脇知弘オフィシャルブログ「週刊ワキデス爆飲爆食」 https://ameblo.jp/waki-tomohiro/ 脇知弘オフィシャルブログ「週刊ワキデス爆飲爆食」 ja-jp 4月1日! https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11209798513.html 皆さんおはようございます(^O^)/新年度一発目のブログになります!早いものでもう四月に突入しましたね(^-^)そして今日はエイプリルフールですね!皆さんはどんな嘘つくんでしょうか?俺は小学校の頃から決めてます!エイプリルフールは嘘付かないって(笑)いやいや・・・本当ですよ(;゜O゜)(^O^) 2012-04-01T07:17:00+09:00 告知します! https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11203118493.html 皆さん、こんにちは(^O^)/先日『理想の息子』の打ち上げがありました!多くのコメントを頂いていた《山田涼介さんに宜しくお伝えください》挨拶の時にしっかり伝えましたよ(笑)そして告知です(^-^)今日、来週とNHKの大河ドラマ『平清盛』に少しですが僧侶の役で出演させて頂きます!みなさん観てくださいね~! 2012-03-25T13:28:00+09:00 最終回! https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11195432362.html 『理想の息子』最終回です!皆さん是非とも最後まで観てくださいね!(^O^)地域によっては来週が最終回の所もありますが、最後まで宜しくお願いします!本当にやりたい放題楽しませて頂きましたo(^-^)oいい現場だったな~!キャストの皆さんスタッフの皆さん!本当にお疲れ様でした!楽しみに観てくれていた皆さん!本当にありがとうございました! 2012-03-17T17:32:00+09:00 俺の餃子in和歌山!! https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11190362826.html おはようございます(^O^)/昨日の撮影が終わってから、和歌山県に移動しました(^-^)無事に撮影が終わったので、最終回も楽しみにしていてくださいね~!コメントをくれた皆さんありがとうございました(^-^)今日から『俺の餃子』の販売で和歌山駅前にある近鉄さんにお邪魔します!水曜日までいるので、お近くの皆さん!是非、来てくださいね(^O^)今回も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!では、いってきます(^O^)/ 2012-03-12T10:00:00+09:00 2012年3月11日 https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11189188047.html 東日本大震災から一年震災で被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。あれから一年・・・正直早かったとも思いますが、今も苦しんでいる皆さんがいるのに俺には何が出来たんだろうと思ったりします。今日は『理想の息子』の最終話の撮影です!皆さんに愛されて、本当にありがたく思っています(^O^)『丹波巌』は皆さんを少しでも明るい気持ちに出来たでしょうか?餃子販売で訪れた各地でも、たくさんの励ましや感想の言葉を頂いたことも嬉しかったです(^-^)少しさみしいけど、最後の撮影に行ってきます!皆さんも色々と思うこと 2012-03-11T05:26:00+09:00 忘れててビックリ! https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11178859023.html 皆さんこんにちは(^o^)/今日家を出るまで忘れてましたが…凄い雪!!!いや~見事に東京でも積もってますな!確か予報では2センチ位積もるって書いてあったんですが…家の近所は6センチ位積もってました!思った以上に真っ白でビックリしたのでブログ書いてみました(^o^)後、今年は閏年なので29日まであるんですね!小学校の頃の先生が閏年に生まれた人は他の同級生より年をとるのが遅いから若くいられると聞いた記憶があります!閏年生まれの方どうですか~? 2012-02-29T16:14:00+09:00 ふと思った https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11162973774.html 皆さんこんばんは(^O^)/『理想の息子』観て頂いてありがとうございます!このドラマには色々な動物の名前の方々が出てきますが俺の役名丹波巌って何の動物なんだろう?日テレだから『ごくせん』絡みで熊?それともオカマっぽい役だから鯨(ゲイ)?それとも特になにもなし?ん~・・・答えは脚本家の野島伸司さんのみ知るか~?なんて事を今考えてました(^-^)今夜も寒いので、皆さんも風邪に気をつけてくださいね~! 2012-02-12T20:57:00+09:00 最近 https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11160939267.html 掃除嫌いの俺が・・・部屋の掃除をしてみました!普段からやればいいのになまけてしまい一旦スイッチが入ると、とことんやってしまうB型な俺・・・(笑)いつもはなかなか物が捨てられない俺ですがここぞとばかりに洋服や使わないだろうと思われる物を捨ててやりました!90リットルのごみ袋12枚使いました!しかし・・・ごみの日までもう少しあるので、今は大量のごみ袋で部屋が大変なことに∑(°д°)まぁ~~普段から掃除しない罰だと思ってしばらくは一緒に暮らします(´д`)早くごみの日来~い!!! 2012-02-10T19:51:00+09:00 悩んでます https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11155254574.html 今日撮影に行く途中で、小学校1~2年生位の子に「あっ!オカマのおじちゃんだ!」って言われました∑(°д°)おじちゃんって・・・その後、お母さんが慌てて「すみません!理想の息子観てます!」とフォローしてくれたものの・・・確かにおじちゃんだけど・・・ん~ちょっとショックでした(:_;) 2012-02-04T19:22:00+09:00 恵方巻き3 https://ameblo.jp/waki-tomohiro/entry-11154305040.html あともう一息!!!やばい・・・でも無言無言!やった~!でも放心状態・・・今年も良いことありますよ~に! 2012-02-03T20:07:00+09:00