A day in the PSOBB https://ameblo.jp/walrus/ PSOBBでの活動記録ship 6-2-5 or 9-1-1 にて活動中 ja-jp Across the UNIVERSE https://ameblo.jp/walrus/entry-10016450093.html ここも使いにくくなったし、PSOBBを引退するって訳でもないから、日記がごちゃごちゃ混ざるのがちょっとアレだなぁという事で。とりあえずPSU日記を書く予定地をhttp://walrus.blog.shinobi.jp/まだ使いにくいとか使いやすいとか解からないから、移動しないかもしれないけど、とりあえず向こうでちょっとやってみようかな、と。なんとなく悲壮感が漂ってる気がするんだけど、ほんと引退するって訳じゃないよ?身内は居なくてもラグオルは俺の祖国なんです。故郷には思いでもある。どこへ行ってもか 2006-08-31T01:30:50+09:00 Travelling Without Moving https://ameblo.jp/walrus/entry-10016177040.html ぷそもなんだか派手なことになってるみたいですね。いや、ライセンス切れてるからわかんないのですよ。このまま引退→うにばーす の流れかなと思ってるんだけど、わかんない。そのうちBBの方にも入るかもしんないし。とりあえずは、休止かな。うにばーすはじまったらうにばーす日記になると思う。場所は、ここかもしれないし、ここじゃないどこかになるかもしれない。どうでも良いんだけど、アメブロ無駄な機能がつきすぎて、すごく使いにくくなってると思うんだけど。 2006-08-23T22:48:09+09:00 What four https://ameblo.jp/walrus/entry-10014865273.html もさリーダーとかあっこさんとかY氏とかとまよんまよん。一回目は様子見的に失敗。ヤクタターズを二名も加えて一度目で成功できるとは思ってないぜ!あっこさんの空色らしく、ドラスレいっぱいでした。二週目は本気モードでガッツリ敵無視。目指すはとりあえずクリアだ。千切っては投げ千切っては投げ、アントン王子大活躍。結構余裕を持ってクリア。勝因はアントンの二倍パワーとY氏がRAに着替えた事。そして俺様ちゃんは(c)SEGA,2000,2005.さっそくキリバン取りました。キリバン以上に衝撃だたのは、全然カクカク 2006-07-19T19:12:46+09:00 恋のメガラバ https://ameblo.jp/walrus/entry-10014824058.html 超ひさしぶりに日記。まよんしました。ログインしても誰も居なかったから、うさぎな俺様はアサシン君をメッセにて召還。一緒にナナたんも付いてきてくれて軽く祭りに。メッセを見ると白尾さんも発見→召還→本格的に祭りに。かめぐるみ勢ぞろいでまよんまよん。とりあえずEp1からスタート。花天国やら、暗い坑道やら見所いっぱい。遺跡では何故か途中から一人旅に。きっと最強レイマールLUCYへの信頼の現われに違いない。俺は追いながら戦い、他の三名は逃げながら戦う、つまり挟み撃ちの形になるわけだ。EP2の感想は、重かった 2006-07-18T17:31:06+09:00 out of control https://ameblo.jp/walrus/entry-10013133315.html 暇つぶしにチームクエをやっていた。何を狙ってるという訳では無いので、本当に暇つぶし。適当に倒して、ボス前に着いたくらいで、恒例のリミッターチェック(c)SEGA,2000,2005.!!!!!!!!!!!!!!!!(c)SEGA,2000,2005.キタコレ!!!!!!!!どうみてもFO系最強ユニット。ポテンシャルの全てを使いこなす事は出来ぬが、ロボでも十分過ぎるほど実用に耐えうるだけのユニット。それがアデプト。ついにリミッターの開放に成功。ガチってたらもっと早かったんだろうけどね。いやぁ長かっ 2006-06-02T12:37:42+09:00 誰だ! https://ameblo.jp/walrus/entry-10013062853.html なんか変な奴が登場したらしい。変な奴ってあれだよ、ゆとかアサシン君とかじゃなくて、NPC的に変な奴って意味ね。なんかメセタでギャンブル的なもんが出来るらしい。とりあえずやってみた。(c)SEGA,2000,2005.なにこのボッタクリ、ふざけてるの? 2006-05-31T11:53:40+09:00 STALKER GOES TO BABYLON https://ameblo.jp/walrus/entry-10012811141.html ずいぶん久しぶりの日記になってしまった。実際ログインするのは久しぶりなわけだが。新クエストはサンダーパラッシュと思えば、ヘルパラッシュに格上げされていた。ヒート→アイス→ソウルときてヘルだから、ホプキンスの武器もずいぶん格上げされたものである。白尾さんと「二人」でさっそくヘルパラッシュを奪還することに。バルクローやらソーサラーやらがわらわらと出てくる。ID白ならDFフィールドやらガルドやら狙い放題じゃないか。敵の組み合わせが中々にいやらしく、楽しい。良いクエストだなと、思って遺跡2へと行くとなん 2006-05-24T10:49:37+09:00 past masters https://ameblo.jp/walrus/entry-10011881308.html 二倍に踊らされること無く、リミッターをぶっ壊す日々。なかなか開放できねーんだよねー。ふと思い出したのは、震電のアニキがノダチを開放していた日々。「毎晩落ちる前に開放できてないか見てるぜ!」見たいな事言ってたんだが、今となってはすげぇわかる。俺様ちゃんなんか、クエスト終わるたびに見てるからね。二倍になって手にいれた物なんてまぁ前から持ってたものばっかりなんだけど、クリスタルは定期的に堕ちてくれるから嬉しい。2~3度ほどBPクエストをやった。でたものでめぼしいものは、ブラックハウンドキュイラスとヴィ 2006-04-28T12:23:02+09:00 カメライフ https://ameblo.jp/walrus/entry-10011770381.html http://psobb.jp/questinfo/200604/0425.html なんかキタ。二倍は割とどうでも良いかな。ネカフェクエストって何だよ!やってみたいけど、ネカフェかぁ。まんどいなぁ、、、後はチームクエストか。俺様ちゃんを含むかめメンバー全然居ないしなー。というか購入も出来ない気がしてきた。あまり関係ないようであるような話。あっこさんがうにヴぁーすのクローズβ当たるという屈指の勝ち運の持ち主であるのは、皆も承知の上であろう。まだ詳しく話しを聞いてるわけでは無いんだけど、なんかスゴ 2006-04-25T17:00:38+09:00 Sleepy Head https://ameblo.jp/walrus/entry-10011756484.html リミッターを開放しようとしてますが、どうも直ぐに飽きてしまう。おかげで数ヶ月くらいリミッターリミッター言ってる気がする。数日の事を。ヤッテルことの中心はリミッターのための事。数をこなすにはやっぱり低難易度です。えp4の低難易度はそこそこ良いものが落ちてくるから、まぁ何か出ればいいや、くらいの気持ちでやったりしてます。レアエネミーがクリスタル落としますしね。数日してクリスタルをパズズから貰いました。BPクエストをやったら、レッドコートと軍服と耳と鏡が出ました。鏡は嬉しかったですが、他のは要らなかっ 2006-04-25T08:34:55+09:00