here,there and everywhere https://ameblo.jp/wakasblue/ 私の家のへやの壁、一部分のスペースに 小さな絵やカードたちがいつもそこに在ります。すこしずつ足されてゆきます。私をなんでも知ってそうな顔をして、でもほっといてくれる そんな顔をしてる。   書きながらおもうこと。 思ってわかること。わかって思うこと。 ja-jp なんだか.. ふしぎなArtのようなかのじょのせかい...(笑) https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12205817609.html wakaさん(@wakasbule)が投稿した動画 - 2016 Oct 2 5:07am PDT 2016-10-02T21:07:33+09:00 Piano社宅内のおうちでは 習っているお姉さんがいっぱいで風に乗って うちの4階に... https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12197595680.html Piano 社宅内のおうちでは 習っているお姉さんがいっぱいで 風に乗って うちの4階にも聴こえてきます すこし風もすずやかになり窓もあけられて お姉ちゃんたちの成長はピアノのおとにも ほんとうにたのしそうに 素敵で それが伝わる練習曲たち それと 風にのるのがほんとうにぴったりで 風が おとにのってるのかもな.. あんなふうに 娘も紡げるかな wakaさん(@wakasbule)が投稿した動画 - 2016 Sep 6 6:29pm PDT 2016-09-07T10:29:23+09:00 どこにいても 海とひかりのこきゅうに大きくふれている気がした https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12196954616.html wakaさん(@wakasbule)が投稿した写真 - 2016 Sep 4 6:44pm PDT 2016-09-05T10:44:39+09:00 夏の余韻が 島と海に 揺れていました久しぶりに行けた島巡り、娘はなんだか今までで一番... https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12196951217.html 夏の余韻が 島と海に 揺れていました 久しぶりに行けた島巡り、娘はなんだか今までで一番歩けたような時間になりました 。。 次はどこへゆけるかな 男木島にて。 wakaさん(@wakasbule)が投稿した写真 - 2016 Sep 4 6:30pm PDT 2016-09-05T10:30:56+09:00 きょうも なかなおりしてなかよく、友だちになろうよちいさな声でつぶやかれて(笑)... https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12193494090.html きょうも なかなおりして なかよく、友だちになろうよ ちいさな声でつぶやかれて (笑) ああ... ともだちなのか思った 3才の まあるいこころはそうなんだね さあ 友だちになりましょ. モクヨウビ (笑) wakaさん(@wakasbule)が投稿した写真 - 2016 Aug 24 4:13pm PDT 2016-08-25T08:13:49+09:00 特急列車南風車内ブロックでひとりキャッキャッ 足の指先まで愉しそうで(笑)おと... https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12187986941.html 特急列車南風車内 ブロックでひとりキャッキャッ 足の指先まで愉しそうで (笑) おとなは(私は)楽しい気持ち足の指先までこんな出せないなぁ そう思ったら可笑しくなった *:-> そして それがいちばん娘らしい長所 幼稚園でもそんな明るさでお友達たちもつられちゃてるみたい wakaさん(@wakasbule)が投稿した写真 - 2016 Aug 6 9:53am PDT 2016-08-07T01:53:44+09:00 どこまでもマイペースなひとは 絵よりも床の○と遊んで ひらひらとぴょんぴょんと夏のちょ... https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12187985250.html どこまでもマイペースなひとは 絵よりも床の○と遊んで ひらひらと ぴょんぴょんと 夏のちょうちょでした 電車を乗り継いで、 そんな旅は久しぶりでした。そしてきっと初めての娘と二人での旅でした。電車は本当は娘が1歳になる前からも幾度と帰省で.. でもそれは私の病院への通院も兼ねた帰省、月に一度ごとのサイクル、家族にはもちろん申し訳なくて、生活も落ち着かないままでした、その気持ちが頭にも心にもからだにもあったのか、、東京からの帰り道、具合が悪くなりうずくまってしまったこともでした。だからちょ 2016-08-07T01:39:16+09:00 Instagramから投稿 https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12182716033.html wakaさん(@wakasbule)が投稿した写真 - 2016 Jul 20 8:05pm PDT 2016-07-21T12:05:31+09:00 ここは 本の森シーッだよね3分ともたずに はしりまわるんだけれど..ゆうがに... https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12173517222.html ここは 本の森 シーッだよね 3分ともたずに はしりまわるんだけれど.. ゆうがにでたらめのお話をあわせています(笑) そのすがたもちょっとおねえさんに 文というもじに それをのせる. や はこぶ. というもじをつけて それが名前になりました 「わたしのなまえ」いつ 気づくのかな.. ここがもっともっと 森になりますように tttt TT ttt wakaさん(@wakasbule)が投稿した写真 - 2016 Jun 22 6:17pm PDT 2016-06-23T10:18:21+09:00 ♪/゛゛゛゛‐‐‐‐‐‐‐!! https://ameblo.jp/wakasblue/entry-12168585855.html wakaさん(@wakasbule)が投稿した動画 - 2016 Jun 7 10:16pm PDT 2016-06-08T14:17:42+09:00