つぼちゃん勝手に独り言 https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/ ブログ界のプリンスであるつぼちゃんが世間を面白おかしく切る ja-jp 守ってやんなきゃ♪ https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10009173227.html 今日は、「守ってやんなきゃ」って思う瞬間を紹介したいと思います。頭が良い・・・仕事もできる・・・美人・・・スタイルもよい・・・(^。^)すばらしい女性だと思います。でも、「守ってやんなきゃ」とは思わない。というか守れない。(^_^.)ちょっとドジな子を見ると「守ってやんなきゃ」「かわいいなぁ」って、思います。これが、男心!(^_-)-☆■ 俺っちの男心をくすぐった事件(#^.^#)一緒にプリクラを撮ったときのこと。パシャ・・・・・・約3分・・・・・・・・・ポトッ・・・「でてきたよ~」俺っちがプリ 2006-02-17T00:35:47+09:00 バカップルを科学的に分析する https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10008151948.html 今日は、バカップルを科学的に分析したいと思います。女 「いつか、結婚しようね♪」男 「うん♪しよう」女 「浮気しないでね」・・・・・・・・・男 「しようかな・・・」女 「もぉ~なによ!バカバカ~」女は男の肩をポコポコ叩く。ポコポコポコ!男 「いてててて・・・やめろって♪・・・やめてくれよぉう!」女 「じゃあ、浮気しないでよ!」男 「するわけないだろ!だから叩くのやめろって!」女 「絶対にしない?」男 「するわけないだろぉ~」女 「わかった♪」女は叩くのをやめる。男 「お前こそ、浮気するなよ~」・ 2006-02-15T23:16:05+09:00 こんな時に?? https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10009071216.html 今日は、こんな時に??って思った事件について書きたいと思います。N君が彼女にキレてました。というか、ぶちキレてました。(-_-メ)「おい!コラ!」「ふざけんなよ!」・・・しくしく・・・彼女は号泣。(;_;)しくしく・・・「ごめんなさい・・・」・・・しくしくしく・・・・・・「泣けば許されると思うなよ!」(-_-メ)・・・・・・・・・・・・・・・「ふざけんなよ!」と、叫んだ瞬間!ぶりっ!おならが出てしまいました。・・・・・・・・・「まぁ、屁でたけど・・・俺はキレてるぞ!」「まじでふざけんなよ・・・」 2006-02-14T01:08:57+09:00 いい先輩・・・でも近い・・・ https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10008600736.html 今日は、やさしい先輩について書きたいと思います。その先輩はやさしい・・・その先輩は何でも親身になって聞いてくれる・・・とってもいい人ヽ(^。^)ノでも・・・一つだけ問題がある・・・・・・・・・・・・それは、話す時の距離が異常なほどに近いということ。(^_^.)話していると、吐息がかかる・・・「ふ~」先輩の吐息・・・「はっはっ」男の吐息・・・「は~~~」兄貴の吐息・・・これは、たまらんです・・・(^_^.)先日、ビデオレンタル屋で会った時も、「よ~つぼりん!久しぶり!」※注意(先輩は、俺っちの事を 2006-02-01T00:03:18+09:00 おしりみかん https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10008505649.html 今日は、面白いみかんがあったので紹介したいと思います。 下のほうにちゃんと肛門もある。(^。^) 2006-01-29T11:52:34+09:00 しりとりで告白せよ! https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10008326812.html 今日は、しりとりで告白する方法について、書きたいと思います。男 「しりとりしよう!」女 「いいよ♪」(*^。^*)男 「じゃあ僕からね♪・・・しりとり」・・・ 女 「りんご」・・・男 「ごりら」・・・ 女 「ラッパ」・・・男 「パンツ」・・・ 女 「つめ」・・・男 「めだか」・・・ 女 「からす」・・・・・・・・・男 「ん~からすかぁ~」男 「す、す、、すは難しいなぁ~」男 「俺の気持ちでいいかなぁ?」(;_;)・・・・・・・・・・・・・・・男 「好き♪」・・・ 女 「え?・・・」・・・ここで、 2006-01-24T19:07:50+09:00 絶滅種ブルマを救え https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10008251736.html 今日は、絶滅種である、「ブルマ」について書きたいと思います。大正・・・昭和・・・平成・・・激動の時を経て・・・現代日本は、便利で快適にすごせる国家となった。・・・・・・・・・しかし、失ったものも数多くあると考えられる。・・・以下、いくつか例を挙げてみる。■ 九州男児 (最近の男は弱い、すぐ泣く)■ 男気■ 手と手が触れ合っただけで赤面するピュアな心■ ブルマ(;_;)我々は、大切な何かを失っているのではないか?・・・いや、失っていない!まだ取り戻せるはず!・・・最近、よく自問自答している。・・・ 2006-01-22T00:00:53+09:00 大人げないランキング1位 https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10008247164.html 今日は、大人げないランキング1位を紹介します。友人が歩いていました。てくてくてく・・・・・・とことことこ・・・・・・・・・・・・歩いている先に子供が数人いました。小学1、2年生くらいでしょうか。かわいらしい感じです。(#^.^#)その子供達が(゜_゜>)じー・・・(゜_゜>)・・・(゜_゜>)・・・凝視してきました。普通なら、「こんにちは」とか「どうした?」とかそういった言葉をかけると思います。しかし、その友人は、・・・・・・・・・・・・・・・「なんや?」「なにガンつけてんの?」「あんまガンつけ 2006-01-21T20:45:00+09:00 鼻毛の魔力 https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10008099310.html 今日は、鼻毛の魔力について書きたいと思います。突然ですが、鼻毛には魔力があります。どんな、かっこいい顔も・・・どんな、かわいい顔も・・・どんな、キザなセリフも・・・どんな、ぶりっ子も・・・・・・すべて、かき消してしまいます。(^_^;)「君よりもきれいな花はない!」なんて、言ってみても・・・・・・ぴろぴろぴろ~・・・「う、うれしいけど・・・」うわぁ~、鼻毛でてるよ・・・って、なってしまう・・・それどころか、それが原因でふられる事もあるだろう・・・「きれいな鼻?」って、勘違いされる可能性すらある・ 2006-01-17T12:50:17+09:00 メールがブログみたいに・・・ https://ameblo.jp/wagaomoiwokataru/entry-10008055086.html 今日は、メールの変化ついて書きたいと思います。最近、気がついたことがあります。それは、メールがブログみたいになっている事・・・■以前は、おつかれ!何してるの?今から飲みに行こうぜ!みたいな、男らしい不器用な文章!カッコイイ!(^。^)現在ははろ~つぼちゃんです(^^♪何してるの?僕ちん最近、恋してます!えへへ・・・むふふ・・・(*^。^*)恋っていいよね♪今度、飲みに行こうよ♪行こうよ~♪ごろにゃ~んみたいな感じ・・・・・・・・・・・・男気を感じない・・・・・・男気をうりにしてるはずなのに・・・ 2006-01-16T01:02:51+09:00