なんくるないさぁ Eri Wakabayashi official blog https://ameblo.jp/waka19/ 元浦和レッズNo19 若林 エリのBlogです。 ja-jp 和田岬校開校!! https://ameblo.jp/waka19/entry-11946027960.html サワッディーカァ!!!またサボってましたすみません(ーー;)継続するって本当難しい。そう思ったら継続してボールを蹴っている事って奇跡だなーと思ってしまいました!どーもお久しぶりです!若林です!!笑今回久々なブログが告知ってすみません。ですが、人生において初の事なので書かせていただきます!!この度、ノエビアスタジアム内にあるフットサル場でソルティーロサッカースクールの和田岬校が開校します!!そしてなんと!!私「若林エリ」がメインコーチとしてスクールをすることになりました!!!11月18日より開校い 2014-10-30T21:06:55+09:00 全日本選手権大会兵庫県予選結果! https://ameblo.jp/waka19/entry-11915395779.html サワッディーカァ!!みなさんこんにちは!8月ももうすぐ終わり。なんだか日々あっという間です。日曜日に、大事な大事な闘いがありましまた!まず結果をご報告。vs SGHさん6-1○vs SWHL7-4○無事兵庫県予選を優勝することが出来ました!!当日はアスコで試合。いつもやってる場所での闘いはなんだか変な感じでしたが、みんなで作った空間で真剣勝負をしてみて、アスコで開催もありだなっと感じました!!ただサウナでしたけどね!笑決勝では、シーソーゲームでどちらも譲らない攻防!!プレーしている自分自身も、観 2014-08-26T11:42:39+09:00 レジェンド https://ameblo.jp/waka19/entry-11908194236.html サワッディーカァ!!!台風凄かったですね!!今日は打って変わって快晴!!台風一過!!あと2日仕事頑張ればお盆休みです!!よしっ!頑張ろう!!さて、昨日8月10日はノエビアスタジアムでINAC vs エルフェン埼玉の試合が行われていました!私は自分自身が練習試合だったので観には行けませんでしたが、エルフェン埼玉が勝利!!その後、エルフェン埼玉に所属する山郷さん、伊藤さん、がんちゃんと元なでしこJAPANの川上さんに会うことが出来ました!!久々に会って話をしましたが、みんな本当良い方々です。山郷さん 2014-08-11T11:23:34+09:00 子供から学ぶこと https://ameblo.jp/waka19/entry-11895903090.html サワッディーカァ!!みなさんこんにちは!だんだん夏らしくなって来ましたねー!!今年はまだ夜は涼しくて寝やすいので助かってます!そんな7月ももう半ば!あと1ヶ月で全日本選手権兵庫県予選が始まります!早いものです!今年は仕事も変わりめまぐるしく毎日を過ごしていますがなかなか充実した日々を送っています!スクールでは沢山の子供にサッカーを教えていますがそれ以上に自分が学ぶ事も多いです。子供に言う前にまずは自分自身。プレーの面でも一生懸命やる姿は本当に毎日勉強です。毎日夜が遅かったりしますが、それでもフッ 2014-07-18T07:42:48+09:00 伊勢神宮にいってみた! https://ameblo.jp/waka19/entry-11875214321.html サワッディーカァ!!なかなか忙しい日々を過ごしている若林です(・・;)更新もちゃんとしていかなければと思いつつなかなか出来ない!!6月からちゃんと更新していこうと思います!!さて、先日のお休みに伊勢神宮へ行ってきました!!あーいう所には何故か引き寄せられるというか。ちょっとした霊感のような?ものがある私にはパワースポットと呼ばれる所は本当にパワーをもらえます!結構歩きましたー。中では写真は取れないので外から。以前サポーターの方からもらった伊賀組紐屋さんにいってみました!赤福本店!!よく伊賀遠征し 2014-06-10T11:09:08+09:00 イノエリクリニックin埼玉!!!! https://ameblo.jp/waka19/entry-11825236844.html サワッディーカァ!!!!今日は告知!!!!イノエリクリニックin埼玉というこで!久々に私の地元で行いまーす!しかも今回はGRANDEさんとのコラボクリニック!!!!では詳細です!GRANDE/arco-iris KOBE フットサルクリニック兵庫県神戸市を拠点とし全日本女子フットサル選手権大会過去2回優勝チーム「arco-iris KOBE」所属、6番井野美聡(フットサル日本代表)と19番若林エリがフットサルクリニックを行います。概要日・4/27(日)場・CAP フットサルフィールドhttp:/ 2014-04-17T10:53:21+09:00 世界一 https://ameblo.jp/waka19/entry-11814340172.html サワッディーカァ!!リトルなでしこやりましたねー!!世界一!!!!いやー仕事で見れなかったんですけどね(。-_-。)笑世界一って味わってみたいなぁ!!そんなリトルなでしこの中にちっさい時から知っている選手が居ます。NO.18佐藤瑞夏選手です。彼女は、レッズレディースのサポーターで毎週の様に試合を見に来てくれました。選手のなかでも私の事を気に入ってくれたらしく、よくエリちゃんのようになる!と話してくれました。嬉しかったなぁ。。。そのお母さんからよく言われるのは、あの時のレディースの選手達の存在があ 2014-04-05T12:38:00+09:00 オカンお誕生日おめでとうー https://ameblo.jp/waka19/entry-11813728622.html オカン!お誕生日おめでとう!!兄弟三人フラフラしてますが、志をもってフラフラしてると思うので暖かく見守って下さい。寂しいかと思いますが、子供達はあなたに教わった好きなことを好きな様に存分にやる!!ということに夢中なので許して下さい!!おばぁちゃんオカンを産んでくれてありがと!オカン生まれて来てくれてありがと!!いつもありがと!チョークディーナカァ!! 2014-04-04T18:37:00+09:00 表彰式!! https://ameblo.jp/waka19/entry-11769437007.html サワッディーカァ!!!みなさん雪すごかったですねー!!といっても、神戸はそれ程積もらなかったですがσ(^_^;)実家の方は20センチも積もったとか。大変ですねσ(^_^;)風邪やインフルエンザ、ノロにも気をつけてくださいね!!さて、先日神戸市で表彰され表彰式へ出席してきました!!神戸市スポーツ表彰!!!!!!団体優秀賞をarco-irisKOBEで受賞しました!!これは昨年の全日本選手権での成績による表彰です!!一人一人に立派な盾をいただきました!!表彰式なんて高校生以来だったのでなんだかちょっ 2014-02-10T22:46:29+09:00 新年からのあれこれ https://ameblo.jp/waka19/entry-11764389262.html サワッディーカァ!!いやーいつの間にか2月!!!!びっくり!!!ブログも放置でしたね。反省。ちゃんと書いていきまーす!!今年に入ってからも沢山の人と会ったり場所に行ってきましたー!タイのスーパースター猿田選手に会いに広島までFC OKUIと練習試合!!あるイベントでモリシさんと出会い肩組める仲になりました!笑大好きな夢の国に!!タイの仲間から優勝祝いでもらったチケットでいってきましたー!!!初なばなの里へも行ってきました!!むっちゃ綺麗でした!!やっぱり富士山って本物じゃなくても綺麗なんだなぁー 2014-02-03T23:17:19+09:00