*コウノトリさん*いらっしゃ~い* https://ameblo.jp/waiwa-i117/ 結婚4年目突入‥ 今年こそはママになりたい☆ 赤ちゃんに出会える旅の中での 心の成長・赤ちゃんへの想い 徒然なるままに足あとを残していきたいです♪ ja-jp ☆あけましておめでとうございます☆ https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10063372976.html ☆2008年☆あけましておめでとうございます☆本年もどうぞよろしくお願いいたします!年越しは二人でまったり過ごしましたおそばを食べながら 2008年になったと同時に 夫さんとご挨拶☆今年もよろしくね♪今日は 寝不足だけど早起きして初詣に行ってきました年明け近づいてきた大仕事!どうかどうか 無事に健康で元気な赤ちゃんを生めますように♪明日は恒例 夫さんの実家で全員集合大勢で食べて飲んでお喋りして笑って!楽しくもちょっと疲れる一日を過ごしてまいります♪明後日 いよいよわたしの実家に里帰り長距離ドライ 2008-01-01T20:44:00+09:00 お世話になりました☆ https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10063078295.html * 33w4d *先日の記事 今年最後の弱音吐き納めーー! ってコトで書かせてもらいました☆温かいコメントくださった皆さん ホントにホントにありがとぉございます!!きっと 赤ちゃんを望む多くの方が 一度は考える?内容なのでしょうねいろんなお話聞かせてもらえて 心が温まりました☆わたしもなかなか大きな覚悟はできてないままですが赤ちゃんが欲しくて頑張ってきた日々を思い直して 残り少ないマタニティライフ楽しみたいと思います♪♪皆さんのパワーお裾分けしてもらって 無事に元気な赤ちゃん産みますーー! p( 2007-12-31T10:11:17+09:00 いろんな想い https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10062696833.html * 33w2d *年明けに里帰りしますが 実家はPCあるのにネット環境がありませんもしかしたら 更新もアト1回くらいしかできないかな‥携帯からは更新もチェックもしたコトないので 時間があれば携帯からできる様にお勉強したいと思ってますが できるかな?改めて 9ヶ月まで来られたコトに 感慨深い今日この頃出産まで アト一月半ほど正期産までは アト一月切ってます (お友達に言われて気がついた!)ここまで 幸いなコトに 出血や痛みなど トラブルこそ見舞われませんでしたが実は 初期のコロからずっと 小さな不 2007-12-29T10:42:11+09:00 年の瀬‥ 焦る‥ https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10062413542.html * 33w0d *クリスマス☆今年は3連休だったので 皆さん盛り上がったのでしょうか♪♪♪わが家は 祝日は出勤なので イヴは通常出勤‥ (iДi)一足お先に23日 とっても簡単にお家でクリスマスしました☆今日から9ヶ月の2week目に突入~!!8ヶ月の時は 弟の結婚式関係やベビちゃんグッズ揃えたり で忙しくおまけに師走入ったからか なんか あっっ! という間に過ぎ去ってしまったし9ヶ月入ってからも まだ その延長上にいるし 年始からの里帰りに向けての準備で慌しく感じているからか のんびりマタニテ 2007-12-27T14:55:20+09:00 終わっちゃう‥! https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10061002073.html * 31w6d *弟の結婚式 とてもよかったです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【幸せのおすそわけ】 いただいて帰りました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:こちらに戻る飛行機は 行きと違って側に頼れる人がいないので 少々緊張‥‥でも お腹のベビちゃんともども 無事に戻って来ています♪戻ってきてから 早くも2週間が経とうとしています‥ブログ おサボリしてました。。 σ(^_^;)その間 ホントは いろいろと記事にしたいコトもあるのだけど【妊娠8ヶ月】のコトだけでも 早めに記事UPしておかねばーーー!! 2007-12-19T13:44:17+09:00 久しぶりのイイお天気☆ https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10057844662.html * 29w1d *前回の記事にメッセやコメントでご意見くださった皆さん! ありがとぉございます!もちろん 気にせずスルーするコトもできたんですけど長い間 赤ちゃん待ち記事主体で頑張ってきたので 見過ごすコトができなかった‥どんな風に書いても 【キレイ事】 と思われるカモしれないしいちいち反応しなくても‥ とも思われるカモしれないでも 自分の正直な気持ち 伝えておこうと思って記事にしたものの‥果たしてこの選択が正しかったのか? と思うと ブログに何を書いていいかわからなくなってしまって‥ 見ないよ 2007-11-30T11:34:10+09:00 ブログ https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10056501504.html * 28w3d *11月22日 夫婦の日に妊娠8ヶ月に入りました早いもので 【妊娠後期】 突入!不安も心配もいっぱいだったけど ここまで来れたコトに感謝であり感動であり。。 涙なんだか 未だに夢見てる気分になる時があります‥.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆この日は健診日個人の産科に通ってますが 木曜日だけ代診の先生になります代診の先生ははじめてだったけど すごく丁寧に診てくれたのでよかったです!院長の日は混んでいるからか いつもエコー短め‥ 早口だし質問もしづらい感じ‥(そして 代診の先生 イケ 2007-11-25T15:31:34+09:00 マタニティグッズ‥④ https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10056500247.html 今日で7ヶ月も終わり‥明日は健診です♪ 順調に育っててくれてるかな‥‥楽しみであり ドキドキであり です (*゚ー゚*)妊娠線対策として はじめて買ったのが 定番のコチラ ユーススキンクリームマドンナ ※画像はお借りしました友人から『お腹が膨らみはじめる5ヶ月くらいから 妊娠線クリームは絶対塗ってた方がいいよ! でも肌質によっては塗ってても出てしまう人もいるけど‥』友人は塗っていたのに出てしまったそうで 塗らなかったのに出なかった人もいるらしいなんとも羨ましいー!もともとビキニとかも着たコトな 2007-11-21T18:08:17+09:00 マタニティグッズ‥③ https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10055652290.html 今日 無印とエンジェリーベから荷物が届きました☆最近 長く歩くと腰痛があるのでコルセット?ベルト?を購入してみたのとインナーを少々買い足しアト 寒さ対策としてスパッツやらニーソックスやらあったかインナーを少々今はまだギリギリ手持ちのモノで合うけど そろそろお腹が入りそうもない (><;)タイツなんて 苦しい時はウエストをお腹の下までしか上げずに履いたりしてますー!だからタイツはやめてニーソックスにしてみたけど生地が薄かったかな?ぺったんこ靴も買ってみたけどサイズが小さかったから交換かなぁ‥最近の 2007-11-20T15:55:00+09:00 うっかり八平‥ https://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10056213319.html * 27w4d *ここ最近 益々もって気ぜわしく過ごしておりますー!ブログも更新したいのに 不器用なわたしはうまく時間が取れなくて‥ (;´Д`)ノ来月早々の弟の結婚式に合わせ夫さんもわたしも新調するモノがあったり‥弟から頼まれているコトに使うモノを揃えたり‥ぼちぼち揃えてたけど まだありそうですそれに合わせて一旦里帰りその間に 里帰り出産する産科で初診を受けようと思っているんだけど今回は飛行機での往復移動になる為 母親から『念の為 何があってもイイように ある程度準備して帰ってきなさいね』と言 2007-11-19T18:45:14+09:00