な女性たちで、心から尊敬してる🥺✨✨ごはんも美味しかったし!みんなのこと改めてたくさん知れたし!最高の夜だった\(^^)/今回のお店は品川の10ZEN!!漢方のお店なんやけど、とってもお 2020-02-26T10:52:09+09:00 そんな日も!! https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12577583536.html あるよね、、お蕎麦飯テロ!ぴろり 2020-02-25T00:11:09+09:00 有言実行できてる https://ameblo.jp/vpsv423/entry-12576118049.html ちゃんとブログ書く!!自分発信する\(^^)/って宣言してからはや数日、、!三日坊主になってない😳続いとるーーー!!ブログ書くことで今日なにしたかなー?あの時どう思ったかなー?とかいちにちを整理できてとってもいい☺️☺️これからも更新していくつもりなのでぴろに会いたいなって思ったときに覗きに来てくださいーっ☺️❤️前にやってたぴろそふぃーシリーズ復活しようかな✨ぴろ 2020-02-23T12:52:27+09:00